2011年11月23日

蘇る勤労!!

Good Morning♪
(。・_・。)ゞ


11月23日水曜日「勤労感謝の日」。
何となく嬉しい週中の祝日ですねー!!

今日は
勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日」・・・です。
ラジャ!(o'ー'o)ゞ

お休みの方も、お仕事の方も、良い1日でありますように♪


蘇る勤労!!



・・・で、火曜海風。


リーダー湿布がノリノリだった「梅ちゃん」。
ちょっとヤングな歌の伴奏をしてくれた「デンスケさん」。

久々の「マーくん」。
同僚の「いわじゅんサン」と「アカちゃん」とご来店。

初来店の方が多かったアダルトチームの
いわぼうサン」・「みっちゃん」・「陽子ちゃん」・「まっちゃん」。

ついに「マイ譜面」を持参してきた「ちゃん山サン」。
ちょいと30分のつもりで「ちゃん山サン」に付いてきたのに
見事、海風にハマってしまった「まりっぺ」。

こっそり「透明人間様」御1名・・・。


どうして、こんなに楽しんだろう?
・・・と、思うくらい楽しい「海風」でした。

皆さん、ありがとーございました~☆




あっ!そうそう・・・。
数年前、食器棚の裏に落としてしまったレコードを
昨夜、掃除機で吸って取り出してみました。

 ↓
 ↓
 ↓

蘇る勤労!!

若干、キモかったので
もう一度、食器棚の後ろに戻しておきました・・・・。
賛成!(´∀`∩




さて、水曜日です。

祝日だろうが、何だろう、水曜日には必ず来てくれる男!!
それが、「ハッシー@悪党」。

予定通りに練習が進捗しているとすれば
ハッシー」初のオリジナル(作詞/曲:BIN)のお披露目が
今夜、あるはずです。

私が、ハッシーの為に作った書下ろしのオリジナルです。
あの歌が、ハッシーによって、どのように料理されたのか?
とっても楽しみです!!
ワク♪ ((o'∀'o)) ワク♪

今日は、お休みだから「マッタリ」な海風になるんだろーなー。
こんな日は、ハッシーのご友人および悪党関連の皆さんはお集まりください!!

ちなみに、今日の海風は
通常通りの営業時間(18:00~24:30)ですが
sayuriのサビースプレート」はお休みさせて頂き
代わりに「BINの簡単おつまみセット」になります。
ご自身で食べたいモノがありましたら持ち込みOK!です。

また、
店内が混まない限り
BINちゃん1人で頑張る水曜日」にさせて頂きます。

sayuriに「S・O・S」を出せるくらいに賑やかになると良いなぁ~・・・。
(*u_u*)ペコ



悪党:戦闘員バージョン

 ↓
ついに「悪党」への入党を決断し
大笑いの「JALさん」(・・・右端)

 ↓

蘇る勤労!!



アクトー!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ


歌の
たくさんの笑顔


今夜も待ってます!!

蘇る勤労!!

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
蘇る勤労!・・・の巻

蘇る勤労!!

<11月〜2012年01月の海風ご案内>

☆11月23日祝日(水)
 通常営業
 ※18:00開店~24:00閉店
 ※食べ物持ち込みOK!

☆11月26日(土)
 WeekEndLIVE〜特別編〜
 ※あまれっと・他
 開場18:30/開演19:00/1500円(1dr付)

☆11月27日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店

☆12月03日(土)
 WeekEndLIVE〜Vol,2〜
 ※悪代官と廻船問屋vsやぐら姫
 ※20:30〜やぐら姫/21:30〜悪代官と廻船問屋

☆12月04日(日)
 定休日

☆12月08日(木)
 貸切(18:00~21:00)
 ※21:00以降、通常営業

☆12月10日(土)
 WeekEndLIVE〜Vol,3〜
 ※Kei&Mvsバッケーナ
 ※20:30〜Kei&M/21:30〜バッケーナ

☆12月11日(日)・12月18日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay

☆12月22日(木)
 海風の日

☆12月23日(金)祝日
 第1回「海風紅白〜仮装〜歌合戦」
 ※エントリー絶賛受付中!(11月末とりあえず締切)

☆12月24日(土)
 海風クリスマス会
 ※クリスマスっぽい料理で飲みましょう!

☆12月25日(日)
 定休日

☆12月28日(水)
 年末恒例!ChikaちゃんバースディーLIVE
 ※1stステージ20:30〜/2ndステージ21:30〜

☆12月29日(木)
 海風忘年会
 ※さぁ!歌い納めだ!!

☆12月30日(金)〜2012年1月2日(月)
 年末年始休暇

☆2012年1月3日(火)
 海風新年会

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。