2011年11月16日

好評!愛をささやく水曜日・・・♪


おはようございます!

今日も今シーズン1番の冷え込みになる仙台です。
皆さん、暖かくして出かけましょう!!

仕事帰りは、是非、海風へ・・・☆
楽しく歌えば、身も心も温かくなりますよ~!!


今日の「元気が出る格言」。

 ↓
好評!愛をささやく水曜日・・・♪
「物差(ものさ)し」より「志(こころざし)」。
・・・・今日も、納得の言葉です☆


かなりの高確率で「撃沈」の予報が発表されていた「火曜海風」でしたが
海風晴れ晴れ娘の「チカコちゃん」が良い風を吹かせてくれました。

久しぶりの海風出勤となった「しゃちょー」。
拭く・しゃちょー」に降格した「JAPAN」。
そんな2人を、暖かいまなざしで見つめている「ポップちゃん」。

ツルツル滑る「おやじギャグ」が得意な「ちゃん山さん」。
滑り過ぎて、みんな、立てません・・・。(涙)。
素晴らしい歌声を聞かせてくれた「ますみチャン」。

ド迫力の「なんちゃってブルース」担当の「BOBUさん」。


時折、冷たい小雨の降る夜でしたが
皆さん、ありがとーございました!!


昨夜は「(有)ネジ山」の「新ネタ」ラッシュに大笑い!!
特に「どん・どん・どんと祭(さい)」と「ときお(TOKIO)」にはひっくり返りました。

日程は未定ながら、すでに決定している「(有)ネジ山LIVE」に期待・!!
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
ネジ山!!




今日の「渾身の1枚」は、晴れ晴れ娘「チカコちゃん」です。

今回も、チカコちゃんが憧れる「美和ちゃん@ドリカム」に変身させました。

 ↓
 ↓
 ↓

好評!愛をささやく水曜日・・・♪
ちょっと小さい画像になってしまいましたが、判りますか?
横のダンサーも、良い味を出しています♪(笑)。


さて、水曜日です。

もう、紹介する必要もないほど、その存在が知れ渡っている
水曜日の顔「ハッシー悪党」がやって来てくれます。

悪党関連の皆さんは集まってくれるのでしょうか?
ハッシーファンのご婦人方は来てくれるのでしょうか?


無風」か「微風」か「強風」か?
それとも「激熱・濃い風」か?
果たして、どんな風が吹くのでしょうか!?

いずれにしても、楽しくあれ!!


アクトウ!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ



歌の
たくさんの笑顔


今夜も待ってます!!

好評!愛をささやく水曜日・・・♪

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
好評!愛をささやく水曜日・・・の巻

好評!愛をささやく水曜日・・・♪

<11月〜2012年1月の海風ご案内>

☆11月17日(木)
 2011年ボジョレー解禁!海風ボジョレー祭り
 ※毎年、大好評!今年も「樽だしワイン」です!!

☆11月19日(土)
 Sayuriプチっと1人で頑張るDay
 ※皆さんsayuriを励ましに来て下さい!
 11月度誕生会開催
 ※せっちゃん〜30分1本勝負バースディーLIVE〜 

☆11月20日(日)
 定休日

☆11月26日(土)
 WeekEndLIVE〜特別編〜
 ※あまれっと
 ※あまれっと主催のLIVEです。

☆11月27日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店

☆12月03日(土)
 WeekEndLIVE〜Vol,2〜
 ※悪代官と廻船問屋vsやぐら姫
 ※20:30〜やぐら姫/21:30〜悪代官と廻船問屋

☆12月10日(土)
 WeekEndLIVE〜Vol,3〜
 ※Kei&Mvsバッケーナ
 ※20:30〜Kei&M/21:30〜バッケーナ

☆12月23日(金)祝日
 第1回「海風紅白〜仮装〜歌合戦」
 ※エントリー絶賛受付中!(11月末とりあえず締切)

☆12月24日(土)
 海風クリスマス会
 ※クリスマスっぽい料理で飲みましょう!

☆12月25日(日)
 定休日

☆12月28日(水)
 年末恒例!ChikaちゃんバースディーLIVE
 ※1stステージ20:30〜/2ndステージ21:30〜

☆12月29日(木)
 海風忘年会
 ※さぁ!歌い納めだ!!

☆12月30日(金)〜2012年1月2日(月)
 年末年始休暇

☆2012年1月3日(火)
 海風新年会

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。