2012年05月10日

トドの日まであと「3日」...☆

おはようございます!!


今日は、最近のニュースを見て感じた事を少し・・・。

日本の原発稼働がゼロになりました。
福島の原発事故では、沢山の人々が苦労をされています。

そんな津波が来るわけがない・・・
そんな地震があるわけがない・・・

原発が一旦、稼働し、その原発を廃炉にしようとした場合
完全な廃炉になるまで100年ぐらい掛かると言われています。

ならば、
今回の様な、100年に1度、起こりうる地震や津波に対して
想定外だった」などと言う言葉は、言い訳でしかありません。

これからこの国のエネルギー(電力)はどうなっていくのでしょうか?
脱原発が叫ばれていますが、それが正論だとは思いません。

どうか、専門家の皆さんには、とことん「想定」と「検討」を重ねて頂いて
「安全」で「安定」した「安価」なエネルギーを我々に供給して欲しいと思うのであります。


もう一つ・・・。

猫ひろしサンが、カンボジアの五輪マラソン選手になれませんでしたね~。

ニュースを見ると、猫ひろしサンが可哀想に扱われていますが
常識的に考えると、出られないのは当たり前の事でしょう?
根本的な「出場条件」を見逃したのは痛かったですね・・・・。

とは言え、猫ひろしサンのこれまでの努力には拍手を贈ります。
努力は、いつかどこかで報われることでしょう!!


今日の「格言」・・・・

 ↓
トドの日まであと「3日」...☆



さて、昨日の海風・・・

月曜、火曜と、閑古鳥を撃退しましたが
昨日は、ついに閑古鳥と戯れる海風になってしまいました。

まぁ、仕方がありません・・・。

閑古鳥が囁く中
来て頂いた皆さんと、楽しくお喋りとセッションを楽しみました。

せっちゃん」並びに「オヨヨな皆さん

ありがとーございました~☆


そんでもって、今夜の海風・・・。

今夜は、「海風お達者クラブ」の皆さんが集まる予定になってます。
閑古鳥も逃げ出す3人なので、店内は賑やかになるでしょう・・・。




トドの日まであと「3日」...☆
※お達者の皆さん、今夜の集会の約束を覚えているのでしょうか?



その他、「木屋場ネリオ君」も来てくれるみたいです。
ァリガトゥ(*'∀'*)ゝ


お達者!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ



6月17日(日)「ハートフルライブ」まで、「あと38日」。
出演者募集締切、6月10日。


歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってます〜♪

トドの日まであと「3日」...☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
トドの日まであと「3日」...☆・・・の巻

トドの日まであと「3日」...☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆05月13日(日)
 定休日

☆05月19日(土)
 リピート山中&Maguma LIVE
 トドの日まであと「3日」...☆
 <チケット発売中
 ※前売4500円/当日5000円/ドリンク別
 ※開場18:30/開演19:00
 ※息子さんの「maguma君」もやって来ますよ!!

☆05月20日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay

☆06月01日(金)
 吉川忠英LIVE
 トドの日まであと「3日」...☆ 
 ※Open18:30 / Start20:00
チケット発売中
 ※料金:前売¥3,500 / 当日¥4,000 (1ドリンク:500円別)
チケット入手・予約方法
 ※Tel&Fax予約:022-714-3922(18時-24時)
 ※メール予約:24時間受付 folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp

☆06月17日(日)
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※出演者募集中 

☆07月21日(土)
 沢田聖子 Live Tour 2012
 ~ LOVE & SMILE ~
トドの日まであと「3日」...☆
NEW ALBUM 「LOVE & SMILE」引き提げて待望の海風LIVE!!
 ※開場 17:00 開演 18:00
 ※料金 : 前売り¥4500/当日¥5000(ドリンク代別)
チケット入手・予約方法
 ※チケット発売中
 ※Tel&Fax予約:022-714-3922(18時-24時)
 ※メール予約:24時間受付 folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp




同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。