2012年04月06日

金曜海風「?」日和...☆


おはようございます。


昨夜の海風は、思った通りの「マッタリ海風」になったものの
なんだか、ほのぼのとした一夜になりました。

久しぶりだった「オケイちゃん」。
相変わらずの<桃色爆弾しじみトーク>で海風衆を圧倒!!
まだまだ、トークは尽きなかったようですが
午前0時を過ぎたところで、アゴ髭が青く目立ってきたので
しかたなく帰って行きました。

オケイちゃん」の招集命令で
サクちゃん」と「むらってぃ」がご来店。
オケイちゃんの<桃色爆弾しじみトーク>を満喫していました。

新ネタ「Nezi・ya-ma」を引き下げて「しゃちょー」が・・・。
ピアノサポートに引っ張りだこの「Chikaちゃん」も来店。

渾身の歌声を披露してくれた「おおのサン」。
長淵剛さんの「ひとつ」を歌ってくれた「名取さん(ごめんなさい!!名前・失念)」。


なんとなく、懐かしい「木曜日の顔ぶれ」になりました。
皆さん、ありがとーございました☆


今日の「渾身の1枚」・・・。

海風的・赤い鳥

 ↓
 ↓
おそらく赤い鳥

 ↓
 ↓

金曜海風「?」日和...☆
※このメンバーで、リアルに歌って欲しいものです・・・。



週末金曜日がやって来ました。

今夜あたりが「歓迎会」のピークなのでしょうか?

世間の動きにリンクしていない海風なので
歓迎会の恩恵もあまりありませんが
今夜は週末らしく、賑やかな風が吹いて欲しいものです。

花の金曜日か?
それとも、ブラックホールな金曜日なのか?


毎週、ドキドキな気分にさせてくれる「金曜日」です。
ドッキン (*'艸'*) ドッキン


最後に・・・。

あの「アクトー:梅親分」から、
BINちゃん、どーか、渾身の1枚で採用してくれ!!
・・・と、懇願されたネタがあるので、ご披露します。

4月2日から、某放送局で始まった「新番組」・・・。
視聴率も好調のようで「梅親分」もご機嫌のようです。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

金曜海風「?」日和...☆
※とりあえず、こんな感じで良いでしょうか?



ハナキン!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ




歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってます〜♪

金曜海風「?」日和...☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
金曜海風「?」日和...☆・・・の巻

金曜海風「?」日和...☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆04月08日(日)
 吉田拓郎しばりDay
 ※15時00分:開店
 ※16時00分:しばり開始
 ※21時30分:しばり強制終了
 ※22時00分:閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎!!(飲み物はNG)。

☆04月09日(月)
 フォークの日
 ※この日だけは「フォークしばり」・・・☆

☆04月11日(水)
 4月度誕生会
 ※4月生まれの方は21時までに集合して下さい。

☆04月15日(日)
 BINちゃーん!! 1人で頑張れる?Day
 ※15時開店
 ※気分で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎!! (飲み物はNG)。 

☆04月21日(土)
 海風4周年記念Day
 ※おかげさまで4周年!!

☆04月22日(日)
 定休日のつもり・・・もしかしたら「ヤル」。

☆04月28日(土)
 貸切
 ※12:00頃~15:00頃まで貸切になります。
 BIN誕生・10周年記念LIVE
 ※18:00より一般営業
 ※LIVEスタート21:00〜

☆04月29日(日)
 フォークサミット「F4」inSENDAI
 ※会場:イオンタウン仙台泉大沢 イベントホール
      (仙台市泉区大沢1−5−1)
 ※時間:12:00~
 ※出演:東京・金沢・岩手・仙台(海風)からのフォーク好き達

☆05月19日(土)
 リピート山中&Maguma LIVE
 金曜海風「?」日和...☆
 <チケット発売中
 ※前売4500円/当日5000円/ドリンク別
 ※開場18:30/開演19:00
 ※息子さんの「maguma君」もやって来ますよ!!

☆06月01日(金)
 吉川忠英LIVE
 金曜海風「?」日和...☆ 
 ※詳細は後日

☆06月※日(日)−予定−
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※出演者募集中

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。