2012年11月19日

のんびり発進♪月曜日♪

おはようございます。

北海道や、東北北部の街々では「初雪」が降ったそうな・・。
仙台の市民スキー場「泉ヶ岳」にも雪が降りました。

あぁ、秋だなぁ・・・と、思っていたら
しっかり、冬になってしまいましたね・・・。

冬ですもの。
年末ですもの。
忘年会の話もチラホラ聞こえてきます。

海風は、飲んで歌う店なので「2次会向き」なのですが
ご要望で「忘年会(食事+飲み放題)」を承っています。
ちなみに、12月1日(土)に
13:00~17:00の「4時間完全貸し切り」で
オードブル付+飲み放題メニュー+ステージ歌い放題で
忘年会を楽しむグループがいちゃったりします♪

お友達同士の10~15人程度の忘年会なら
海風での宴は、誰にも邪魔が入らず最適だと思いますよー!!

海風での忘年会・・・。
是非、お試しください!!


のんびり発進♪月曜日♪


さて、昨日のWeekEndLive~日曜バーン!!~・・・。

ほのぼのとした、暖かいLIVEになりました。
いやはや、盛り上がりましたね~~!!

1組目の「ヨコシマ190」の皆さん・・・。
おおたサン」、「ケンちゃん」、「師匠」・・・。
3人とも、嬉しそうに、楽しそうに、歌ってくれました。
上手く歌おうとか、そういう「邪念」が一切無いので
聞き手の気持ちの中に、スッ・・・と入って来ちゃいます。
サプライズで「レディ・ティティ」のピアノ弾き語りがあったりして。
初LIVEとしては、素晴らしいステージでした。

2組目の「マリコ様」・・・。
これまた、大盛り上がりのLIVEになりました。
マリコ様」の一生懸命に歌う姿に
最前列の「レディ・ティティ」が感動のあまり「」・・・。
それを見た、「マリコ様」が「」・・・・。

サプライズでは、なんと「海風会長」のベースサポートがあったり!!
いやー、良かった!良かった!


ほぼ満席の海風・・・☆
皆さん、ありがとーございました!!

次回「WeekEndLive」は、11月23日(金・祝日)に開催します。
出演は、セブンビーチの元少年達の「ジーナ」・・・と
癒しのユニット「Kei&M」です。

お見逃しなく!!


のんびり発進♪月曜日♪


では、今週の「海風のご案内」を少しだけ・・・。

21日(水)は、都合により「22:30に閉店」させて頂きます。

22日(木)は、11月22日なので「イイ夫婦の日」ですねー!!
夫婦でご来店のお客様」に「ドリンク1杯づつ」プレゼントします。
また、22日は「海風の日」なので
18:00から21:00まで」生ビールとサワー類を「ほぼ半額」で提供します。

23日(金)は、「WeekEndLive~3日目~」。
ジーナ」と「Kei&M」が素敵な音楽を届けてくれます!!

24日(土)は、「李 政美さん」のLIVEです。
ギターサポートには、あの「佐久間順平さん」。
まだ若干、お席が用意できます。
皆さん、お越しくださ~い!!

25日(日)は、「BINちゃんのユルユルSunDay」。
いつもの様に、ユルユルで行きます。


おっ!!
今週は、今日と明日だけが「何もない普通の海風」になりました。
水曜からのダッシュ!!に備えて
今日と明日は、ノンビリ行きましょう!!


のんびり発進♪月曜日♪



今宵「月曜海風」・・・。

噂によると「ガラパンズ」のお2人が遊びに来てくれる模様。

今夜は「ガラパンズ」の練習?・・・に付き合う事にします!!

もし「ガラパンズ」の練習?・・・に付き合いたい方がおりましたら、
遠慮なく、遊びに来て下さい。
(屮´ェ`)屮カモーン


ガラパン!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

歌の
たくさんの笑顔

今週も今夜も待ってまーす♪

のんびり発進♪月曜日♪

海風ボジョレー祭り開催中~♪
樽だしワイン」は、一味違うと大好評~~♪♪

なので、ちょっぴり値段もお高め・・・。
(。v_v。)ペコ

☆樽だしワインセット:800円
 ※グラスワイン+ワインに合うおつまみ

☆樽だしワイン(グラス):700円

☆樽だしワイン(ボトル):4000円
 ※ワイン本数がわずかしかないのでご用意できない場合もあります。

☆ワインに合うおつまみ:200円


のんびり発進♪月曜日♪

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay~

サブタイトル
月曜はアレな日・・・の巻

のんびり発進♪月曜日♪

2012年海風紅白歌合戦エントリー受付中~♪

今年の紅白は「12月22日(土)」開催~!!
※エントリーは、海風店内掲示板「エントリー用紙」に記入してください

のんびり発進♪月曜日♪

海風・ゴスペルBu部員募集中~♪

のんびり発進♪月曜日♪
目指せ!! 2013年「仙台ゴスペルフェスティバル」出場~!!
※入部希望の方は、海風店内掲示板「入部希望用紙」に記入してください

のんびり発進♪月曜日♪

<2012年海風のイベントのご案内>

☆11月21日(水)
 都合により、22:30にて閉店になります

☆11月22日(木)
 海風の日
 ※生ビール&サワー類を「ほぼ半額」で提供します。
  (18:00~21:00まで)

☆11月23日(金・祝日)
 WeekEndLive
 ※21:00~Kei&M/22:00~ジーナ

☆11月24日(土)
 李政美(イ ヂョンミ) 海風LIVE

 のんびり発進♪月曜日♪
 ◎ギターサポート:佐久間順平
 ※開場:18:00/開演:18:30
 ※料金:前売り3,000円/当日3,500円/(ドリンク500円別) 
 ※ご予約受付中(電話orメール)

☆11月25日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay

☆12月01日(土)
 WeekEndLive
 ※20:00~バッケーナ/21:00~悪代官と廻船問屋/22:00~やぐら姫

☆12月08日(土)
 21:00~NFP/22:00~ChibaNomura

☆12月09日(日)
 ギブチョン&マーテンしばり(予定)
 ※ギブチョンとかマーテンの持ち寄りをお願いします。

☆12月15日(土)~WeekEndLIVE千秋楽
 20:00~ナポリ/21:00~ぐっさん/22:00~Mr,青春♪

☆12月16日(日)
 これは、レア!! sayuriのユルユルSunDay

☆12月19日(水)
 吉川忠英LIVE

 のんびり発進♪月曜日♪
 ※Open18:30 / Start20:00
<チケット発売中>
 ※料金:前売¥3,500 / 当日¥4,000 (1ドリンク:500円別)
<チケット入手・予約方法>
 ※Tel&Fax予約:022-714-3922(18時-24時)
 ※メール予約:24時間受付 folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp

☆12月22日(土)
 海風紅白歌合戦
 ※エントリー受付中

☆12月23日(日)
 2012年最後のユルユルSunDay

☆12月24日(月)
 お休み(予定)

☆12月25日(火)
 海風クリスマス会

☆12月28日(金)
 ChikaちゃんバースディーLIVE

☆12月29日(土)
 海風2012年歌い納め

☆12月30日(日)~2013年1月2日(水)
 年末年始休暇





同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。