2012年02月18日

今宵は「南こうせつ・しばりナイト」・・・だよーん!!


おはようございます!!


・・・と言う訳で、昨夜の
2012年・(有)ネジ山救済企画〜2012年の新ネタ募集〜オーデション


北は七ヶ浜・南は東京からエントリーがありました!!
エントリー人数18人・・・。
エントリーされた「ネジ山」の曲数・・・な・なんと24曲

約2時間半を費やしての「爆笑オーデション」。

審査結果はコチラ(←クリック)の通り・・・。


皆さん、ご協力ありがとうございました!!
海風の本領発揮!!
笑いが溢れ、楽しくて、心暖まるイベントになりました!!

また、「(有限会社)ネジ山」の
ポップさん」・「キム姉ぇ」・「JAPAN」・「しゃちょー」の皆さん。
ありがとーございました~☆


2012年の「(有限会社)ネジ山」・・・。
今年は、この歌で攻めます!!

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

今宵は「南こうせつ・しばりナイト」・・・だよーん!!
※さぁ!歌いましょ~~~♪




一夜明けて、2月18日(土)・・・。

南こうせつファンの皆さん、お待ちどー様でした。


今夜の海風は・・・

今宵は「南こうせつ・しばりナイト」・・・だよーん!!


南こうせつしばり ・・・です!!


こーせつ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ

こーせつ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ


海風の「こうせつサン」ファンに加え
津軽は青森から・・・
信州は長野から・・・
指折り数えてみると「約15名程度」でしょうか???
こうせつファン」が海風に集います!!

このブログを見て
一緒に楽しみたいな~」・・・と、感じた「貴方」。
遠慮せずに、遊びに来て下さい!!


有名な歌を大声で歌うのもよし!!
ドップリとマニアックな歌を歌うのもよし!!

皆で楽しく過ごしましょ~~~う!!


こーせつ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ

こーせつ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ



歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってます〜♪

今宵は「南こうせつ・しばりナイト」・・・だよーん!!

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
しばりマス!! 南こうせつ祭り!!・・・☆・・・の巻

今宵は「南こうせつ・しばりナイト」・・・だよーん!!

<2012年海風のイベントのご案内>

☆02月18日(土)
 南こうせつ しばりナイト
 ※ついに開催!! 海風初!! 南こうせつサンしばりです。
 ※詳しくは→クリック

☆02月19日(日)
 急きょ開催!!「BINつぁん1人で頑張るDay」
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みお願い!!
 
☆02月22日(水)
 超!! 海風の日
 ※日ごろの感謝の気持ちを込めて
  いつもの「海風の日」より「1時間」長く
  22時まで生ビール・サワー類「ほぼ」半額。

☆02月25日(土)
 20時まで貸切(夢工場LIVE)
 ※20時以降一般営業

☆02月26日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みしてください!!

☆03月03日(土)
 お姫様LIVE 
 ※お待たせしました!! 主役は、音姫!!
 ※ネリー・Chikaちゃん・ヒロミちゃん・まりちゃん

☆03月04日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みしてください!!

☆03月11日(日)
 定休日

☆04月21日(土)
 海風4周年記念Day
 ※詳細は後日

☆04月28日(土)
 BIN誕生・10周年記念ワガママLIVE
 ※詳細は後日

☆04月29日(日)
 フォークサミット「F4」inSENDAI
 ※会場:イオンタウン仙台泉大沢 イベントホール
      (仙台市泉区大沢1−5−1)
 ※時間:13:00〜16:00
 ※出演:東京・金沢・岩手・仙台(海風)からのフォーク好き達

☆05月27日(日)−予定−
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※出演者募集中

☆06月01日(金)
 吉川忠英LIVE
 ※詳細は後日

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。