2012年03月01日

3月1日:グラキャニ木曜・・・☆

おはようございます。

今日から、弥生三月・・・☆
天気予報を見る限り、寒さの底も超えた気配・・・。

多くの人たちの「想いがつのる」3月になってしまいましたが
僕たちの術(すべ)は、1歩1歩、前に歩くことであり
今日1日を精一杯生きて、明日を迎えることだと思います。

皆さんにとって、素敵な3月になりますように!!
ついでに、3月の海風もヨロシクお願い致します。

3月1日:グラキャニ木曜・・・☆


今年から始めた「海風月間MVP」制度。

見事「MVP」に選ばれた方には、
海風から「ほんの、お気持ち」や
つる光師匠」から「美味しい苺」とか「甘いバナナ」が授与されます。

ちなみに、1月は「土屋マリコちゃん」でした。
賞品は、「つる光師匠」からの「大きな苺」でしたね〜〜。

では、2月の月間MVPは、果たして誰でしょうか??

「どどどどどど・・・」(←ドラムロール)

発表します!!
「じゃん!!」(←ドラムロール〆の音)

2月の海風月間MVPは・・・!?

仙台に来て「アサガエリ」を返上・・・。
1週間に「ほぼ・4日ペース」で海風に出勤してくれている
シゴトガエリ」の「マジガエリさん」です!!

おめでとぅ
( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

海風からの「ほんの、お気持ち」賞品は
昨夜、「マジガエリさん」から
カッコいい画像に編集してぇな・・」・・・と言うリクエストにお応する事にしました。

題して「ベルサイユ的・マジガエリ」・・・です。
※ゲスト「梅つぁん」。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

3月1日:グラキャニ木曜・・・☆
※カッコええやん。

選出基準など無く、
BINとsayuriの独断と偏見で選ぶ「MVP」ですが、
何か良い事もある様ですので、皆さんも「狙って」みて下さい。
(*u_u*)ペコ


昨夜の「アクトー水曜日」・・・。

アクトーのボス「ハッシー」。
幹事長の「梅ちゃん」。
廻船問屋の「英ちゃん」。
おたずね者の「しがっち」。

・・・以上の「海風拓郎・ビック4」が揃ってしまいました。

定例の「アクトー週間打合せ会」が開催され
「激論」・「取っ組み合いの指相撲」及び「場外乱闘」の末
4月8日(日)、海風にて拓郎しばりDayを開催する事になりました。

開始時間など詳細は検討中ですが
他の「しばりナイト」と公平を期すため、しばり時間は「5時間半」。
日曜日なので、遅くても「16時開始」にしたいところですね〜。

幹事長の「梅ちゃん」、ご検討のほどヨロシク願います。
(*u_u*)ペコ

お姫様LIVE」へ向けての最終練習に「Chikaちゃん」。
昨夜で「4日連続出勤」となった「マジガエリさん」。

濃度満点の水曜日になりました!!
皆さん、ありがとーございました〜☆



さて、木曜日です!!
しかも、3月1日!!
素晴らしいスタートを切りたいところですが
海風的には「グランドキャニオン」(=渓谷・谷間)の日なのです。

グランドキャニオンの顔「キャニオン」。

 ↓
 ↓
 ↓

3月1日:グラキャニ木曜・・・☆

お仕事の関係で
キャニオンは欠席するかも・・・」・・・との事。

木曜、ピ〜ンチ!!

このピンチを救うのは「有限会社ネジ山」しか居ないような気がします。
困ったときの「ネジ山」・・・。
緩んだ時の「ネジ山」・・・。

谷間の木曜日を、ビシッ!! と締めて下さい!!(笑)。


ドレミのネジだよ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャのチャ



歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってます〜♪

3月1日:グラキャニ木曜・・・☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
グラキャニ木曜日・・・☆・・・の巻

3月1日:グラキャニ木曜・・・☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆03月03日(土)
 お姫様LIVE 
 ※お待たせしました!! 主役は、音姫!!
 ※Opening Act
 20:00〜 グランド・ザ・キャニオン
1)20:15〜20:45 ネリー(support by DENSUKE)
2)20:50〜21:05 マリコ(support by BIN)
3)21:10〜21:40 Chika
4)21:45〜22:15 ヒロミ(support by みっちゃん)

☆03月04日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みしてください!!

☆03月11日(日)
 鎮魂の日〜定休日〜

☆03月18日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みしてください!!

☆03月20日(火)〜春分の日・祝日〜
 ふきのとう&NSPファンの集い。
 ※「スリーハンサムズ仙台コンサート」の打上会でどうぞ!!

☆03月24日(土)
 3月度誕生会(予定)
 ※出席者の都合を伺っていないので変更の可能性もあります。
 ※3月が誕生月の皆さんは、21時まで海風集合!!

☆04月08日(日)
 拓郎しばりDay
 ※詳細は不明ながら、しばり時間は「5時間半」。

☆04月21日(土)
 海風4周年記念Day
 ※詳細は後日

☆04月28日(土)
 BIN誕生・10周年記念ワガママLIVE
 ※詳細は後日

☆04月29日(日)
 フォークサミット「F4」inSENDAI
 ※会場:イオンタウン仙台泉大沢 イベントホール
      (仙台市泉区大沢1−5−1)
 ※時間:
 ※出演:東京・金沢・岩手・仙台(海風)からのフォーク好き達

☆05月27日(日)−予定−
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※出演者募集中

☆06月01日(金)
 吉川忠英LIVE
 ※詳細は後日


同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
仙台にいるときはほとんど毎日、

マジメに出勤してほんとに良かった。

MVP、大変光栄です。

賞品の宝塚もステキです。
(梅ちゃん気持ち悪いけど!)

今後とも、一意専心、努力いたします。

よろしくお願いします。
Posted by マジガエリ at 2012年03月01日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。