2012年03月22日

木曜日だ!! キャニオンだ!!...☆

おはようーございます!!

今日の「増殖の1枚」の作成に、1時間以上費やしてしまい
こんな時間になってしまいました・・・。(笑)。
どんな「増殖」になったか、お楽しみに!!



ではまず、昨日の海風の様子から・・・。

毎週水曜日は「アクトーの集い」が開催されますが
昨夜は、ボスの「ハッシー」だけだと予想していました。
ところがどっこい!!
さすが、海風「アクトー商会」の皆さん。
ノソ・・・ノソ・・・と、集まって来てくれました。

日本海の幸☆
ホタルイカの墨作り」お土産に持って来てくれた
アクトー幹事長の「罪作り」な「梅さん」。

ボスのソバが一番落ち着くらしい、石川蕎麦彦こと「英ちゃん」。
水曜アクトーの会への参戦は珍しい「ナポリ氏」。

お客様のリクエストに頑張って歌ってくれた「ぐっさん」。
ありがとっ!!

お久しぶりでした。
絶品な陽水SONGを聞かせてくる「しょーじサン」&「お友達」。

拓郎好きな「オカムラさん」。

ピアノサポートに引っ張りだこの「Chikaちゃん」。

閉店ギリギリでの初来店!!
ヒロさん」・「アオちゃん」・「まことチャン」・「ママさん」。


つい、つい、盛り上がっちゃって・・・(汗)。
気が付いたら、午前2時でした・・・。
ァハハ・・(・∀-`;)
皆さん、ありがとーございました~~~☆


木曜日だ!! キャニオンだ!!...☆


ヤバイぞ!ヤバイぞ!

4月28日にやっちゃう事にしちゃった
BIN誕生・10周年記念Live」まで、ほぼ1か月になっちゃいました。

こまっちゃいました・・・!!

日にちが近づくにつれて、選曲に迷いが生じてきちゃってます。


海風をする前までは、毎週必ず何処かで「LIVE」をしていたのに。
しかも、30分~40分のステージを「2回」もこなしていたのに。
何の迷いもなく、選曲もしていたのに。

今、思えば、あの頃のBINは、よっぽどの「自信過剰男」。
「オレの歌を聞け~~☆」・・・みたいな、感じでしたね~。

あー・・・恥ずかしい。
(*´艸`)キャ


良くも悪くも、少しでもあの頃の感覚が戻れば良いのですが、
全然、ダメ~~~!!
メソメソ(。pω-。)メソメソ



ま、ボヤキはこのくらいにしておいて・・・

お待たせしました☆
今日の「増殖の1枚」です。

気合を入れてみました。

3年英組:谷八先生・・・を、どーぞ!!

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

木曜日だ!! キャニオンだ!!...☆
※英組なので、生徒は皆「英ちゃん」です!!



さて、やって来ました「木曜日」。


キャニオン」・・・出席よろしく。
お友達の「ネジ関係」の皆さんのご都合は如何でしょうか?


明日の「きりたんぽ処:海風」・・・。
明後日の「3月度誕生会」・・・。

イベント前の今夜は久々のマッタリか????


キャニオーン!!!!

(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ



歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってます〜♪

木曜日だ!! キャニオンだ!!...☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
木曜日だ!! キャニオンだ!!...☆・・・の巻

木曜日だ!! キャニオンだ!!...☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆03月23日(金)
 きりたんぽ処:海風~実家ガエリさん送別会~
 ※本場の「きりたんぽ鍋」と本場の「地酒」で送別会

☆03月24日(土)
 3月度誕生会
 ※3月が誕生月の皆さんは、21時まで海風集合!!

☆03月25日(日)
 BINつぁん!!1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みしてください!!

☆04月08日(日)
 吉田拓郎しばりDay
 ※15時開店・16時からシバリ開始。
 ※食べ物持ち込み大歓迎。
 ※22時閉店。
 
☆04月21日(土)
 海風4周年記念Day
 ※詳細は後日

☆04月28日(土)
 BIN誕生・10周年記念LIVE
 ※詳細は後日

☆04月29日(日)
 フォークサミット「F4」inSENDAI
 ※会場:イオンタウン仙台泉大沢 イベントホール
      (仙台市泉区大沢1−5−1)
 ※時間:
 ※出演:東京・金沢・岩手・仙台(海風)からのフォーク好き達

☆05月19日(土)
 リピート山中&Maguma LIVE
 ※詳細は後日

☆05月27日(日)−予定−
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※出演者募集中

☆06月01日(金)
 吉川忠英LIVE
 ※詳細は後日

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。