2012年02月17日

歌おう!! あなたのネジ山の歌!!・・・☆

おはようございます。

起きてビックリ!!
雪景色の仙台です・・・。
ガビーン( ̄Д ̄;)

せっかくの週末金曜日なのに・・・。
夜の街には厳しい雪ですねー。
早く、春が来ないかな〜〜〜〜。
(屮´ェ`)屮カモーン

まぁ、なんにしても
雪道の運転&歩行には気を付けつつも
今夜は海風にお越しください!!
(屮´ェ`)屮カモーン

歌おう!! あなたのネジ山の歌!!・・・☆

さて
昨日の「木曜・グランドキャニオンday」。
皆さんのおかげで、賑やかなキャニオンdayになりました。
ありがとーございます☆

昨年の11月以来・・・。
超!! 久しぶりだった「ナグモン」。

これまた久しぶりの「すずきサン」&「かとうサン」。
ギターに歌に楽しんでくれました。

初来店「太田裕美さんの追っかけさん」。

でん・でん・でん六豆「デンスケさん4名様ご一行」。

昨日も「真面目」に帰った「マジガエリさん」。

今夜の「ネジ山オーデション」の前夜祭でやって来た「しゃちょー」。

アレコレと多忙な「キャサリン」。

グランドキャニオンDayの顔・・・「キャニオン」。

 ↓
 ↓
 ↓

歌おう!! あなたのネジ山の歌!!・・・☆
※トトロ風味・・・。可愛くな〜〜〜い・・・(笑)


2月17日金曜日です!!

あいにくの天気になってしまいましたが
雪が降ろうが、予定通り開催します・・・。

「2012年・(有)ネジ山救済企画
 〜2012年の新ネタ募集〜オーデション」



ふとしたキッカケ(冗談)で企画したイベント・・・。
誰も応募してこないと覚悟していていたイベント・・・。
それなのに・・
あぁ、それなのに・・・

蓋をあけて「ビックリ仰天!!」
約15名の皆さんがエントリーしてくれました〜☆
工工エエェェッ(;゚Д゚ノ|

皆さんのノリの良さに驚くやら嬉しいやら・・・。
本当にありがとうございます!!


オーデションは20時スタートです。
エントリーした皆さんは、20時までに極力お越しください。
※何かの事情で欠席の場合は、メールで一報下さいねー。

いつの間にか海風の人気者になった「(有)ネジ山」の皆さん。
瓢箪から駒・・・ならぬ、瓢箪からネジ!!(笑)。

果たして、どんな「ネジ歌(替え歌)」が飛び出すのでしょか?
単に「替え歌」と侮(あなど)ることなかれ!!
爆笑必至の夜になること間違いなし!!

それにしても「替え歌」のイベントなんて・・・。
全国のフォーク酒場の中でも唯一無二だと思います。

海風らしい「海風ならでは」のイベントです!!
v(。-∀-。)ブィブィ


今夜の審査を務める
左から「JAPAN」・「ポップ」・「しゃちょー」それから・・・・・


えっ???

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


歌おう!! あなたのネジ山の歌!!・・・☆
※アリガトッ!!←ナンデやねん!!


ネジ山!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ


歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってます〜♪

歌おう!! あなたのネジ山の歌!!・・・☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
歌おう!!あなたのネジ山の歌!!・・・☆・・・の巻

歌おう!! あなたのネジ山の歌!!・・・☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆02月17日(金)
 2012年・(有)ネジ山救済企画〜2012年の新ネタ募集〜オーデション
 
 <新ネタ応募要領>
 ◎40代以上にはお馴染みの、既成の楽曲の替え歌であること。
 ◎ただし、ギター弾き語りが簡単な楽曲であること。
 ※極力「#コード」や「♭コード」が無いのが望ましい。
 ◎歌詞の中には、必ず「ネジ」絡みの単語が入っていること。
 ※「ネジ」・「回す」・「締める」・「ゆるむ」・「ネジ山」・・・など等。
 ◎作詞だけのエントリーも可能。
 ◎1人2曲までエントリー可能。

 楽曲作成者の皆さんに弾き語りで披露してもらいます。
 作詞だけのエントリーの方は、BINが演奏をしますので歌って下さい。
 オーデションに参加できない方は、事前に録音させて頂きます。

 エントリー者全員にはネジ山サンから「何らかのお楽しみ参加賞」が出ます。
 また、見事、今年の「新ネタ」に選ばれた楽曲作成者の方には
 ネジ山サンから「何らかの豪華(?)賞品」が渡されます・・・。

 選ばれた「新ネタ」は、
 今年1年「心」を込めて、ネジ山の皆さんが歌い続けます

☆02月18日(土)
 南こうせつ しばりナイト
 ※ついに開催!! 海風初!! 南こうせつサンしばりです。
 ※詳しくは→クリック

☆02月19日(日)
 急きょ開催!!「BINつぁん1人で頑張るDay」
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みお願い!!
 
☆02月22日(水)
 超!! 海風の日
 ※日ごろの感謝の気持ちを込めて
  いつもの「海風の日」より「1時間」長く
  22時まで生ビール・サワー類「ほぼ」半額。

☆02月25日(土)
 20時まで貸切(夢工場LIVE)
 ※20時以降一般営業

☆02月26日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みしてください!!

☆03月03日(土)
 お姫様LIVE 
 ※お待たせしました!! 主役は、音姫!!
 ※ネリー・Chikaちゃん・ヒロミちゃん・まりちゃん

☆03月04日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込みしてください!!

☆03月11日(日)
 定休日


☆04月21日(土)
 海風4周年記念Day
 ※詳細は後日

☆04月28日(土)
 BIN誕生・10周年記念ワガママLIVE
 ※詳細は後日

☆04月29日(日)
 フォークサミット「F4」inSENDAI
 ※会場:イオンタウン仙台泉大沢 イベントホール
      (仙台市泉区大沢1−5−1)
 ※時間:13:00〜16:00
 ※出演:東京・金沢・岩手・仙台(海風)からのフォーク好き達

☆05月27日(日)−予定−
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※出演者募集中

☆06月01日(金)
 吉川忠英LIVE
 ※詳細は後日

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。