2012年02月29日

アクトー水曜日・・・☆


おはようございます。

今朝のTVでは、東京の雪の話題・・・。
もう、大ニュースです。
雪でグダグダになってしまう「東京」・・・。
出張などで東京へ向かう皆さん、お気をつけて。

たった今、雪道の歩き方と運転方法の説明をTVでしています。
不謹慎ながら、何だか、クスッと笑えちゃう。

天気予報によると、明日の仙台の最高気温が「10℃」と高め。
ちなみに、今日の最高気温予想は「3℃」。
先々の予報を見ると「」繰り返す模様。
春が近づく「三寒四温」ですよ~~!!

ブイブイ( ’ー’ )v

アクトー水曜日・・・☆



昨日の「グラキャニ火曜日」も良い夜でした。

3月3日開催の「お姫様LIVE」の出演者が偶然に集結し
練習&公開リハーサルに!!

新しいギターを手に入れた「ヒロミちゃん@ウタウタイ」。
ナイスな選曲でまとめた「ネリー」。
幅広いレパートリーを揃えた「Chikaちゃん」。
連日の練習の成果を発揮できてた「マリちゃん」。

本番まで「あと3日」・・・。
とっても楽しみです。

自慢のギブソンで華麗なギター「ミッチャン@ウタウタイ」。
アリガトッ」・・・の、人気者「ぐっさん」。
30年振りに再会した「ご友人」と「梅ちゃん」。

閉店25分前、山形から「山形君」。
閉店10分前、海風伊勢族「イトーさん」。
※結局、閉店を30分延長しました~♪

火曜レギュラー復帰か?「ション・ツー・ヤン」。
一昨日、昨日と連勤中の「デンスケさん」。

日曜日から連勤中の「むらってぃ~」。
同じく、日曜から連勤中の
アサガエリ」改め「シゴトガエリ」のち「マジガエリさん」。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

アクトー水曜日・・・☆
※マジメやでぇ!!


昨夜も、沢山の笑顔と素敵な歌に溢れた「海風」でした。
皆さん、ありがとーございました~☆



さて、2月も今日が「最終日」となりました。
今月は、幻の「30日」・「31日」の穴を埋めるために
2月5日だけお休みを頂いた他は、休まず頑張りました~!!

皆さんの暖かい応援もあり、何とか「鬼門の2月」を終えられそうです。
本当に、ありがとうございました。

終わりよければ全てよし!! ・・・・と、言いますが
先週の週末から盛り上がり状態の「海風」。
2月最終日の今夜は、どーなるのでしょか???


水曜日・・・。

この方が、やって来ます。

 ↓
 ↓
甲賀妖斎(コウガ・アクヨウサイ)

 ↓
 ↓

アクトー水曜日・・・☆ 
※この人は誰?もう、判らなくなってきました・・・。


海風アクトーの皆さん・・・。

そう、廻船問屋の貴方と、そこの梅の貴方・・・。
日本航空(JAL)関係の、そこの貴方も・・・。
お暇なら、ご集合下さい!!

また、我こそは音楽好きのアクトーだと思う方は
ドンドン!!ドンドコ!!ドヤドヤ!! ・・・と、遠慮なくご来店下さい。


今夜も楽しく行きましょう!!


GO!!GO!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ



歌の
たくさんの笑顔

今週も今夜も待ってます〜♪

アクトー水曜日・・・☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
アクトー水曜日・・・☆・・・の巻

アクトー水曜日・・・☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆03月03日(土)
 お姫様LIVE 
 ※お待たせしました!! 主役は、音姫!!
 ※Opening Act
 20:00〜 グランド・ザ・キャニオン
1)20:15〜20:45 ネリー(support by DENSUKE)
2)20:50〜21:05 マリコ(support by BIN)
3)21:10〜21:40 Chika
4)21:45〜22:15 ヒロミ(support by みっちゃん)

☆03月04日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みしてください!!

☆03月11日(日)
 鎮魂の日~定休日~

☆03月18日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みしてください!!

☆03月20日(火)~春分の日・祝日~
 ふきのとう&NSPファンの集い。
 ※「スリーハンサムズ仙台コンサート」の打上会でどうぞ!!

☆03月24日(土)
 3月度誕生会(予定)
 ※出席者の都合を伺っていないので変更の可能性もあります。
 ※3月が誕生月の皆さんは、21時まで海風集合!!

☆04月21日(土)
 海風4周年記念Day
 ※詳細は後日

☆04月28日(土)
 BIN誕生・10周年記念ワガママLIVE
 ※詳細は後日

☆04月29日(日)
 フォークサミット「F4」inSENDAI
 ※会場:イオンタウン仙台泉大沢 イベントホール
      (仙台市泉区大沢1−5−1)
 ※時間:13:00〜16:00
 ※出演:東京・金沢・岩手・仙台(海風)からのフォーク好き達

☆05月27日(日)−予定−
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※出演者募集中

☆06月01日(金)
 吉川忠英LIVE
 ※詳細は後日

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。