2011年12月25日

|*'∀'*)ノ ⌒ 【一休み】


おはようございます。

3連休の方は、今日が最後のお休みで
3連勤の方は、今日も1日踏ん張るぞーっ!!・・・みたいな?
そんな12月25日かと思います。

まずは、お知らせから・・・。
来年1月20日開催の「NSP・中村貴之さん」のLIVEですが
大反響につき、前売りチケットは「完売」致しました。
ありがとうございました。

小さい海風だからこそ味わえるプロの「」を
どうか、お楽しみに!!

|*∀*)ノ ⌒ 【一休み】


23日の「仮装紅白」の反動で
まったり海風・クリスマス会」かと予想していましたが
差(さ)に非(あら)ず!!

23日の「反動」ではなく、「続き」の様な
賑やか海風・クリスマス会」になりました~♪

集まってくれた「海風衆」の皆さん、
華やかに飾ってくれた「音姫」の皆さん、
熱々の「新婚さん」・・・。
皆さん、ありがとーございました!!

また、
手作りケーキや、豪華絢爛なクリスマスケーキ
美味しいおつまみや、パーティーグッズ・・・など等
沢山のお土産、ありがとうございました!!

まったり」かと思っていたので、
皆さんの沢山の笑顔を見る事が出来て、とても嬉しかったです。
海風にとって、素敵な「クリスマス・プレゼント」になりました。

本当に、ありがとうございます!!
感謝します!!


では、今日の「渾身の1枚」です。
クリスマスには何の関連もありません。

 ↓
海風の「林家ペー・パー子」をご紹介します。

 ↓
年末にして初登場!!「海風ハー・ウー子」・・・です。

 ↓
 ↓

|*∀*)ノ ⌒ 【一休み】
※来年のブレークに期待してます。



さて、今日の海風ですが・・・。


誠に申し訳ありませんが、今日は「定休日」とさせて頂きます。

2週間、ノンストップ(無休)で走って来たので
少々、疲れました・・・。

明日からの今年の〆ウィークを元気に乗り切るように
今日は、ノンビリしまーす!!

|*'∀'*)ノ ⌒ 【一休み】



休みだ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ

海風オリジナルピック付携帯ストラップ」もヨロシク!!

 ↓
|*∀*)ノ ⌒ 【一休み】
※詳しくは店内で・・・。


歌の
たくさんの笑顔

明日から、またヨロシクでーす!!

|*∀*)ノ ⌒ 【一休み】

今日の海風 
定休日

サブタイトル
ひと休み・・・ひと休み・・・!!・・・の巻

|*∀*)ノ ⌒ 【一休み】

<12月〜2012年01月の海風ご案内>

☆12月25日(日)
 定休日

☆12月28日(水)
 年末恒例!ChikaちゃんバースディーLIVE
 ※1stステージ20:30〜/2ndステージ21:30〜

☆12月29日(木)
 海風忘年会
 ※さぁ!歌い納めだ!!

☆12月30日(金)〜2012年01月02日(月)
 年末年始休暇

☆2012年01月03日(火)
 海風新年会
 ※15時開店
 ※お正月っぽい料理を用意してお待ちしています。

☆01月08日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店。

☆2012年01月20日(金)
 中村貴之(NSP) 海風LIVE

|*∀*)ノ ⌒ 【一休み】

おかげさまでSoldout!!
 ◎時間:開場18:00/開演 19:00
 ◎料金:前売¥3,500./当日¥4,000.(ドリンク代別500円)

 ★整理番号制とし、整理番号順に入場していただきます。
 

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。