2012年01月28日

今夜は生で、さだしばり・・・☆


おはよーございます。

仙台も、ついに根雪のよう。
つるつるな路面に転倒しないように注意です!!

夜の国分町・・・。
タクシーや運転代行で帰る場合は、
あらかじめ「予約」をしておくと良いですね。


さぁ!準備万端整えて
今夜も国分町に繰り出しましょ~う!!

今夜は生で、さだしばり・・・☆



昨日の「金曜海風」は変だった・・・。


22時過ぎまで、ぬぁんと4名様だけ・・・。
2夜連続でキャニオンか?!・・・・と、油断したところに
続々と、お客様がご来店。

あっ!!と言う間に「満席」になりました。

入店をお断りしてしまったお客様が出る始末・・・。
大変、申し訳ありませんでした。


では、皆さんのご紹介。

音楽にエンジンが掛かってきた「Kei&M」。
演歌の花道「ちゃん山お父さん」。
賑やかだった「デンスケ」&「チーム:フェニックス」。
ネジの王道「しゃちょー」。
上から「どや顔マリコ」。
久々の「ナベちゃん」。
アサガエリ返上中の「アサガエリさん」。
ここ最近の週末レギュラー「JALさん」。
拓郎好きの「タイさんご一行」。
幅広いレパートリーで「サクちゃん」。


残念ながら入れなかった「立町のたっちゃんご一行様
次回のご来店をお待ちしています!!


寒くて足元の悪い中でしたが、
皆さんありがとうございました~☆☆



そして、そして、やって来ました「土曜海風」。

今日の海風は、これだ!!

 ↓
 ↓

今夜は生で、さだしばり・・・☆


2年ぶりの「海風しばりナイト」復活!!

復活、第1弾は
さだまさししばり・・・です☆


さだまさしサンが関わった楽曲のみ歌う事ができます。
さだまさしサンのご親戚の方の楽曲でもOK!! です。

是非、皆さんの「さだマニア度」をご披露して下さい。(笑)。


今夜の「さだしばり」に、1曲のみだけの為に参加してくれる方が数人います。
また、「さだしばり」と知らずに来店してくれるお客様が居るかも知れません。
そんな皆さんの為に
約1時間に数十分ほど「しばり解除タイム」を設けます。

解除タイム」には、いつもの通りお好きな歌を歌って頂きます。
その間、「しばり組」の皆さんは休憩なり作戦なりお立て下さい。

・・・と、いう事で
さだまさしサン」で「しばり」つつも
来店してくれた皆さん全員が楽しめる夜になれば良いかと思います。


それでは、今日の「渾身の1枚」・・・。
さだまさしサン」と夢の共演を果たした「海風ネズミ一派」。

 ↓
 ↓
 ↓

今夜は生で、さだしばり・・・☆
※ネズミ一派、恐るべし!!


さだ様!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ

歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってます〜♪

今夜は生で、さだしばり・・・☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
今夜は生で、さだしばり・・・☆・・・の巻

今夜は生で、さだしばり・・・☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆01月28日(土)
 さだまさし しばりナイト
 ※さだファン&さだマニアは大集合せよ!!
 ※詳しくは→クリック

☆01月29日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店・食べ物持ち込み大歓迎!!

☆02月03日(金)
 海風で節分祭
 ※手作り恵方巻き用意してお待ちしています。

☆02月17日(金)
 2012年・(有)ネジ山救済企画〜2012年の新ネタ募集〜オーデション
 
 <新ネタ応募要領>
 ◎40代以上にはお馴染みの、既成の楽曲の替え歌であること。
 ◎ただし、ギター弾き語りが簡単な楽曲であること。
 ※極力「#コード」や「♭コード」が無いのが望ましい。
 ◎歌詞の中には、必ず「ネジ」絡みの単語が入っていること。
 ※「ネジ」・「回す」・「締める」・「ゆるむ」・「ネジ山」・・・など等。
 ◎作詞だけのエントリーも可能。
 ◎1人2曲までエントリー可能。

 オーデション日を決めますので(←おそらく2月初旬頃)
 楽曲作成者の皆さんに弾き語りで披露してもらいます。
 作詞だけのエントリーの方は、BINが演奏をしますので歌って下さい。
 オーデションに参加できない方は、事前に録音させて頂きます。

 エントリー者全員にはネジ山サンから「何らかのお楽しみ参加賞」が出ます。
 また、見事、今年の「新ネタ」に選ばれた楽曲作成者の方には
 ネジ山サンから「何らかの豪華(?)賞品」が渡されます・・・。

 選ばれた「新ネタ」は、
 今年1年「心」を込めて、ネジ山の皆さんが歌い続けます

☆02月18日(土)
 南こうせつ しばりナイト
 ※ついに開催!! 海風初!! 南こうせつサンしばりです。
 ※詳しくは→クリック

☆03月03日(土)
 お姫様LIVE 
 ※お待たせしました!! 主役は、音姫!!
 ※ネリー・Chikaちゃん・ヒロミちゃん・まりちゃん

☆04月21日(土)
 海風4周年記念Day
 ※詳細は後日

☆04月28日(土)
 BIN誕生・10周年記念ワガママLIVE
 ※詳細は後日

☆04月29日(日)
 フォークサミット「F4」inSENDAI
 ※詳細は後日

☆05月27日(日)−予定−
 ハートフルライブ〜2012〜
 ※出演者募集中

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
初めまして!!
うらやましいです。。。
近かったらお邪魔しますのに。。。
後でアイちゃんと案山子さんに様子聞きま~す。
今夜、真夜中は「生さだ」なので、早く帰してくださるか、パソコン持参をお許しください。
Posted by tete at 2012年01月28日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。