2012年06月06日

水曜海風はワイルドだぜぇ・・・☆

おはようございます。

水曜海風はワイルドだぜぇ・・・☆ 水曜海風はワイルドだぜぇ・・・☆ 水曜海風はワイルドだぜぇ・・・☆
♪ ぼうが 1ぽんあったとさ   ♪ 葉っぱかな?    ♪ 葉っぱじゃによ カエルだよ 

水曜海風はワイルドだぜぇ・・・☆ 水曜海風はワイルドだぜぇ・・・☆ 水曜海風はワイルドだぜぇ・・・☆
♪ カエルじゃないよ   ♪ 6がつ むいかに   ♪ 雨ざーざー ふってきて~   
   アヒルだよ


・・・・・の、6月6日水曜日です。
週の半ば、皆さん疲れていませんか??
その「疲れ」・・・海風で解消できますよ!!


さて、昨日の海風・・・。
各団体から代表者が集ったような夜でしたね~。

「海風・雑技団様」
「海風・吠え~るズ様」
「海風・アクトーギャング団所属・廻船問屋様」
「海風・南組様」

・・・・それぞれの皆さん、ありがとーございました☆

毎週の事ながら、練習には、もってこいの火曜日。
ガッチリ練習したい方は、火曜日が狙い目ですよ~~!!


今日の「格言」・・・。

 ↓
水曜海風はワイルドだぜぇ・・・☆


再結成された「五つの赤い風船」のメンバーとして活躍中の
フォークシンガー「青木まり子さん」から封書が届きました。

封書の中身は、2012年7月4日発売の
new ALBUM 『幸せへの愛言葉』のリーフレットと
優しいい言葉が綴られた「手紙」が入っていましたよ~。

new ALBUM 『幸せへの愛言葉』を引っ提げて
この秋に海風に来てくれるとの事です。
楽しみですね~~~!!


ありがたい事に、こんな小さな海風でも数人の「プロミュージャン」の方々は気にかけてくれて
LIVEを開催してくれたり、手紙やメールで近況を伝えてくれます。

そんな「プロ」の方々と、ついつい、馴れ合いになり、
お友達感覚に陥りそうになってしまいそうになりますが、そこは「ブレーキ」・・・!!
しっかりした「一線(=距離感)」を保たなければなりません。

プロ」と「お客様」の関係も同じですね・・・。
今時、居ないとは思いますが
ファンの女の子を誘って、飲み歩くような輩は私は「プロ」とは認めません。
それは、唯の、カッコつけたがりの女好き・・。


プロはプロとしてとしていて欲しい。
憧れの存在であって欲しい。
の存在であって欲しい。

そういう「プロ」だからこそ、僕らは「応援」するのです。


2010年の海風は
中村貴之さん」・「リピート山中さん」・「吉川忠英さん」のLIVEを開催しました。
7月21日の「沢田聖子さん」、秋に開催されるであろう「青木まり子さん」・・・。
今年も来てくれるでしょうか?「」の皆さん。

是非、海風で
」とした「憧れ」の「」の様なプロのLIVEを体感してみてください!!


水曜海風はワイルドだぜぇ・・・☆
※青木まり子さん・・・素敵です!!


さて、水曜日です。

ここ最近の水曜は、濃い「アクトー」と爽やかな「オヨヨ」が混在し、
何だか、微妙に面白い・・・。(笑)。

でも、何と言っても、新譜「仮病のけ」が好評な「ハッシー」がピカイチ☆



では、「仮病のけ」・・・歌詞の一部を紹介します。


腹が痛い 耳が痛い 腰が痛い 曲がらない
腕も痛い 首が痛い お金が無い 回らない

ぎこちない 口が痛い やりきれない 目も痛い
尻が痛い 座れない あられもない いさぎ良い

鼻が痛い 鼻かみたい 爪も痛い 爪切りたい
喉が痛い うがいしたい 正気じゃない しょうがない

そこが痛い そこが痛い そこも痛い 痛いかも
バレなければ それでいい うまくごまかす 演技力

仮病の「け」 俺たちの「け」
いつだって「け」 これからも「け」



仮病のけ」が収録されていると噂されている・・・
アルバムジャケット発見!!

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

水曜海風はワイルドだぜぇ・・・☆
※わははっ!!



・・・という事で、今日のブログは完成まで時間が掛かりました。
何だかんだで、2時間を要してしまった・・・。

今日も皆さんにとって「良い1日」でありますように・・・。

そして、今夜も
海風には「良い風」が吹きますように~☆



オヨヨだ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!



6月17日(日)「ハートフルライブ」まで、「あと12日」。


歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってます〜♪

水曜海風はワイルドだぜぇ・・・☆

今日の海風 
お客さまみんなでLiveDay

サブタイトル
水曜海風はワイルドだぜぇ・・・☆・・・の巻

水曜海風はワイルドだぜぇ・・・☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆06月10日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店・22時で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎~♪

☆06月17日(日)
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※場所:仙台市青葉区国分町「元鍛冶丁公園」
 ※時間:10:30~17:00頃
 ※料金:観覧無料/出演者は会費制
 ※食べ物・飲み物は持参/ゴミは持ち帰り

 <プログラム>
10:30~10:35/BIN:オープニング
10:35~10:55/CHAT&T
10:55~11:10/サクちゃん
11:10~11:25/としちゃんズ
11:25~11:40/ション・ツー・ヤン
11:40~11:55/Neri
11:55~12:15/バッケーナ
12:15~12:30/むらおってぃ
12:30~12:45/マリコ
12:45~13:00/こうせつ君
13:00~13:15/ナポリ
13:15~13:25/ワタナベ@愛称募集中
13:25~13:40/ぐっさん
13:40~13:55/SATO
13:55~14:05/(有)ネジ山
14:05~14:20/エルビス・ケン
14:20~14:35/Mr,青春♪
14:35~14:50/せっちゃんとオヨヨバンド
14:50~15:05/Chika@クロスカウンター
15:05~15:25/悪代官と廻船問屋
15:25~15:45/4DOOR
15:45~16:00/梅ちゃん
16:00~16:20/ウタウタイ
16:20~16:40/NFP
16:40~16:50/BIN&有志:エンディング

☆06月18日(月)
 「お休み」させて頂きます。

☆06月19日(火)
 今夜は、sayuriが1人で頑張るもん!!(予定)
 ※営業時間 18:00~23:00

☆06月22日(金)
 海風の日
 ※生ビール&サワー類「ほぼ」半額。

☆06月23日(土)
 貸切
 ※17:00~19:00まで
 一般営業
 ※19:30から

☆06月24日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店・22時で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎~♪


 
☆07月21日(土)
 沢田聖子 Live Tour 2012
 ~ LOVE & SMILE ~
水曜海風はワイルドだぜぇ・・・☆
NEW ALBUM 「LOVE & SMILE」引き提げて待望の海風LIVE!!
 ※開場 17:00 開演 18:00
 ※料金 : 前売り¥4500/当日¥5000(ドリンク代別)
チケット入手・予約方法
 ※チケット発売中
 ※Tel&Fax予約:022-714-3922(18時-24時)
 ※メール予約:24時間受付 folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp




同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。