2012年01月20日

今日は、中村貴之(NSP) 海風ソロLIVE・・・です☆


おはようございます!!

今日は忙しい~~~♪
昼寝する時間がありませーーーーーん。
ブログもさっさと仕上げなくては!!


まずは「木曜海風」の模様から・・・。

良い感じでガソリンを注入してきた「KOOL」。
2012年・初海風だった「酔拳タッキー」。
バニらないと、つまらない「バニ吉」。

練習に燃えに燃えている「ネリー」。
キャニオンな日に現れる「キャニオン(女性)」。
年明け、やっと顔を出してくれた「オケイちゃん」。

チームフェニックスを結成した「チーフ・デンスケ」。
フェニックスのカギを握る「にしたか団員」。

さだまさしからミスチルまで幅広く「むらっち」。
金沢・東京フォーク酒場の旅から帰ってきた「アサガエリさん」。


グランドキャニオンかと思えば、さにあらず!!
皆さんのおかげで賑やか木曜日になりました!!

ありがとーございました~☆


今日は、中村貴之(NSP) 海風ソロLIVE・・・です☆



ここで、新たなるイベントのご紹介!!

アサガエリさん」発案、海風主催のイベントが立ち上がりそうです。
その名も・・・

フォークサミット<F4> in SENDAI

あくまで「企画段階」で詳細はこれからなのですが
開催日は4月29日(日)、開催場所は某大型スーパー店内・・・。

アサガエリさん」が全国のフォーク酒場で培った人脈を活かし
東京から、金沢から、岩手から、そして、仙台から精鋭を集めます。
4つの地域からフォーク好きの連中が仙台に結集するという事で
フォークサミット・F(フォーク)4」・・・と、名付けました。

詳細が決まり次第、案内しますのでお楽しみに~~~!!


さて、今日の「渾身の1枚」です。
チーム「冥土の土産」のお2人・・・です。

 ↓
 ↓
 ↓


今日は、中村貴之(NSP) 海風ソロLIVE・・・です☆
※なかよく、ケンカしな・・・♪



そして、そして、やって来ました!! 1月20日~☆

2012年、海風スペシャルライブ第1弾~☆

「NSP・中村貴之 ソロライブ」


新春にふさわしく、ビックなLIVEが実現します。
このLIVE実現に当たり、
盛岡のフォーク酒場「がんばれ天がえる」のマスターに深く御礼申し上げます。

また、こんな小さな海風でのLIVEを快諾してくれた「中村貴之さん」。
どんな感謝の言葉を告げたらいいのか判りません。

とにかく、すべての皆さんに感謝申し上げます。
ありがとうございます!!


中村貴之(NSP) 海風LIVE

今日は、中村貴之(NSP) 海風ソロLIVE・・・です☆

おかげさまでSoldout!!
 ◎時間:開場18:00/開演 19:00
 ◎料金:前売¥3,500./当日¥4,000.(ドリンク代別500円)

 ★整理番号制とし、整理番号順に入場していただきます。


凄いぞ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ

歌の
たくさんの笑顔

今夜もお待ちしています!!

今日は、中村貴之(NSP) 海風ソロLIVE・・・です☆

今日の海風 
中村貴之・海風LIVE

サブタイトル
海風スペシャルライブ第1弾・・・☆・・・の巻

今日は、中村貴之(NSP) 海風ソロLIVE・・・です☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆01月21日(土)
 1月度・海風誕生会
 ※1月生まれの方は21時まで集合して下さい。

☆01月28日(土)
 さだまさし しばりナイト
 ※さだファン&さだマニアは大集合せよ!!
 ※詳しくは→クリック

☆02月?日(?)
 2012年・(有)ネジ山救済企画〜2012年の新ネタ募集〜オーデション
 
 <新ネタ応募要領>
 ①40代以上にはお馴染みの、既成の楽曲の替え歌であること。
 ②ただし、ギター弾き語りが簡単な楽曲であること。
 ※極力「#コード」や「♭コード」が無いのが望ましい。
 ③歌詞の中には、必ず「ネジ」絡みの単語が入っていること。
 ※「ネジ」・「回す」・「締める」・「ゆるむ」・「ネジ山」・・・など等。
 ④作詞だけのエントリーも可能。
 ⑤1人2曲までエントリー可能。

 オーデション日を決めますので(←おそらく2月初旬頃)
 楽曲作成者の皆さんに弾き語りで披露してもらいます。
 作詞だけのエントリーの方は、BINが演奏をしますので歌って下さい。
 オーデションに参加できない方は、事前に録音させて頂きます。

 エントリー者全員にはネジ山サンから「何らかのお楽しみ参加賞」が出ます。
 また、見事、今年の「新ネタ」に選ばれた楽曲作成者の方には
 ネジ山サンから「何らかの豪華(?)賞品」が渡されます・・・。

 選ばれた「新ネタ」は、
 今年1年「心」を込めて、ネジ山の皆さんが歌い続けます

☆02月18日(土)
 南こうせつ しばりナイト
 ※ついに開催!! 海風初!! 南こうせつサンしばりです。
 ※詳しくは→クリック

☆03月03日(土)
 お姫様LIVE 
 ※お待たせしました!! 主役は、音姫!!

☆04月21日(土)
 海風4周年記念Day
 ※詳細は後日

☆04月28日(土)
 BIN誕生・10周年記念ワガママLIVE
 ※詳細は後日

☆04月29日(日)
 フォークサミット「F4」inSENDAI
 ※詳細は後日



同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
初めてブログ見たよ(*^o^*)
イベント沢山で楽しそう(≧∇≦)
しかしなぜか自分の誕生月にはいけないのよね(;_;)
今年こそは行こうと決意した
Posted by ひろねー at 2012年01月20日 10:58
そういう企画なんですね。かなり大きな話になりそうです。遠地から大勢出演者か来るとなると、いろいろと準備しなければならないことが....
Posted by なぐもん at 2012年01月21日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。