2012年03月07日

僕ら、水曜・濃厚民族...☆


おはようございマス!!

やっと「風光る季節」到来・・・。
昨日は「」を感じる事ができました。

まだまだ「三寒四温」なのでしょうが
日に日に増してくる「暖かさ」は嬉しい限りです。

そんな暖かだった「火曜海風」。
月曜の「撃沈ショック」から、何とか立ち直る事ができました。


火曜日の顔・・・「キャニオン」。
昨日から「新ネタ」のチャレンジが始まりました。
5月の「ハートフルLIVE」に向かって、順調に発進した模様。

火曜レギュラーに復活した「ション・ツー・ヤン」。
最近の「ツー・ヤン」・・・。
選曲の雰囲気が若返っているのは何故?

髪の毛が増えた「タッキー」。
懐かしい感触を味わっていました。(笑)。

本来なら、今夜開催の
アクトー週間打合会」に出席しなければならないのに
うっかり、1日、早く来てしまった「JALさん」。
今夜も待ってます!!

出張帰りに立ち寄ってくれた「むらってぃ~」。
海風スピッツ愛好会、頑張れ!!

海風伊勢族東京支部・支部長「モリタさん」もご来店。
暦の上では(by:風)」のセッションは最高に良かったです!!

山口から来仙・・・。
海風を目がけて遊びに来てくれた「高橋さまご夫妻」。
海風の雰囲気にすぐに馴染んでくれた。

連日の激務に耐え、やっと昨日「解放」された
有限会社ネジ山・ご一行さま」。
最近の注目株は、異国情緒あふれる発音で歌う「谷村JAPAN」。
とにかく、大爆笑~♪


賑やかで楽しい1夜になりました。
皆さん、ありがとーございました~☆


今年から新設された「海風異国情緒賞」の受賞を狙っている
谷村JAPAN」。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

僕ら、水曜・濃厚民族...☆
※だけどよぉっ!!


話は硬くなりますが・・・。

東日本大震災から1年が経とうとしている今、
1年目を迎える」にあたって、
私なりの想いをブログに綴ろうと準備をしていました。

ところが、全然、文章がまとまりません。

TV番組の宣伝で「1年を振り返る」・・・とか
震災から1年」・・・なんてナレーションを聞くとイラッとします。
どう説明すればいいのか判りませんが
行き場のない「怒り」・「苛立ち」を感じています。

2012年3月11日(日)・・・。
全国各地で、大小取り混ぜ、プロもアマも
復興ホニャララ」とか「追悼ホニャララ」とか
そんなタイトルのイベントが開催される事でしょう。

どうか「意義のある」イベントにして下さい。
真の狙いが「利益」や「売名」でない事を信じています。

僕ら、水曜・濃厚民族...☆



さて、水曜日です。

水曜は「海風アクトー週間打合会」が何気に開催されています。
出欠は自由ですが、
出席しなければならない皆さんのお名前を「とりあえず」挙げておきます。

ボス「ハッシー」。
幹事長「梅ちゃん」。
廻船問屋「英ちゃん」。
構成員「吉田こうせつサン」。
戦闘員「JALさん」。
ナポリ鮮魚店「ナポリ氏」。
新人「エルビス・ケンちゃん」。
仕事人「木屋場ネリオ」。
素浪人「しがっち」。

上記の皆さん、ヨロシクお願い致します!!



今日の「渾身の1枚」は・・・。
アクトー達の草野球・・・です!!

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

僕ら、水曜・濃厚民族...☆
※左から「ハッシー」・「ナポリ氏」・「英ちゃん」・「梅ちゃん」


悪ある所に「正義」あり・・・。

アクトー退治に誰か来て下さーい!!(笑)。



退治だ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ



歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってます〜♪

僕ら、水曜・濃厚民族...☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
僕ら、水曜・濃厚民族...☆・・・の巻

僕ら、水曜・濃厚民族...☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆03月11日(日)
 鎮魂の日定休日

☆03月18日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みしてください!!

☆03月20日(火)〜春分の日・祝日〜
 ふきのとう&NSPファンの集い。
 ※「スリーハンサムズ仙台コンサート」の打上会でどうぞ!!

☆03月24日(土)
 3月度誕生会(予定)
 ※出席者の都合を伺っていないので変更の可能性もあります。
 ※3月が誕生月の皆さんは、21時まで海風集合!!

☆04月08日(日)
 拓郎しばりDay
 ※詳細は不明ながら、しばり時間は「5時間半」。

☆04月21日(土)
 海風4周年記念Day
 ※詳細は後日

☆04月28日(土)
 BIN誕生・10周年記念ワガママLIVE
 ※詳細は後日

☆04月29日(日)
 フォークサミット「F4」inSENDAI
 ※会場:イオンタウン仙台泉大沢 イベントホール
      (仙台市泉区大沢1−5−1)
 ※時間:
 ※出演:東京・金沢・岩手・仙台(海風)からのフォーク好き達

☆05月27日(日)−予定−
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※出演者募集中

☆06月01日(金)
 吉川忠英LIVE
 ※詳細は後日


同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。