2011年12月31日

海風・各賞の発表です・・・。

こんにちは!!

昨年は、おせち作りの経過を逐一ブログにアップしていましたが
作る作業の他にブログアップは非常に疲れるので
今年は、しません・・・。

もしかしたら、楽しみにしていた方も居たかもしれませんが
どうかご容赦下さい・・・。

m(。v_v。)mペコリン


なお、今朝4時からおせち作りを開始しておりまして
順調に事は進んでおります!!


海風・各賞の発表です・・・。



昨日、レコード大賞が決まりましたね。
メディアの露出度とイコールで「AKB」が受賞したようです。

僕らが子供の頃の「レコ大」のイメージとは様相が変わってしい、
今や、興味すらわきません・・・。

レコ大にちなんで
今年の海風を振り返り「」を考えてみました。

先日のブログにも書きましたが、
今年の海風的「漢字一文字」は「(ねじ)」になりました。

<最優秀新人賞>は、海風に「さだ旋風」を巻き起こし
渋い演歌も歌っちゃう「根住あいチャン」。

惜しくも<最優秀>を逃したものの、見事、<新人賞>を受賞した
青春ワールド」を見せつけた「Mr,青春♪」。

<優唱賞>は・・・
しじみ組として2011年を駆け抜けた、我らが「オケイちゃん」。
<最優秀歌唱賞>は・・・
高周波ボーカルで圧倒してくれた「吉田こうせつ君」。

<最優秀パフォーマンス賞>は・・・
海風を感動と笑いの渦に巻き込んだ「ぐっさん」。

そして、そして、
栄えある<海風レコード大賞>は・・・・
締め付ける「振付」と、ひたすら「ネジ歌詞」で攻めた
(有)ネジ山」が歌った「夢の中へ~ネジ山バージョン~」でした~!!
 ↓
 ↓
海風・各賞の発表です・・・。


皆さん、おめでとうございまーす!!

来年も更なる活躍に期待していますよ~☆


そんなわけで、おせち作りを再開しますので、
今日はこのへんで・・・。


みなさん、良い年をお迎えください~☆

オーミソカ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ

海風オリジナルピック付携帯ストラップ」もヨロシク!!

 ↓
海風・各賞の発表です・・・。
※詳しくは店内で・・・。


歌の
たくさんの笑顔

1月3日に待ってます!!

海風・各賞の発表です・・・。

今日の海風 
年末年始休暇

サブタイトル
お休みデス・・・の巻

海風・各賞の発表です・・・。

<2012年01月の海風ご案内>


☆12月30日(金)〜2012年01月02日(月)
 年末年始休暇

☆2012年01月03日(火)
 海風新年会
 ※15時開店
 ※お正月っぽい料理を用意してお待ちしています。

☆01月08日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店。

☆2012年01月20日(金)
 中村貴之(NSP) 海風LIVE

海風・各賞の発表です・・・。

おかげさまでSoldout!!
 ◎時間:開場18:00/開演 19:00
 ◎料金:前売¥3,500./当日¥4,000.(ドリンク代別500円)

 ★整理番号制とし、整理番号順に入場していただきます。
 


Posted by BIN at 11:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。