2012年10月03日

今日は「父さん」の日・・・☆

おはようございます。

今日も「何気に秋雨模様」の仙台です。
カラっと、秋晴れが恋しい今日この頃・・・。

ところで・・・
昨日は、10月2日で「豆腐の日」でした。
なので
今日は、10月3日なので「父さんの日」という事で如何でしょうか?

今日は「父さん」の日・・・☆
お父さん、今日も1日頑張って!!


さて、昨夜の「火曜海風」も愉快に過ぎて行きました。

火曜の男「穀王さま」は、さずがの「貫録」だったし。
元、火曜の男「バニ吉DON」は、さすがの「バニり具合」だったし。
前、火曜の女「キャニオン」は、さすがの「上から目線」だったし。

初来店、一関の「チバちゃん」は大声だったし。(苦笑)。

僕らの兄貴「フクイさん」は、楽天線帰りだったし。
初来店「ユリさん」は、度胸満点で歌ってくれたし。

浪速の「まっちゃん」は、選曲に夢中だったし。
初来店の「よねっち」は、ヘビメタの息子の話に夢中だったし。


みんな、元気だったし。
良かったし!!(笑)。

皆さん、ありがとうございました~~☆・・・だったし。


年末の「仮装紅白」に向けて、動き出した「ほぼ、火曜の方々」・・・。

 ↓
 ↓
 ↓

今日は「父さん」の日・・・☆
<キャスト>
孫悟空:ナポリ/三蔵法師:マリコさま/猪八戒:穀王さま/沙悟浄:バニ吉
馬:JAPAN

皆さん、実現に向けて宜しくお願い致します。
(。v_v。)ペコ


ここで「伊勢正三さん情報」を一つ・・・。

毎週日曜日のお楽しみラジオ番組・・・。
僕らの兄貴「フクイさん」と、可憐な「はすみ奈緒さん」が司会の番組・・・。
東北放送「Sunday Music☆Twinkle」に「伊勢正三さん」が出演します。

出演と言っても、電話インタビューですが
今月(27日)に仙台で開催される
伊勢正三~60th Anniversary Live in 仙台~」に向けての出演です。

伊勢正三さんの出演は、おおよそ14時20分頃の予定だとか。
インタビュー中、「熱烈な正やんファンからの質問」と言うメールが紹介されます。

熱烈な正やんファン」・・・・つまり、私「BIN」の事!!

何を質問して、伊勢正三さんが何と答えてくれたのか???

ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
皆さん、聴いてみて下さーい。


今日は「父さん」の日・・・☆



今夜の海風・・・。
ご存知、水曜の男「海風風紀委員長にして悪代官」の「ハッシー」がやって来ます。

噂によりますと
元・火曜の男「海風規律委員長にして居眠り男」の「バニ吉DON」も遊びに来てくれそう。

給食委員長だから蕎麦屋」の「蕎麦彦さん」は来てくれるでしょうか?
最近、顔を見ていない「こうせつサン」の登場にも期待しています。


今夜も楽しく行きましょう!!



GOGO!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってまーす♪


今日は「父さん」の日・・・☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
今日は、父さんの日・・・の巻

今日は「父さん」の日・・・☆

海風・ゴスペルBu部員募集中~♪

今日は「父さん」の日・・・☆
目指せ!! 2013年「仙台ゴスペルフェスティバル」出場~!!
※入部希望の方は、海風店内掲示板「入部希望用紙」に記入してください

今日は「父さん」の日・・・☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆10月06日(土)
 あまれっとLIVE
 ※開場18:30/開演19:00
 ※1500円(1dr付)

☆10月07日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店・22時で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎~♪
 ビックワンフェスタ2012
 ※蔵王わん!ワン!ランド
 ※11:30~ナポリ/12:00~バッケーナ

☆10月08日(月)~体育の日~
 BINちゃんのユルユルMonDay
 ※18時から通常営業
 ※食べ物持ち込み大歓迎~♪

☆10月09日(火)
 休み・・・ます。

☆10月12日(金)
 原口純子投げ銭LIVE
 ※原口純子さんHP⇒http://lovesong.jp/
 ※いつもの海風です。
 ※お客様に混じっての「投げ銭LIVE」。

☆10月14日(日)
 みちのく杜人音楽祭~参加~
 ※会 場:国営みちのく杜の湖畔公園~ふるさと村~
 ※時 間:11:00~16:00
 ※料 金:入園無料(駐車代別途必要)
 ※雨 天:中止
 ※出演時間・出演ステージ・出演者
  11:30~12:00/水車ステージ/やぐら姫
  12:00~12:30/杜人ステージ/SailingFive
  12:30~13:00/東屋ステージ/バッケーナ
  14:30~15:00/水車ステージ/ぐっさん
  
 海風、いつもの様に15時から営業します!!

☆10月20日(土)
 青木まり子 海風LIVE
 ※青木まり子さん体調不良により「来春に延期開催」となりました。
 ※チケット代は、返金致します。

☆10月22日(月)
 海風の日
 ※開店~21:00まで、生ビール&サワー類を「ほぼ半額」で提供します。

☆10月27日(土)
 伊勢正三~60th Anniversary Live in 仙台~祭り
 ※20:30頃から開店します。

☆10月31日(水)
 海風・気分はハロウィン!!
 ※ハロウィンの日、気分はハロウィンで遊びましょう!!

☆11月10日(土)
 かぐや姫ファミリーしばりナイト
 ※お待たせしました!! かぐや姫ファミリー(下記)のしばりです。
  かぐや姫・風・パンダフルハウス・南こうせつ・伊勢正三・山田パンダ 
  大久保一久・イルカ・なごみーず・夏川りみ&南こうせつ
  山本潤子&伊勢正三・池田聡&伊勢正三(IS)
 ※19時開始⇒24時30分終了
 ※あなたの「マニアック度」を披露して下さい。(笑)。
  

☆11月17日(土)
 WeekEndLive
 ※21:00~HKB48/22:00~SailingFive

☆11月23日(土)
 WeekEndLive
 ※21:00~Kei&M/22:00~ジーナ

☆11月24日(土)
 李政美(イ ヂョンミ) 海風LIVE

 今日は「父さん」の日・・・☆
 ◎ギターサポート:佐久間順平
 ※開場:18:00/開演:18:30
 ※料金:前売り3,000円/当日3,500円/(ドリンク500円別) 
 ※ご予約受付中(電話orメール)

☆12月01日(土)
 WeekEndLive
 ※20:00~バッケーナ/21:00~悪代官と廻船問屋/22:00~やぐら姫

☆12月08日(土)
 21:00~NFP/22:00~ChibaNomura

☆12月15日(土)~WeekEndLIVE千秋楽
 21:00~ナポリ/22:00~ぐっさん




同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
「ビッグわんフェスタ」のHP見ました。これ、大型犬限定のイベントみたいですね。うちのプーは連れて行けないかな???
Posted by なぐもん at 2012年10月03日 20:02
>なぐもんへ


どうなんでしょうね?
フェスティバルは「大型犬」の様ですが
基本的には、犬の施設なので
フェスティバルに関係なく遊べると思うのですが・・・。
Posted by BIN at 2012年10月04日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。