2012年12月18日

今夜もゆっくり過ごしましょう~♪

おはようございます!!

昨日からの「お願い」・・・です。
明日開催の吉川忠英さん・海風LIVE・・・。

明日になってみないと、来れるかどうか判らない方が
数多く居るんだと、勝手に想像しています。

明日になってからの良いので、どうか、考えてみて下さい。
考えた結果・・・・

「よしっ!! 今夜はやりくりして、忠英さんのLIVEに行くか!!」

・・・・と、なりますように。


一つでも多く席が埋まりますように
どうか、皆さん、宜しくお願い致します!!
(*vд人)オネガイシマス


今夜もゆっくり過ごしましょう~♪
※福山雅治さんとのツーショット!!



月曜海風・・・。

想像通りの「のんびりMonDay」になりました。

のんびりはのんびりなりに楽しいもので
これでイイのだっ!!・・・・みたいな感じ。


特筆すべきは、
今夜「トンズラ決定」の「しゃちょー」の来店かな~?
それとも、海風紅白歌合戦に向けてメラメラと燃えている「木屋場」かな~?
はたまた、しゃちょーの紅白ネタに笑い転げていた「Chikaちゃん」かな~?
あるいは、東京でやらかしてきた「ミスターKさん」かな~?
でもやっぱり、「ポンキッキ御一行さま」かな・・・・。

特筆すべき人だらけで、特筆できません!!
m(。v_v。)mペコリン


楽しい一夜になりました。
皆さん、ありがとーございました☆


今夜もゆっくり過ごしましょう~♪



昨日、開店直後のヒマな時間を利用して
海風仮装紅白歌合戦」の「対戦表」を作っていました。

某局「紅白」の「25対戦(50組)」にわずかに及ばず
今年の「海風紅白」は、「17対戦(34組)」になりそうです。

要・注目?要・注意?の出演者は、
当日のトンズラを噂されている「いまわしい清志郎さん」。
清志郎さん、あなたの出番は「白組2番手」です。
トンズラして出鼻を挫かせないように、よろしくお願い致します!!
m(。v_v。)mペコリン

紅白エントリーは、明日が締切です!!
皆さん!!
某局の「25対戦」を超す意気込みで、エントリーして下さい。
m(。v_v。)mペコリン



そんな、こんなの今夜の海風・・・。
来店情報、久々に入ってます。

お仕事で多忙でなければ、火曜の男「穀王さま」が来てくれるはず。
昨夜に引き続き「Chikaちゃん」も来てくれるとの事。
そして、な・なんと!!
あの「さだまさしガール」こと「根住あいチャン」が
8か月ぶりに海風に遊びに来てくれるようです。
さだまさし関連」および「海風ネズミ一派の皆さん
ご多忙化とは思いますが、遊びに来て下さ~~い!!
m(。v_v。)mペコリン


ちなみに、今夜の「トンズラ情報」は?・・・と言うと
有)ネジ山」の「しゃちょー」と「JAPAN」・・・と、なっております。
コノコノォ( >ω<)っ))゚3゚*)


◎仕事帰りに
◎忘年会帰りに
◎普通の飲み会帰りに
◎ネタ合わせに
◎ギターの練習に
今夜のお供に海風をドーゾ!!

トンズラ厳禁!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってまーす♪(by:sayuri)


今夜もゆっくり過ごしましょう~♪

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
今夜もゆっくり行きましょう!・・・の巻

今夜もゆっくり過ごしましょう~♪

2012年海風紅白歌合戦エントリー受付中~♪

今年の紅白は「12月22日(土)」開催~!!
エントリー締切12月19日(水)まで
※海風店内掲示板「エントリー用紙」に記入してください

今夜もゆっくり過ごしましょう~♪

海風・ゴスペルBu部員募集中~♪

今夜もゆっくり過ごしましょう~♪
目指せ!! 2013年「仙台ゴスペルフェスティバル」出場~!!
※入部希望の方は、海風店内掲示板「入部希望用紙」に記入してください

今夜もゆっくり過ごしましょう~♪

<2012年海風のイベントのご案内>

☆12月19日(水)
 吉川忠英LIVE

 今夜もゆっくり過ごしましょう~♪
 ※Open18:30 / Start20:00
<チケット発売中>
 ※料金:前売¥3,500 / 当日¥4,000 (1ドリンク:500円別)
<チケット入手・予約方法>
 ※Tel&Fax予約:022-714-3922(18時-24時)
 ※メール予約:24時間受付 folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp

☆12月22日(土)
 海風紅白歌合戦
 ※エントリー19日(水)まで受付中

☆12月23日(日)
 2012年最後のユルユルSunDay

☆12月24日(月)
 お休み

☆12月25日(火)
 海風クリスマス会

☆12月28日(金)
 ChikaちゃんバースディーLIVE
 ※1stステージ20:30頃~
 ※2ndステージ21:30頃~

☆12月29日(土)
 海風2012年歌い納め
 ※朝まで飲むぞ~!!(・・・嘘です)

☆12月30日(日)~2013年1月2日(水)
 年末年始休暇



同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。