2012年02月27日

月曜海風・練習あるのみ・・・☆


おはよううございます!!

新しい1週間が始まりました。
今週は、2月から3月へ移ります。
寒かった冬も、もうすぐ・・・春へ。

季節の変わり目、風邪をひかないように
身体を大切に過ごしましょう~♪


今日は、まず「訂正」からです。
3月3日開催の「お姫様LIVE」のプログラムで誤記がありました。
4番手で登場する「ヒロミちゃん」の出演時間が間違っていました。

誤)→20:50~22:10
正)→20:45~22:15

ヒロミちゃんの持ち時間が「20分」な訳はなく・・・。
うっかりミスでした・・・。
ヒロミちゃん、ごめんね~~~!!
(;´v_v)ゞ反省してます


・・・という事で、今週の海風の目玉となる
3月3日(土)お姫様LIVE~☆

出演する「音姫たち」の練習も第4コーナー直線に入り
緊張度もMaxになっているようですが
きっと、素敵で華やかなLIVEになる事でしょう!!

3日の「お姫様LIVE」以外の日は、「普通の海風」です。

今月初め、皆さんにお願いしましたが
2月は海風通勤回数増加月間・・・でした。
覚えてます?
そんな2月も、今日を含めて「あと3日」で終わってしまいます。

水商売にとって「鬼門の2月」・・・。
皆さんの優しさで何とか通り過ぎる事ができそうですが
あと3日・・・。
残された3日間も、ドンドン!!ドンドコ!!ドヤドヤ!!・・・と、
皆さん、遊びにきて下さーーーい。
(。v_v。)ペコ


月曜海風・練習あるのみ・・・☆
※お姫様LIVE出演者:上左「ネリー」・上右「ヒロミ」・下左「Chika」・下右「マリコ


昨日のBINちゃん1人で頑張るDayも楽しかった!!
日曜独特のユルユル感が、好評です。

海風麦チョコ愛好会の「シゴトガエリさん」。
海風スピッツ愛好会の「むらってぃ~」。
海風ドリカム愛好会の「チカコちゃん」。

家族サービス帰りの「JALさん」(←お疲れ様)。
日曜もアクトーな「ハッシー」。
「猫」という苗字が付いた「猫ばにきち」。

土屋な「マリちゃん」。
ジオメな「Chikaちゃん」。
ピカリ☆君」から改名した「つる光師匠」。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

月曜海風・練習あるのみ・・・☆
※これから「ツルコウ師匠」と呼んでください。


日曜日の国分町・・・。
スッカラカンの国分町の中、笑いと歌が溢れる「海風」になりました。
皆さん、ありがとーございました。

3月4日(日)も営業しますんで、ヨロシクお願いしま~~す!!



・・・でもって「2月27日・月曜日」です。

今日は、先週月曜にに引き続き
遠くナポリから空路で「アレな奴」が遊びにくるような気配があります。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

月曜海風・練習あるのみ・・・☆
※シングル第3弾「あれからそしてナポリから~なにすや編~」。


アレな奴」のファンでもある「つる光師匠」は
週初めの忙しい仕事を放り投げて、海風に来た方が良いと思いますよ~。

月曜(ほぼ)レギュラーの「エルビス・ケンちゃん」はどうでしょう?


月曜海風・ナポリとBINちゃん2人で頑張るDay」・・・になってしまうのか?

それとも・・・・???


ナポ!!ナポ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ



歌の
たくさんの笑顔

今週も今夜も待ってます〜♪

月曜海風・練習あるのみ・・・☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
月曜海風・練習あるのみ・・・☆・・・の巻

月曜海風・練習あるのみ・・・☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆03月03日(土)
 お姫様LIVE 
 ※お待たせしました!! 主役は、音姫!!
 ※Opening Act
 20:00〜 グランド・ザ・キャニオン
1)20:15〜20:45 ネリー
2)20:50〜21:05 マリコ(support by BIN)
3)21:10〜21:40 Chika
4)21:45〜22:15 ヒロミ(support by みっちゃん)

☆03月04日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みしてください!!

☆03月11日(日)
 定休日

☆04月21日(土)
 海風4周年記念Day
 ※詳細は後日

☆04月28日(土)
 BIN誕生・10周年記念ワガママLIVE
 ※詳細は後日

☆04月29日(日)
 フォークサミット「F4」inSENDAI
 ※会場:イオンタウン仙台泉大沢 イベントホール
      (仙台市泉区大沢1−5−1)
 ※時間:13:00〜16:00
 ※出演:東京・金沢・岩手・仙台(海風)からのフォーク好き達

☆05月27日(日)−予定−
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※出演者募集中

☆06月01日(金)
 吉川忠英LIVE
 ※詳細は後日

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。