2012年07月10日

今日は「臨時休業(トド)」しちゃいます・・・☆

おはようございます。


勢いのまま、ほぼ無休状態で駆け抜けてしまってました。
振り返れば、5月13日(日)に休んだきり・・・。
6月に「フォーク酒場襲撃ツアー」で海風を2日間休みましたが
身も心も「緊張状態」で普段よりテンションアップだったし・・・。

こんなBINを案じてか
BINちゃん休んじゃいなよ!!」・・・とか
そんなに働いてどうするの?」・・・とか
サッサと休め!!休め!!」・・・とか
心優しい皆さんの勧めもあり、
どうしょうか?・・・と、ギリギリまで悩んだのですが

本日、7月10日火曜日






・・・・することにしました。


ほぼ2か月ぶりのトドです・・・!!

火曜レギュラーの「ション・ツー・ヤン」、
偶然にも、今夜、海風に遊びに行こうと思っていた皆さん、
勝手に休んですみません。
m(。v_v。)mペコリン

今週のどこかで、今日の振替出勤を宜しくお願いします。


今日は「臨時休業(トド)」しちゃいます・・・☆


週のスタートだった、月曜海風でしたが
BIN的には、久々の休みを前にしたグダグダ海風でした。

そんなグダグダが通じてしまったのか
マッタリな月曜日になりました・・・。

月曜日を引っ張ってくれる「ナポリとトリノ」を筆頭に
岩ガキを食べてきた「」と
山形と角田から遊びにきてくれた「彼ら達」・・・。


やる気の無いオーラ」がゴダゴダと出ていたBINにお付き合い頂き
皆さん、ありがとうございました~☆


今日は「臨時休業(トド)」しちゃいます・・・☆



このブログをアップしたら「トドの日」をスタートさせます。

すでに頭の中は、スッカラカンなので
今日の格言」も「今日の画像」も、今日はお休み・・・。


何はともあれ
今日1日、思いっきり休んで、
また、明日から
足取りも軽やかに、突っ走ります!!

ガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノ


今日は「臨時休業(トド)」しちゃいます・・・☆


トドだぜ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!



歌の
たくさんの笑顔

今日は休みます〜♪

今日は「臨時休業(トド)」しちゃいます・・・☆

今日の海風 
臨時休業

サブタイトル
トドしちゃいます・・・☆・・・の巻

今日は「臨時休業(トド)」しちゃいます・・・☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆07月10日(火)
 臨時休業

☆07月14日(土)
 7月度誕生会
 ※7月生まれの皆さんは、21時まで集合して下さい。

☆07月15日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店・22時で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎~♪

☆07月16日(月)~海の日:祝日~
 BINちゃんのユルユルMonDay
 ※16時30分頃開店・23時頃で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎~♪

☆07月21日(土)
 沢田聖子 Live Tour 2012
 ~ LOVE & SMILE ~
今日は「臨時休業(トド)」しちゃいます・・・☆
NEW ALBUM 「LOVE & SMILE」引き提げて待望の海風LIVE!!
 ※開場 17:00 開演 18:00
 ※チケット : SOLD OUT
お問い合わせ
 ※Tel&Fax:022-714-3922(18時-24時)
 ※メール:24時間受付 folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp

☆07月22日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店・22時で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎~♪

☆07月23日(月)
 お休み(予定)

☆07月29日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店・22時で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎~♪

☆9月8日土)&9日(日)
 第22回定禅寺ストリートジャズフェスティバル
 ※海風関連出演者(出演場所・時間は後日)
 ◎ジーナ
 ◎バッケーナ
 ◎KOOL&むらってぃ
 ◎悪代官と廻船問屋
 ◎Kei&M
 ◎SailingFive
 ◎ウタウタイ
 ◎スキャンティ
 ◎NFP
 ◎ぐっさん
 ◎ChibaNomura
 ◎かんちゃん&どしん(東京)
 ◎Sunshine party(チカコちゃん参加)
 ◎あまれっと

☆09月15日(土)
 ジャズフェス打ち上げ会開催予定
 ※恒例の打ち上げ宴会~☆

☆10月20日(土)
 青木まり子 海風LIVE
 ※詳細は後日






同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。