2012年04月11日

今夜の海風、かい・かい・かい...☆

おはようございます。

窓の向こうの道路が「ガチ・通学路」のなっている我が家。
キャピキャピした、とっても楽しそうな(新)小学1年生の声が聞こえてきます。
世の中には、こういう「(音?)」を嫌う方もいるようですが
BIN的には、ほのぼのとするし、思わず微笑みたくなります。

春特有の「」・・・。
春ですね~~・・・。


春と言えば・・・。
昨夜の海風もでした。
人数的には「マッタリ」していましたが、
カウンターに「音姫」だけ・・・。

女子トーク炸裂!!
(゚Д゚;)ドーシヨ


今夜は、男性は来ないのかな~?・・・と、思ったところに
やって来た、迷える「子羊」ひとり・・・。

子羊さん・・・。
音姫達のパワーに圧倒されつつも、とても楽しげで
とても気を良くしたのか?
豪華な「お寿司」の出前を取り、音姫に振る舞っていました。

ポイント、アップ!!


音姫のみんさん・・・。
現在、100ポイントゲットの子羊様・・・。
皆さん、ありがとーございました~☆



今日の「格言」・・・。

 ↓
今夜の海風、かい・かい・かい...☆




着々と・・・ヒタヒタと・・・
BIN誕生・10周年LIVE」・・・が、近づいて来ています。

やるからには、それなりの「練習」をしている訳ですが
練習を重ねるほどに、自信を失っていくBINでございます・・・。

何度も何度も書きますが
毎週、毎週LIVEをしていた、あの自信に満ちた「BIN」は、
いったいどこに行ってしまったのでしょうか?

自信を無くしたBINだからなのでしょうが

自分の歌(音楽)で、他人様を元気にさせてあげよう・・・とか
震災の復興に自分の音楽を役立てよう・・・とか

そういう活動をしている
プロでない方」を見ると、ひたすらに尊敬しちゃいます。

BINと名乗って10周年・・・。
今のBINは、人を楽しませようとする音楽は発せられません。
自分自身が楽しむ音楽・・・つまり、自己満足な音楽が得意になりました。


なので、ライブの正式タイトルを
BIN誕生10周年記念自己満足度100%LIVE
・・・と、させて頂きます。

4月28日(土)・・・です。
自己満足でも良ければ、是非、冷やかしにきて下さい!!
(*u_u*)ペコ


今夜の海風、かい・かい・かい...☆




さて、水曜日です。


今日の海風は「かい・かい・かい」なのです。

まず、1つ目の「かい」は
水曜名物アクトー週間打ち合わせ会
我こそは「アクトー」だと自負している皆さんはご集合下さい!!


2つ目の「かい」は
4月8日に実施した「吉田拓郎サンしばりDay」の反省会
次回の「拓郎さんDay」に向かう意味でも反省会は必要だと思われます。


3つ目の「かい」は
海風・4月度誕生会
4月生まれの
チカコちゃ~ん」・「ポップさーん」・「梅おやぶ~ん」・「sayuriさーん」・・・
日本全国「4月生まれ」の皆さ~~~ん・・・
21時まで」に海風に集合して下さい。
ささやかではありますが、みんなでお祝いをしましょう!!

お誕生日おめでとう!
(ノ'∀')ノ ⌒ 轡



今日の「渾身の1枚」。


拓郎サンしばりDay」を振り返り、反省している重鎮たち・・・。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

今夜の海風、かい・かい・かい...☆
※今夜、海風に集合せよ!!




月曜&火曜とマッタリでした。
今夜は、賑やかになると良いな~~!!


もっと濃いよ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ




歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってます〜♪

今夜の海風、かい・かい・かい...☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
今夜は、かい・かい・かい...☆・・・の巻

今夜の海風、かい・かい・かい...☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆04月11日(水)
 4月度誕生会
 ※4月生まれの方は21時までに集合して下さい。

☆04月15日(日)
 BINちゃーん!! 1人で頑張れる?Day
 ※15時開店
 ※気分で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎!! (飲み物はNG)。 

☆04月21日(土)
 海風4周年記念Day
 ※おかげさまで4周年!!

☆04月22日(日)
 定休日のつもり・・・もしかしたら「ヤル」。

☆04月28日(土)
 貸切
 ※12:00頃~15:00頃まで貸切になります。
 BIN誕生10周年記念・自己満足度100%LIVE
 ※18:00より一般営業
 ※LIVEスタート21:00〜

☆04月29日(日)
 フォークサミット「F4」inSENDAI
 ※会場:イオンタウン仙台泉大沢 イベントホール
      (仙台市泉区大沢1−5−1)
 ※時間:12:00~
 ※出演:東京・金沢・岩手・仙台(海風)からのフォーク好き達

☆05月19日(土)
 リピート山中&Maguma LIVE
 今夜の海風、かい・かい・かい...☆
 <チケット発売中
 ※前売4500円/当日5000円/ドリンク別
 ※開場18:30/開演19:00
 ※息子さんの「maguma君」もやって来ますよ!!

☆06月01日(金)
 吉川忠英LIVE
 今夜の海風、かい・かい・かい...☆ 
 ※詳細は後日

☆06月※日(日)−予定−
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※出演者募集中 

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。