2012年01月10日

火曜海風・練習日和だよーん♪

おはよーございます。

いまだに、1月15日が「成人の日」だとインプットされているBIN。
昨日(9日)は、誰が何と言おうと「日本全国トドの日」なのでした。

昼は、身体の芯から暖まる「キムチ鍋」を食べながら「日本酒」を頂き
夜は、大好きな「お刺身」をつまみに「ワイン」をクイ~~っ・・・と飲みました。
食べる・飲む以外は、ひたすら寝るのみ!!

見事なトドっぷりでしたよ~☆

あはははは!(ノ∀`)


火曜海風・練習日和だよーん♪



さて、1月10日(火)・・・です。

3連休だった皆さんは今日からお仕事ですね~。
我が家の「チBIN」も冬休みが終わり、今日から学校が始まりした。

年末年始の慌ただしさから、やっと「日常」に戻ったような気がします。

今週の海風は、いつものように「皆さんが主役」の日々です。
練習もよし、新ネタ披露もよし、新年会の2次会によし!!
なんの「しばり」もありません。
なんの「遠慮」もいりません。
ただ、単純に「音楽」を楽しんで下さい


今夜の来店情報は、「来れたら来ます」・・・という方々ばかり。
つまり、皆さん来られなくなったら「撃沈・海風」・・・です。

どーか、皆さん、来られますよーに・・・。
(人'v`*) オ ネ ガ イ


では、今日の「渾身の1枚」です。

日曜海風の「」になりました。
昨年まで「チバちゃん」と呼んでいましたが
2012年を迎え、新しく生まれ変わりました。

宮城県・魅惑野区愛し野ナポリ市からお越しの「ナポリ」です。

 ↓
 ↓
 ↓

火曜海風・練習日和だよーん♪
※共演:山ねじリンダ&ピエール



最後に、「お知らせ」と「お願い」をチョコッと・・・。

まず「お知らせ」から・・・。
1月の誕生会を「1月21日(土)」に開催する事になりました。

1月の主役は
ムッチー」・「英ちゃん」・「ハッシー」・「ナポリ
おけいちゃん」・「福井さん@S・M・T」・「ション・ツー・ヤン
BIN」 ・・・の8名です。

おそらく「福井さん」は番組の関係上、出席は難しと思いますが
他の皆さんは出席してくれそう・・・。

1月生まれの方であれば、飛び入りもOKです。
誕生月の方は、21時まで海風に集合して下さ~い!!


次に「お願い」・・・。
1月28日(土)開催の「さだまさし・しばりナイト」。
予想通り、既に妙な盛り上がりをみせています。

さだまさしサンが好きならば
歌う方はもちろん、観覧だけの方も参加OK!! です。

参加表明は、特に必要ありませんが
多くの「さだマニア」で、海風が沸き立つ事を願っています。

皆で、盛り上げて行きましょう~~!!


ガンバレ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ

歌の
たくさんの笑顔

今週も今夜もお待ちしています!!

火曜海風・練習日和だよーん♪

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
火曜海風練習日和・・・☆・・・の巻

火曜海風・練習日和だよーん♪

<2012年01月/02月の海風ご案内>

☆01月20日(金)
 中村貴之(NSP) 海風LIVE

火曜海風・練習日和だよーん♪

おかげさまでSoldout!!
 ◎時間:開場18:00/開演 19:00
 ◎料金:前売¥3,500./当日¥4,000.(ドリンク代別500円)

 ★整理番号制とし、整理番号順に入場していただきます。


☆01月21日(土)
 1月度・海風誕生会
 ※1月生まれの方は21時まで集合して下さい。

☆01月28日(土)
 さだまさし しばりナイト
 ※さだファン&さだマニアは大集合せよ!!
 ※詳しくは→クリック

☆02月?日(?)
 2012年・(有)ネジ山救済企画〜2012年の新ネタ募集〜オーデション

☆02月18日(土)
 南こうせつ しばりナイト
 ※ついに開催!! 海風初!! 南こうせつサンしばりです。



同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。