2012年03月25日

日曜だ!! BINつぁん!! 1人で頑張るDayだ!!

おはようゴザイマス!!

昨日のダメージでしょうか?
布団から這い出すように、やっとのこと、起床しました。


もう、お昼・・・。

数時間後には「出勤」しなければならないので
今日のブログは、スッ・・・と、手短に。


昨日の海風では3月度誕生会が賑々しく開催されました。

誕生会の主役だったのは
あつし君」・「みっちゃん@ウタウタイ」・「スーおじさん
エバちゃん」・「キータン」。

お祝いに駆けつけてくれた
JALさん」・「バニ吉DIN」・「ヒロミちゃん@ウタウタイ」
uncle・梅」・「くんぼ」・「チカコちゃん」・「maberin」・「のぶりん
Chikaちゃん」・「ヒデちゃん」。

飲み会を抜け出して来てくれた「タイさん」。

青森は三沢から遊びに来てくれた「リョウさん&アキちゃんご夫妻」。


昨夜も、海風らしい楽しい一夜になりました!!
皆さん、ありがとうございました~☆



今日の「増殖の1枚」は・・・??

海風が誇る「海風ダンシングチーム」のリーダー・・・・!!

フォークダンスを踊るチーム:あつし君デス!!

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

日曜だ!! BINつぁん!! 1人で頑張るDayだ!!
※・・・楽しそうです。



そんなこんなで、今日の海風・・・☆


日曜海風ファンの皆さん、お待ちどー様でした。

本来の予定であれば
トドの日」だったはずの「3月25日」でございましたが

(今度の日曜はやらないの・・・?)
(やって欲しいなぁ・・・)
(日曜の海風が好きなのに・・・)

・・・という、聞こえるような聞こえないような
そんな「リクエスト」にお応えする事にしました。


15時から開店します☆
22時頃の閉店を希望します☆
食べ物の持ち込みに期待してます☆
ユルユルな海風でお願いします☆

・・・以上。


ちなみに、今日の来店機密情報ですが

日曜仕切人「つる光師匠byLED」。
ドヤドヤの「土屋マリコ様」。
ユルユル海風が好きな「Mr,青春♪」。
盛岡からの「出張ガエリさん」。
仙台市内南方面から「Chikaちゃん@仕事ガエリ」。
仙台駅前方面から「ハッシー@おそらく仕事ガエリ」。

・・・以上、いつもの(笑)、「6名様」となっています。
来店情報はありませんが、「いつもの皆さん」もお待ちしています!!


お家でノンビリしたい、そんな日曜日だとは思いますが
15時から海風で
お酒を飲んで、歌を歌って、腹を抱えて笑いませんか?

楽しいよ~!!

ユルユル!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ



歌の
たくさんの笑顔

15時から待ってます〜♪

日曜だ!! BINつぁん!! 1人で頑張るDayだ!!

今日の海風 
BINつぁん!! 1人で頑張るDay

サブタイトル
昼間っから飲むベシ...☆・・・の巻

日曜だ!! BINつぁん!! 1人で頑張るDayだ!!

<2012年海風のイベントのご案内>

☆03月25日(日)
 BINつぁん!!1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みしてください!!

☆04月08日(日)
 吉田拓郎しばりDay
 ※15時開店・16時からシバリ開始。
 ※食べ物持ち込み大歓迎。
 ※22時閉店。
 
☆04月21日(土)
 海風4周年記念Day
 ※詳細は後日

☆04月28日(土)
 BIN誕生・10周年記念LIVE
 ※詳細は後日

☆04月29日(日)
 フォークサミット「F4」inSENDAI
 ※会場:イオンタウン仙台泉大沢 イベントホール
      (仙台市泉区大沢1−5−1)
 ※時間:
 ※出演:東京・金沢・岩手・仙台(海風)からのフォーク好き達

☆05月19日(土)
 リピート山中&Maguma LIVE
 ※詳細は後日

☆05月27日(日)−予定−
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※出演者募集中

☆06月01日(金)
 吉川忠英LIVE
 ※詳細は後日

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。