2012年01月03日

2012年・海風新年会~☆


おはようございま~す!!

1月3日・・・えー・・・なん曜日???
すっかり、曜日感覚が無くなってしまいました。

・・・えー・・・今日は、火曜日です。
1月3日・火曜日です!!


早いもので、今日でお正月もおしまい。
仙台は、雪も無く穏やかなお正月でしたね~。
今年1年も、穏やかに過ごして行きたいものです。


そんな、穏やかに始まった2012年ですが
今日は賑々しく、および、騒々しく
2012年の「海風」をスタートさせたいと思います!!

15時開店~!!・気分で閉店~!!
今日は2012年・海風新年会~☆☆


毎年恒例「約20食限定」の「お正月っぽい料理」を調理しました!!
ε-(ノω=;)ハフン…

お正月なので「振る舞い酒」も用意してます!!
ヒィーック!(*>∀<)o(酒)


今年最初の「」は何なんでしょうか???
それは、最初に海風のドアを開けた方、次第・・・。
ヒィー!(>ω<ノ)ノ

皆で、楽しくスタートを切りましょう~!!


今年もよろしく!!


2012年・海風新年会~☆



シンネンカーイ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ


歌の
たくさんの笑顔

15時から待ってます!!

2012年・海風新年会~☆

今日の海風 
2012年・海風新年会

サブタイトル
飲むぜ!歌うぜ!踊ろうよ!・・・の巻

2012年・海風新年会~☆

<2012年01月の海風ご案内>

☆2012年01月03日(火)
 海風新年会
 ※15時開店
 ※お正月っぽい料理を用意してお待ちしています。

☆01月08日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店。

☆2012年01月20日(金)
 中村貴之(NSP) 海風LIVE

2012年・海風新年会~☆

おかげさまでSoldout!!
 ◎時間:開場18:00/開演 19:00
 ◎料金:前売¥3,500./当日¥4,000.(ドリンク代別500円)

 ★整理番号制とし、整理番号順に入場していただきます。


同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。