2012年11月11日

今日は、グダグダっと・・・☆

おはようございます♪

気が付けば「立冬」も過ぎていたのですね・・・。

雨が降ったり止んだり、日が射したり曇ったり・・・。
時雨模様の寒い天気が続きます。
風邪の予防は、身体を温かく
心の寒さは、音楽で温めてください♪


久々に、今日の「格言」・・・。
 
 ↓
今日は、グダグダっと・・・☆


昨夜のかぐや姫ファミリーしばりナイト・・・。
定刻通り、19時スタート~24時30分終了で開催しました。

歌われた「歌達」を紹介します!!
※曲名(歌手:敬称略)

01,青い夏(伊勢正三&山本潤子)
02,突然さよなら(かぐや姫)
03,赤ちょうちん(かぐや姫)
04,あの頃の僕は(イルカ)
05,粉雪(南こうせつ)
06,哀れジャクソン(かぐや姫)
07,あの唄が思い出せない(かぐや姫)
08,海岸通(風)
09,ロンリネス(風)
10,少女はいつも(かぐや姫)
11,雨の物語(イルカ)
12,お前のサンダル(かぐや姫)
13,うちのお父さん(かぐや姫)
14,好きだった人(かぐや姫)
15,マキシーのために(かぐや姫)
16,淋しい鞄(南こうせつ)
17,きっぷ(かぐや姫)
18,今は違う季節(かぐや姫)
19,なごり雪(イルカ)
20,星降る夜(かぐや姫)
21,田中君じゃないか(かぐや姫)
22,あいつ(風)
23,あの人の手紙(かぐや姫)
24,黄色い船(かぐや姫)
25,離婚歴三回(かぐや姫)
26,さよならの街(南こうせつ)
27,アビーロードの街(かぐや姫)
28,北国列車(風)
29,この秋に(かぐや姫)
30,おそかれはやかれ(風)
31,妹(かぐや姫)
32,忘れ行く歴史(風)
33,幸福のメニュー(かぐや姫)
34,涙そうそう(夏川りみ&南こうせつ)
35,夢の時間(南こうせつ)
36,眼を閉じて(かぐや姫)
37,ひとりきり(かぐや姫)
38,雪が降る日に(かぐや姫)
39,雪手紙(南こうせつ)
40,十円玉(パンダフル・ハウス)
41,にぎやかな夕暮れ(南こうせつ)
42,神田川(かぐや姫)
43,夢一夜(南こうせつ)
44,おはようおやすみ日曜日(パンダフル・ハウス)
45,なごり雪(かぐや姫)
46,遥かなる想い(かぐや姫)
47,サラダの国から来た娘(イルカ)
48,夕陽に悲しいと聞いてごらん(南こうせつ)
49,加茂の流れに(かぐや姫)
50,けれど生きている(かぐや姫)
51,人生流行ステップ(かぐや姫)
52,愛よ急げ!!(南こうせつ)
53,ふるさとの町は今も(風)
54,笑いしぇんせ泣きしゃんせ(かぐや姫)
55,うちのお父さんPART2(かぐや姫)
56,22才の別れ(風)
57,加茂の流れにPART2(かぐや姫)
58,南風知らん顔(かぐや姫)
59,星空(風)
60,リムジン河(シュリークス)
61,海(かぐや姫)
62,青春(かぐや姫)
63,満天の星(南こうせつ)
64,葡萄の季節(南こうせつ)
65,おもかげ色の空(かぐや姫)


計65曲!!
参加人数「何気に満席」~♪

(青い夏)から始まって(おもかげ色の空)で終わるなんて
なんて「」な選曲、素敵な方々なんでしょう☆

ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

次回の「しばり」は「」じゃなく、
12月9日(日)開催予定・・・。
ギブチョン&マーテンしばり祭の様です。

よろしくです!(*>▽<*)ゝ

今日は、グダグダっと・・・☆
※やっぱり、かぐや姫は偉大だ~~♪



・・・と言うことで、昨日の「しばり」でヘロヘロのBIN。
今日は、お昼の12時から「SailingFiveの練習」に向かって
しこたま、ギターを弾いて、しごかれた後、
15時からの「海風」に挑みます!!

いつもは「ユルユル」な日曜海風なのですが
今日は「ユルユル」を通り越して、「グダグダ」になりそう・・・。

グダグダであればあるほど、
いつもより「力」の入ったテキパキな動きで
22時には、ピタリと閉店しますので
何卒、ご協力のほど宜しくお願い致します!!

(*u_u*)ペコ


ぐだぐだ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

歌の
たくさんの笑顔

15時から待ってまーす♪


今日は、グダグダっと・・・☆

今日の海風 
BINちゃんのグダグダSunDay

サブタイトル
ユルユルよりグダグダ・・・の巻

今日は、グダグダっと・・・☆

2012年海風紅白歌合戦エントリー受付中~♪

今年の紅白は「12月22日(土)」開催~!!
※エントリーは、海風店内掲示板「エントリー用紙」に記入してください

今日は、グダグダっと・・・☆

海風・ゴスペルBu部員募集中~♪

今日は、グダグダっと・・・☆
目指せ!! 2013年「仙台ゴスペルフェスティバル」出場~!!
※入部希望の方は、海風店内掲示板「入部希望用紙」に記入してください

今日は、グダグダっと・・・☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆11月11日(日)
 BINちゃんのグダグダSunDay

☆11月15日(木)
 2012年ボジョレー解禁!!海風ボジョレー祭り
 ※毎年恒例「樽だしボジョレー」を用意してお待ちしています。  

☆11月17日(土)
 WeekEndLive
 ※21:00~HKB48/22:00~SailingFive

☆11月18日(日)
 WeekEndLive~日曜日版~
 ※17:00~ヨコシマ190(お達者クラブ)/18:00~マリコさま

☆11月21日(水)
 都合により、22:30にて閉店になります

☆11月23日(金・祝日)
 WeekEndLive
 ※21:00~Kei&M/22:00~ジーナ

☆11月24日(土)
 李政美(イ ヂョンミ) 海風LIVE

 今日は、グダグダっと・・・☆
 ◎ギターサポート:佐久間順平
 ※開場:18:00/開演:18:30
 ※料金:前売り3,000円/当日3,500円/(ドリンク500円別) 
 ※ご予約受付中(電話orメール)

☆11月25日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay

☆12月01日(土)
 WeekEndLive
 ※20:00~バッケーナ/21:00~悪代官と廻船問屋/22:00~やぐら姫

☆12月08日(土)
 21:00~NFP/22:00~ChibaNomura

☆12月09日(日)
 ギブチョン&マーテンしばり(予定)
 ※ギブチョンとかマーテンの持ち寄りをお願いします。

☆12月15日(土)~WeekEndLIVE千秋楽
 20:00~ナポリ/21:00~ぐっさん/22:00~Mr,青春♪

☆12月19日(水)
 吉川忠英LIVE

 今日は、グダグダっと・・・☆
 ※Open18:30 / Start20:00
<チケット発売中>
 ※料金:前売¥3,500 / 当日¥4,000 (1ドリンク:500円別)
<チケット入手・予約方法>
 ※Tel&Fax予約:022-714-3922(18時-24時)
 ※メール予約:24時間受付 folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp

☆12月22日(土)
 海風紅白歌合戦
 ※エントリー受付中

☆12月23日(日)
 2012年最後のユルユルSunDay

☆12月24日(月)
 お休み(予定)

☆12月25日(火)
 海風クリスマス会

☆12月28日(金)
 ChikaちゃんバースディーLIVE

☆12月29日(土)
 海風2012年歌い納め

☆12月30日(日)~2013年1月2日(水)
 年末年始休暇





同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。