2012年03月26日

今夜はノホホン♪...☆

おはようございます。

新しい1週間が始まりました!!
しかも、3月最後の1週間ときたもんだからビックリ仰天!!

今週で、3月が去って行ってしまいます・・・。
サヨ〜ナラ〜
(´Д`)o尸

早いですね・・・。


巷では「送別会」も盛んなようですが、
海風衆の中でも転勤・移動の方が居まして「寂しさ」を味わっています。

お仕事の管轄が変わってしまい、仙台に来る機会が激減してしまう
ダ・ダ・ダの団長」と、海風伊勢族の「モリタさん」。

仙台に来て、まだ4か月なのに・・・
1週間に8日も海風に来てくれていたのに・・・
遠く、名古屋方面に転勤が決まってしまった「〇△ガエリさん」。

3月は別れの季節・・・。
とても寂しいものですが、視点を替えてみれば
日本各地に「海風広報員」が増えると言う事にもなります。
是非、皆さんには「海風の広報活動」をヨロシクお願い致しまーす!!

そして、いつの日かまた
海風」でお会いできる日を楽しみにしていま〜〜す。


今夜はノホホン♪...☆



昨日は、3月最後の「BINつぁん!! 1人で頑張るDay」。

諸々の用事が重なりまして、
BINつぁん1人で頑張らず!! sayuriがバイトで頑張るDay
・・・に、なりました。(笑)。

わたくし「BIN」は、
差し入れの日本酒「澤乃泉」をイイ感じで飲み続けまして
イイ感じの「酔っぱらいオヤジ」になっただけ・・・。
m(。v_v。)mペコリン


そんな昨日の、メンバーを紹介します!!

澤乃泉を差し入れてくれた「エルビス・ケンちゃん」。
微笑む「むらってぃ〜」。
ノンアルコールだった「タッキー@長髪編」。

澤乃泉に酔いしれていた「Mr,青春♪」。
転調とハーモニカに燃えている「ハッシー」。
風の大久保一久さんの歌を歌った「Chikaちゃん」。

群馬からお越しの強者「寺島さん」。
なかなか切れないLED電球のような「つる光師匠」。
ドヤ度75%(お疲れ気味)だった「土屋マリコ様」。

昨日の出勤が、海風ラストになってしまった(←?)
海風伊勢族・東京支部の「モリタさん」。

29日」の出勤が海風ラストとなってしまう(涙)
4月から実家(名古屋方面)に帰る「実家ガエリさん」。


日曜独特のユルユル感100%!!
皆さん、ありがとーございました〜〜〜☆



今日の「増殖の1枚」は・・・?。


大好評の「1枚」を今朝も作りましたよ〜〜!!

そうです!! 「谷八先生シリーズ」です。


「3年あれ組:谷八先生」

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

今夜はノホホン♪...☆
※やっぱり、「あれ」ですか?




さて、月曜日です。

今夜は
微風」というより、「無風」の感じがします。

今日は、指が痛くなるくらいギターを弾いて・・・
お風呂で歌っているくらいのリバーブをかけて歌いまくって・・・
乾いた喉を、海風の美味しいビールで潤すのさっ!!

ヘヘンッ!!

あとは、ノホホ〜ンと、閉店時間までマッタリさっ!!


練習したくて、
乾いた喉を潤したくて、
ノホホ〜ンとマッタリしたい方・・・。
待ってます!!

ノホホン!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ



歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってます〜♪

今夜はノホホン♪...☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
今夜はノホホン♪...☆・・・の巻

今夜はノホホン♪...☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆04月01日(日)
 定休日

☆04月08日(日)
 吉田拓郎しばりDay
 ※15時開店・16時からシバリ開始。
 ※食べ物持ち込み大歓迎。
 ※22時閉店。
 
☆04月21日(土)
 海風4周年記念Day
 ※詳細は後日

☆04月28日(土)
 BIN誕生・10周年記念LIVE
 ※詳細は後日

☆04月29日(日)
 フォークサミット「F4」inSENDAI
 ※会場:イオンタウン仙台泉大沢 イベントホール
      (仙台市泉区大沢1−5−1)
 ※時間:
 ※出演:東京・金沢・岩手・仙台(海風)からのフォーク好き達

☆05月19日(土)
 リピート山中&Maguma LIVE
 ※詳細は後日

☆05月27日(日)−予定−
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※出演者募集中

☆06月01日(金)
 吉川忠英LIVE
 ※詳細は後日

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。