2012年06月26日

火曜だぜェ!!雑技団だろぅ・・・☆

おはようございます。

爽やか♪
今日も青空が広がる仙台です。

こういう朝は、やる気が沸きますね~~。
今日1日が、良い1日でありますように。
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


さて・・・、
今年の「ジャズフェス」への出演を決めた、海風関連の顔ぶれが出揃いました。
(下段:<2012年海風のイベントのご案内>参照)

13組」の個性あふれる面々たち。
7月に開催される「ミーティング」で出演ステージと時間が判明します。
楽しみですね~~♪

BIN個人的な事ながら、今年のBINは「SailingFive」としての出演以外は
100%スタッフ」として頑張ります。

海風サポートステージ」の「責任者」という立場でがありながら
去年は、掛け持ち出演が多数あり、肝心のスタッフ業務がままなりませんでした。
他のスタッフの皆さんに、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

ジャズフェスにおける私の職務は「海風サポートステージの責任者」です。
責任を人任せにして、出演を楽しむわけにはいきません。
来年以降の「海風サポートステージ」を継続させていく為にも
職務を全うしなくてはいけません・・・!!

なので、BINがメンバーとして参加していた
やぐら姫」および「梅ちゃんバンド」の今年の出演はありません。
やぐら姫」の「こうせつサン」・・・。
梅ちゃんバンド」の「梅ちゃん」、「Chikaちゃん」には残念な思いをさせてしまいました。
メンバーの皆さんには、改めまして、謝罪致します。
また、この2つのバンドを今年も楽しみにしていた皆さんにも謝罪致します。

海風サポートステージ」を任されている限り
ミュージシャンとして楽しみたい・・・という気持ちにブレーキを掛けて
ミュージシャンの皆さんを支えていこう!!・・・と言う気持ちで、まい進して行きたいと思います。

(ノ≧∀)ノファイトォ───!!

火曜だぜェ!!雑技団だろぅ・・・☆



撃沈」を覚悟していた「月曜海風」・・・。

思いっきり、油断していました。

月曜レギュラー「ナポリ氏」。
毎日レギュラー「バニ吉DON」。
・・・・バニちゃん、今夜も待ってるよ!!(笑)。
月曜ほぼレギュラー「Chikaちゃん」。

月曜イレギュラー(笑)・・・「ネジ山」。
北海道から「はるパパさん」。

賑やかに歌ってくれた「Mr,青春♪1号~4号」の皆さん。
初来店・・・「ショウヨウさま御一行」。


賑やかな月曜日になりました☆
皆さん、ありがとうございました~~☆


火曜だぜェ!!雑技団だろぅ・・・☆


火曜海風です。

統計上、今日は「超!! 谷間」です。
ちょっと前までは、この谷間を狙って「キャニオン」が来ていたものですが
最近は、キャニオンの登場も疎(まば)らになり・・・。

でも、かたくなに「火曜レギュラー」の座を守ってくれている
海風雑技団」の団長、兼、団員の「ション・ツー・ヤン」。

今では、伊賀の忍者も甲賀の忍者も誰も使えなくなった「分身の術」を駆使し
海風雑技団の常設劇場で、毎日、素敵な特技を魅せてくれている
ション・ツー・ヤン・・・☆

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

火曜だぜェ!!雑技団だろぅ・・・☆
※大好きです!!


今夜も、二人で遊びましょう!!

二人の遊びを邪魔する皆さんも大募集中!!
たくさん、邪魔しに来てくれ~~~!!


ションツァン!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

・・・・バニちゃん、今夜も待ってるよ!!(笑)。


歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってます〜♪

火曜だぜェ!!雑技団だろぅ・・・☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
火曜だぜェ!!雑技団だろぅ・・・☆・・・の巻

火曜だぜェ!!雑技団だろぅ・・・☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆06月30日(土)
 梅ちゃん送別LIVE~乱入~
 ※20時より梅ちゃんを囲んでの歌会開始・・・。

☆07月01日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店・気分で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎~♪
 ※16時頃まで「sayuriのユルユルSunDay」になります。
 ※南こうせつサンコンサート帰りの皆さん寄ってらっしゃい♪
 

☆07月21日(土)
 沢田聖子 Live Tour 2012
 ~ LOVE & SMILE ~
火曜だぜェ!!雑技団だろぅ・・・☆
NEW ALBUM 「LOVE & SMILE」引き提げて待望の海風LIVE!!
 ※開場 17:00 開演 18:00
 ※料金 : 前売り¥4500/当日¥5000(ドリンク代別)
チケット入手・予約方法
 ※チケット発売中
 ※Tel&Fax予約:022-714-3922(18時-24時)
 ※メール予約:24時間受付 folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp


☆9月8日土)&9日(日)
 第22回定禅寺ストリートジャズフェスティバル
 ※海風関連出演者(出演場所・時間は後日)
 ◎ジーナ
 ◎バッケーナ
 ◎KOOL&むらってぃ
 ◎悪代官と廻船問屋
 ◎Kei&M
 ◎SailingFive
 ◎ウタウタイ
 ◎スキャンティ
 ◎NFP
 ◎ぐっさん
 ◎ChibaNomura
 ◎かんちゃん&どしん(東京)
 ◎Sunshine party(チカコちゃん参加)

☆10月20日(土)
 青木まり子 海風LIVE
 ※詳細は後日




同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。