2012年03月20日

火曜日だ!! ふきのとうだ!! NSPだ!!...☆


昨夜の海風・・・
サプライズがあり、午前2時頃に閉店。
家に帰って、寝たのが午前4時。

・・・と言う事で、先ほど起床したBINでございます。


では、本日の海風のメインになろうかと思われる
ふきのとう&NSPファンの集い・・・・についての確認です。

本日、仙台電力ホールで開催される
細坪基佳さん(ふきのとう)/中村貴之さん・平賀和人さん(NSP) による
スリーハンサムズ・コンサート 。

コンサートの余韻を引きずりつつ
ふきのとう・NSPそれぞれのファンの皆さんが海風に「集う」予定です。

集う皆さん」にお願いが3つ・・・。

お願いその(1)
海風にはフードメニューがありません。
なので、海風来店前に、どこかでお腹を満たしてきて頂くか
お好きな食べ物を持ち込んで、ご来店下さい。

お願いその(2)
コンサートに関係のない、一般のお客様も来店されます。
暖かく迎え入れて下さい。

お願いその(3)
遠慮せず、思いっきり「マニア」な所を見せびらかしてください!!(笑)。


コンサートに行く人も、今日の休みを満喫する人も
お仕事でガンバル人も
良い1日になりますよーに!!


火曜日だ!! ふきのとうだ!! NSPだ!!...☆
※スリーハンサムズ(左から、平賀さん・細坪さん・中村さん)



では、昨夜の海風・・・!!
お休み前という事もあり、満席になりました~☆

月曜レギュラー「ナポリ氏」&「エルビス・ケン」。
ナポリ氏を追いかけてトリノ市から「バニ吉DON」。
海風微笑の会「むらって~」。

火曜レギュラー前倒しで「ション・ツー・ヤン」。
送別会の2次会で「Mr,青春♪チーム:5名様」。
何となく久しぶりに思えた「石川蕎麦彦チーム:2名様」。

ついにAKB48の歌を披露した「ヤンちゃんご夫妻」。
海風でやっと出会えた「イトーさん」と「てっしー」。
4月から「実家に帰る」・・・「まじがえりサン」。

ネジ山の「しゃちょー」が、ビス山の「大沢しゃちょー」とご来店。
午前1時を過ぎているのに、海風に引き込まれてしまった「ぐだまさし」。

我らが兄貴「フクイさんチーム:3名様」。
フクイさんから「村下孝蔵さん」のピックを頂きました~☆

 ↓

火曜日だ!! ふきのとうだ!! NSPだ!!...☆


そして、そして、思わぬサプライズが!!


ふきのとう」のメンバーでもあり
スリーハンサムズ・コンサート」のメンバーでもある
細坪基佳さん」のバックギターリストで活躍中・・・。
久保田邦夫さん」が、お忙しい中、遊びに来てくれました。

一緒に遊びに来てくれた、
仙台の「とあるお店」で歌っている「エリさん」のボーカルで
ハナミズキ」の伴奏をしてくれたり・・・
な・なんと!!
ネジ山しゃちょー」の為に「なごり雪」を伴奏してくれたり・・・。

 ↓

火曜日だ!! ふきのとうだ!! NSPだ!!...☆
※左から、エリさん・しゃちょー・久保田さん


・・・そりぁもう、大盛り上がり。
気が付けば、時計の針は「午前2時」を回っていたのでした・・・。

久保田さん、エリさんを連れてきてくれた「ホンダさん」に感謝します!!


楽しくて、濃くて、驚きの1夜になりました!!
皆さん、ありがとーございました~☆




今日の「増殖の1枚」は・・・。

梅の季節」なのに、この方の「この増殖化」を忘れていました・・・。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

火曜日だ!! ふきのとうだ!! NSPだ!!...☆
※キャ~~~~ッ!!


今日は火曜日・・・。
グランドキャニオン」(谷間)の回避は確実ですが
もはや「火曜日の顔」・・・「キャニオン」は来てくれるかな~~???


ドヤドヤ!!

(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ



歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってます〜♪

火曜日だ!! ふきのとうだ!! NSPだ!!...☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
火曜日だ!! ふきのとうだ!! NSPだ!!...☆・・・の巻

火曜日だ!! ふきのとうだ!! NSPだ!!...☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆03月20日(火)〜春分の日・祝日〜
 ふきのとう&NSPファンの集い。
 ※「スリーハンサムズ仙台コンサート」の打上会でどうぞ!!

☆03月24日(土)
 3月度誕生会
 ※3月が誕生月の皆さんは、21時まで海風集合!!

☆03月25日(日)
 BINつぁん!!1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みしてください!!

☆04月08日(日)
 吉田拓郎しばりDay
 ※15時開店・16時からシバリ開始。
 ※食べ物持ち込み大歓迎。
 ※22時閉店。
 
☆04月21日(土)
 海風4周年記念Day
 ※詳細は後日

☆04月28日(土)
 BIN誕生・10周年記念LIVE
 ※詳細は後日

☆04月29日(日)
 フォークサミット「F4」inSENDAI
 ※会場:イオンタウン仙台泉大沢 イベントホール
      (仙台市泉区大沢1−5−1)
 ※時間:
 ※出演:東京・金沢・岩手・仙台(海風)からのフォーク好き達

☆05月27日(日)−予定−
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※出演者募集中

☆06月01日(金)
 吉川忠英LIVE
 ※詳細は後日

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。