2012年04月09日

FOLKの日「閑古鳥」と戯れましょう...☆

おはようございます!!

今日は、朝からポカポカ陽気♪
やっと春らしさを感じる仙台です。


さて、昨日の海風・・・。

やっちまいましたねー・・・・。
驚いちゃいましたねー・・・。
爆発してしまいましたねー・・・。
手が付けられませんでしたねー・・・。

2012年・海風「しばり」第三弾!!
吉田拓郎しばりDay」
・・・・1人のけが人も無く、無事に終了致しました。

では、参加者のご紹介・・・。

まずは、熱き「海風衆」の皆さん・・・。
「ハッシー」・「英ちゃん」・「エルビス・ケン」・「梅ちゃん」・「ワタナベさん」
「Mr,青春♪」・「ナポリ」・「ヒロちゃん」・「バニ吉DON」・「JAL」・「ホリイさん」
「しがっち」・「スガタちゃん」・「オオタさん」・「つる光師匠」

次に、情熱の「音姫」の皆さん・・・。
「せっちゃん」・「ネリー」・「マリコ」・「tomoちゃん」


引き続きまして「歌われた歌」のご紹介・・・。
赤文字表記は音姫さんが歌った歌です。

1.わしらのフォーク村
2.春だったね
3.イメージの唄
4.今日までそして明日から
5.風になりたい
6.静
7.風の街

8.大いなる
9.祭りのあと
10.どしてこんなに悲しんだろう
11.全部抱きしめて
12.伽草子 
13.メランコリー 
14.マークⅡ 
15.流星 
16.落陽
17.虹の魚 
18.ある雨の情景 
19.おろかなるひとり言 
20.あぁ青春 
21.親切 
22.されど私の人生 
23.シンシア 
24.襟裳岬 
25.隠恋慕 
26.歌ってよ夕陽の歌を
27.結婚しようよ 
28.アジアの片隅 
29.君が欲しい 
30.もうすぐ帰るよ 
31.恋唄
32.旅の宿 
33.制服 
34.やさしい悪魔 
35.ひとつまえ 
36.祭りのあと(2) 
37.ともだち
38.金曜日の朝 
39.明日に向かって走れ 
40.いつか街で逢ったなら 
41.贈り物
42.永遠の嘘をついてくれ 
43.夏休み 
44.僕の人生の今は何章目ぐらいだろう
45.唇を噛みしめて 
46.Have nice Day 
47.ファイト! 
48.人間の「い」 
49.流星(2)
50.落陽(2) 
51.外は白い雪の夜 
52.風になりたい(2) 
53.どうしてこんなに悲しンだろう(2)
54.襟裳岬(2) 
55.我が良き友よ 
56.碇をあげろ 
57.加川良への手紙 
58.知識
59.人間なんて
60.人間なんて~NonStopバージョン(笑)~


皆さん、お疲れさま&ありがとうございました!!
5時間30分の「しばり時間」があっと言う間でしたね~。

また、やりましょう!!
(o'ノ∀')ノまったネ――――ッ


FOLKの日「閑古鳥」と戯れましょう...☆
※熱気ムンムンでした・・・。



では、今週の海風のご案内・・・。

今週の目玉は、4月11日(水)開催の「4月度誕生会」です。

把握している4月生まれの方は・・・
チカコちゃん」・「ネジ山:ポップさん」・「梅親分」・「ぐっさん」・「sayuri」。
4月生まれであれば飛び入りもOKです。
21時までに海風に集合して下さーーーい。


その他の曜日は、いつもの海風。
注目(?!)の15日の日曜日は「営業します!!」。

今週の海風もヨロシクお願い致します!!



・・・でもって、今日のお話。

今日は、4月9日・・・フォークの日です。
フォーク酒場を生業にしている身としては、年に1度の「大切な日」なのです。

今夜は、フォークソングで盛り上がろう!!

・・・と、考えていたのですが

昨日の「吉田拓郎サンしばり」に、ぜーんぶ持って行かれました。

どー考えても、今夜、海風に来る人が居ません。



3年39組の「谷八先生」も、こう、申しております・・・。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

FOLKの日「閑古鳥」と戯れましょう...☆
※おっしゃる通り!!



今夜は、昨日の後始末をユルユルとやりながら
BIN自身の「10周年LIVE」の練習でもしてましょーか。



ドンマイ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ




歌の
たくさんの笑顔

今週も今夜も待ってます〜♪

FOLKの日「閑古鳥」と戯れましょう...☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
FOLKの日「閑古鳥」と戯れましょう...☆・・・の巻

FOLKの日「閑古鳥」と戯れましょう...☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆04月09日(月)
 フォークの日
 ※この日だけは「フォークしばり」・・・☆

☆04月11日(水)
 4月度誕生会
 ※4月生まれの方は21時までに集合して下さい。

☆04月15日(日)
 BINちゃーん!! 1人で頑張れる?Day
 ※15時開店
 ※気分で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎!! (飲み物はNG)。 

☆04月21日(土)
 海風4周年記念Day
 ※おかげさまで4周年!!

☆04月22日(日)
 定休日のつもり・・・もしかしたら「ヤル」。

☆04月28日(土)
 貸切
 ※12:00頃~15:00頃まで貸切になります。
 BIN誕生・10周年記念LIVE
 ※18:00より一般営業
 ※LIVEスタート21:00〜

☆04月29日(日)
 フォークサミット「F4」inSENDAI
 ※会場:イオンタウン仙台泉大沢 イベントホール
      (仙台市泉区大沢1−5−1)
 ※時間:12:00~
 ※出演:東京・金沢・岩手・仙台(海風)からのフォーク好き達

☆05月19日(土)
 リピート山中&Maguma LIVE
 FOLKの日「閑古鳥」と戯れましょう...☆
 <チケット発売中
 ※前売4500円/当日5000円/ドリンク別
 ※開場18:30/開演19:00
 ※息子さんの「maguma君」もやって来ますよ!!

☆06月01日(金)
 吉川忠英LIVE
 FOLKの日「閑古鳥」と戯れましょう...☆ 
 ※詳細は後日

☆06月※日(日)−予定−
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※出演者募集中 

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。