2012年01月12日

恐怖のグランドキャニオン的☆木曜日☆


おそようございます・・・。
思いっきり寝坊しました・・・。

このブログで散々「風邪に注意!!」と言い続けていましたが
言っていた本人(BIN)が、風邪っぴきになってしまいました。

ゴホゴホ(( +д+))o=3=3

昨日、一昨日と、
あまり喋らない、ギターやベースは弾くけど歌わない
皆さんに近づかない・・・など等。
いつもの「無愛想」に輪を掛けて「超!!無愛想なBIN」になっていますが、
全ては、風邪っぴきのせいなので、ご理解下さい。

今夜も、無愛想は続くと思われます。
何卒お許しください。
m(。v_v。)mペコリン

油断大敵!!
皆さんも、ご注意を!!


寒い日々に加え、この風邪・・・。
久々に「元気の出る格言」で元気になりましょう~♪

 ↓

恐怖のグランドキャニオン的☆木曜日☆



さて、昨夜の水曜海風・・・。
予想通り「濃厚な海風衆」が集まってくれました・・・。

2月の「ネジ山~新ネタ~オーデション」にエントリーしたものの
オーデション当日(日程は未定)に出場できないと思われる
ダ・ダ・ダの「団長」と、海風マフィアの「ハッシー」が
それぞれの「エントリー曲」を録音をしたり・・・。

進化し続けるギターテクニックを見せつけてくれた
3代目「石川蕎麦彦」が微笑んでいたり・・・。

拓郎さんの「シンシア」が好きな
ハラちゃん2名様ご一行」が遊びに来てくれたり・・・。

拓郎パワーに押されぎみの「肝臓ちゃん」は、ウーロン茶を飲んでいたり。


量より質・・・?
とっても「濃厚な一夜」になりました。

皆さん、ありがとーございました~☆


今日の「渾身の1枚」は
お約束通り「団長」と「ハッシー」のプロレス画像です。

 ↓

なんだか、妙な画像が出来上がってしまいました・・・。

 ↓
 ↓
 ↓

恐怖のグランドキャニオン的☆木曜日☆
※喜んでいるのか?ハッシー!!



そして、そして、やって来ました。

恐怖の木曜日・・・。

|ョ゚Д゚ll))怖ァ・・

グランドキャニオン的(超!! 谷間)・・・・・な、木曜日です。


先週も、見事な谷間でした・・・。
今夜は、どーなってしまうのでしょう・・・。



谷間だ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ

歌の
たくさんの笑顔

今夜もお待ちしています!!

恐怖のグランドキャニオン的☆木曜日☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
恐怖のグランドキャニオン的木曜日・・・☆・・・の巻

恐怖のグランドキャニオン的☆木曜日☆

<2012年01月/02月の海風ご案内>

☆01月20日(金)
 中村貴之(NSP) 海風LIVE

恐怖のグランドキャニオン的☆木曜日☆

おかげさまでSoldout!!
 ◎時間:開場18:00/開演 19:00
 ◎料金:前売¥3,500./当日¥4,000.(ドリンク代別500円)

 ★整理番号制とし、整理番号順に入場していただきます。


☆01月21日(土)
 1月度・海風誕生会
 ※1月生まれの方は21時まで集合して下さい。

☆01月28日(土)
 さだまさし しばりナイト
 ※さだファン&さだマニアは大集合せよ!!
 ※詳しくは→クリック

☆02月?日(?)
 2012年・(有)ネジ山救済企画〜2012年の新ネタ募集〜オーデション
 
 <新ネタ応募要領>
 ①40代以上にはお馴染みの、既成の楽曲の替え歌であること。
 ②ただし、ギター弾き語りが簡単な楽曲であること。
 ※極力「#コード」や「♭コード」が無いのが望ましい。
 ③歌詞の中には、必ず「ネジ」絡みの単語が入っていること。
 ※「ネジ」・「回す」・「締める」・「ゆるむ」・「ネジ山」・・・など等。
 ④作詞だけのエントリーも可能。
 ⑤1人2曲までエントリー可能。

 オーデション日を決めますので(←おそらく2月初旬頃)
 楽曲作成者の皆さんに弾き語りで披露してもらいます。
 作詞だけのエントリーの方は、BINが演奏をしますので歌って下さい。
 オーデションに参加できない方は、事前に録音させて頂きます。

 エントリー者全員にはネジ山サンから「何らかのお楽しみ参加賞」が出ます。
 また、見事、今年の「新ネタ」に選ばれた楽曲作成者の方には
 ネジ山サンから「何らかの豪華(?)賞品」が渡されます・・・。

 選ばれた「新ネタ」は、
 今年1年「心」を込めて、ネジ山の皆さんが歌い続けます

☆02月18日(土)
 南こうせつ しばりナイト
 ※ついに開催!! 海風初!! 南こうせつサンしばりです。
 ※詳しくは→クリック


同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。