2012年03月03日

第4回・海風お姫様LIVE・・・☆

おはようございます!!

まずは、昨夜の「恐怖の金曜日」のお話しから・・・。

いや・・・
マジに怖かった。

深々と、雪は降るし・・・
海風のあるビルの前の道路に通行人は居ないし・・・
待てど暮らせど、海風の扉は開かないし・・・


海風開店4年目にして初の
花の金曜お客はゼロよ!!・・・の巻」・・・に、
なってしまうのかと思いました。

しかし、こんな日の「グリコーゲン」。
頼れるものは「グリコーゲン」。

海風の扉を開けてくれたのは「小池シダヲ君@グリコ関係」でした。
手には、いつもの「グリコ製品」。
ありがたいことです。

1週間の激務を乗り越えた「(有)ネジ山」の皆さんもご到着。
小池シダヲ独演会」に腹を抱えて笑いました。

単独ライブ(←カッコいい!!)を終えた「デンスケさん」もご来店。
ネジ山しゃちょー」が弾き語る「♪さらば青春」に大笑い!!

音楽がどーのこーのと言うより、お喋りしてた!!・・・って感じでしたね。
久しぶりに、腹を抱えて笑いました。
皆さんのおかげで「金曜ゼロDay」は回避できました。
本当に、ありがとーございました~☆

今日の「渾身の1枚」は・・・
恐怖で寒かった金曜日を熱くしてくれた
小池シダヲと海風フラガールの皆さんです。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

第4回・海風お姫様LIVE・・・☆
※小さくて判りずらいと思いますが・・・
左から「しゃちょ子」・「JAPA子」・「小池シダヲ」・「DEN子」・「ぽっ子」


さて、さて・・・。
今日は「3月3日」、しかも、楽しい週末「土曜日」。

やって来ました!!
桃の節句・ひな祭り~~♪
・・・そして、
第4回 海風お姫様LIVE~~~☆

キタ──ヽ('∀')ノ──!!

どんなに評判が良くても
どんなに集客力があっても
1年に1度しか開催しない、海風の「音姫」だけが主役のLIVEです。



改めて、出演者をご紹介しましょう!!

まず、今夜が海風デビューとなる
グランド・ザ・キャニオン」のお2人。
<出演時間/20:00~20:10頃
Opening Actとして「1曲」ご披露します。

第4回・海風お姫様LIVE・・・☆
※もう、正体はバレバレ(笑)ですが、
海風初の女性ユニットとして、応援&声援をよろしくお願いします。


1番手」は「ネリー」。
<出演時間/20:15~20:45頃
昨年に引き続き「2年連続」の出演となります。

第4回・海風お姫様LIVE・・・☆
※艶っぽいネリーの歌声とギターを堪能して下さい!!


2番手」は、初出場の「マリコ」。
<出演時間/20:50~21:05頃
な・なんと!! ギターを手にして、たったの3か月・・・。
マリちゃんの頑張りに拍手!!

第4回・海風お姫様LIVE・・・☆
※自慢の「ドヤ顔」が見られるでしょうか?!


3番手」は、3年連続出場となる「Chika」。
<出演時間/21:10~21:40頃
今年は「完全ソロ(サポート無し)」でのLIVEに挑戦!!

第4回・海風お姫様LIVE・・・☆
※ピアノにギターにChikaワールドを魅せてくれます。


4番手」・・・トリを飾ってくれるのは、実力派の「ヒロミ」。
<出演時間/21:45~22:15頃
相棒の「みっちゃん」を従えて、どんなLIVEを魅せてくれるのでしょうか?

第4回・海風お姫様LIVE・・・☆
※問題は、どれだけ酔っぱらっているか?って事だと思います。(笑)


どう考えても「華やか」で「素敵」な夜になること間違い無し!!
海風も「賑わう」こと必至!!

楽しみです!!



では最後に、我が家の「ひな人形」をご披露しま~~す。

第4回・海風お姫様LIVE・・・☆



音姫!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ



歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってます〜♪

第4回・海風お姫様LIVE・・・☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
第4回・海風お姫様LIVE・・・☆・・・の巻

第4回・海風お姫様LIVE・・・☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆03月03日(土)
 お姫様LIVE 
 ※お待たせしました!! 主役は、音姫!!
 ※Opening Act
 20:00〜 グランド・ザ・キャニオン
1)20:15〜20:45 ネリー
2)20:50〜21:05 マリコ(support by BIN)
3)21:10〜21:40 Chika
4)21:45〜22:15 ヒロミ(support by みっちゃん)

☆03月04日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みしてください!!

☆03月11日(日)
 鎮魂の日〜定休日〜

☆03月18日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みしてください!!

☆03月20日(火)〜春分の日・祝日〜
 ふきのとう&NSPファンの集い。
 ※「スリーハンサムズ仙台コンサート」の打上会でどうぞ!!

☆03月24日(土)
 3月度誕生会(予定)
 ※出席者の都合を伺っていないので変更の可能性もあります。
 ※3月が誕生月の皆さんは、21時まで海風集合!!

☆04月08日(日)
 拓郎しばりDay
 ※詳細は不明ながら、しばり時間は「5時間半」。

☆04月21日(土)
 海風4周年記念Day
 ※詳細は後日

☆04月28日(土)
 BIN誕生・10周年記念ワガママLIVE
 ※詳細は後日

☆04月29日(日)
 フォークサミット「F4」inSENDAI
 ※会場:イオンタウン仙台泉大沢 イベントホール
      (仙台市泉区大沢1−5−1)
 ※時間:
 ※出演:東京・金沢・岩手・仙台(海風)からのフォーク好き達

☆05月27日(日)−予定−
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※出演者募集中

☆06月01日(金)
 吉川忠英LIVE
 ※詳細は後日


同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。