2011年12月31日

あっ!! 忘れてた!!


今年の各賞・・・。
一番大切な「」を忘れていました~☆


「震災」で海風が休業している時と
東北縦断の「台風」の時以外、
すべての水曜日と、全ての日曜日に出勤してくれた
<海風・皆勤賞>の発表です!!

今年は、ご婦人方から絶大な人気を集めました。
ショッカーの戦闘員になりました。
リングの貞子にもなりました。
一反木綿として、空を飛んでました。
時には小泉首相にもなりました。
数々の選挙ポスターのモデルにもなりました。
なんですかマンになったり、シットルケになったり
ブラックデビルになってみたり。
チョンマゲを付けて悪代官にもなりました。
悪党の党首として「悪」を海風にはびこらせました。

秋なのに冬かい(不愉快)?・・・になったり
冬だからトナカイ?・・・と、言ってみたり
数々のドン引きギャグ(?)を、照れもせず喋っていました。


そーです!!
<海風・皆勤賞>は、ウヒャヒャと笑い転げる
ハッシー悪党でーす!!

 ↓
あっ!! 忘れてた!!



来年も、ウヒャヒャとヨロシクお願いしまーす!!






同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
ありがとうございます。

大変な一年でしたが「海風」の「みんな」と

すごせた時間がとても楽しかったです。

また、ギャグを磨いて「党員」を増やしたいと思います。

みなさん、良いお年を・・・・・・
Posted by ハッシー at 2011年12月31日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。