2011年11月29日

火曜海風も、妙に練習に適しています・・・☆


おはようございます!!

天気予報によりますと、今日は暖かくなるんだとか?!
寒暖の差が大きいと、ますます「風邪確率」が高くなっていきます。
風邪をひいては、歌もお酒も楽しめなくなります。

クシュンッ!((*>艸<)).:∵;´、
うがい・手洗いを小まめにしましょう!!
寒気のする「くしゃみ」が出たら、ためらわずに風邪薬を飲みましょう!!

そー言えば、あの「有限会社ネジ山」の皆さんも
バトンをリレーするかのように「体調」を崩していましたねー。

しゃちょー」が完治したかと思ったら、つい最近は「JAPAN」が病床に・・・。
キム姉ぇ」は元気でしょうか?
POPさん」は大丈夫(ビン♪ビン♪)でしょうか?

<JAPAN快気祝い>の際は、是非、海風をご利用下さい・・・。
(。v_v。)ペコ

お待ちしています。

火曜海風も、妙に練習に適しています・・・☆


12月も間近になってきたので
そろそろ、来年の「海風イベント」を考えなくてはいけません。

前にも書いたかも知れませんが
今年はゼロ開催だった「しばりナイト」を来年は復活させます。
まずは「さだまさししばり」でスタートしようかと思ってます。

今年2回開催した「ハートフルLIVE」は、来年から年に1回の定例イベントに。
梅雨入り前の季節に、野外でピクニック気分で開催する予定!

まぁ、色々と・・・・
あれこれと、考えている最中ではありますが・・・・

それよりも何よりも、きわめて個人的な事ではありますが、
来年は「BIN」と名乗って「10周年」の記念イヤー!!
せっかくなので
BIN10周年ヒストリーLIVE (仮称)」
・・・・を、「開店4周年記念」と合わせて開催しようかと画策中!!

来年の海風・・・。
何が飛び出すか、お楽しみに!!

v(。-∀-。)ブィブィ


火曜海風も、妙に練習に適しています・・・☆



さて、昨日の「月曜海風」・・・。

いつも素敵な歌を歌ってくれる「KooL」。
先週の月曜に引き続き「ナグモン」も登場!

お久しぶり!2ヵ月ぶり?の「コイケさん@グリコ」。
お久しぶり!半年ぶり?の「ジュンコさんチーム」。

ター」が抜けると「ミス(間違い)」になり
ッチ」が付いても「ミスタッチ(間違い)」になる
Mr,青春♪」が吠えに来てくれました。

イタリア帰りに海風に寄ってくれた「板理亜子さん」。
( *´3`)-3

無風海風」を想定していましたが、皆さんのおかげで「良い風」が吹きました。
ありがとーございました~☆


・・・・で、今夜の「火曜海風」です。

先日、捜索願いが出されていた「あの方」が
今夜、海風に帰って来てくれるようです。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

火曜海風も、妙に練習に適しています・・・☆



火曜日の海風も「練習日和」です!!

梅関係」および「ネジ関係」&「ネクタイ関係」の皆さん!!

お待ちしています!!


ドンマイ!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ


歌の
たくさんの笑顔


今夜も待ってます!!

火曜海風も、妙に練習に適しています・・・☆

今日の海風 
お客様みんなでLievDay

サブタイトル
火曜海風も、妙に練習に適しています・・・の巻

火曜海風も、妙に練習に適しています・・・☆

<12月〜2012年01月の海風ご案内>

☆12月03日(土)
 WeekEndLIVE〜Vol,2〜
 ※悪代官と廻船問屋vsやぐら姫
 ※20:30〜やぐら姫/21:30〜悪代官と廻船問屋

☆12月04日(日)
 定休日

☆12月08日(木)
 貸切(18:00~21:00)
 ※21:00以降、通常営業

☆12月10日(土)
 WeekEndLIVE〜Vol,3〜
 ※Kei&Mvsバッケーナ
 ※20:30〜Kei&M/21:30〜バッケーナ

☆12月11日(日)・12月18日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay

☆12月22日(木)
 海風の日

☆12月23日(金)祝日
 第1回「海風紅白〜仮装〜歌合戦」
 ※エントリー絶賛受付中!(11月末とりあえず締切)

☆12月24日(土)
 海風クリスマス会
 ※クリスマスっぽい料理で飲みましょう!

☆12月25日(日)
 定休日

☆12月28日(水)
 年末恒例!ChikaちゃんバースディーLIVE
 ※1stステージ20:30〜/2ndステージ21:30〜

☆12月29日(木)
 海風忘年会
 ※さぁ!歌い納めだ!!

☆12月30日(金)〜2012年1月2日(月)
 年末年始休暇

☆2012年1月3日(火)
 海風新年会

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。