2011年10月29日

今夜は「海風ハロウィンパーティー」・・・だ!

|ョ'ω'〃)
おはようございます♪

10月最後の週末がやってまいりました。
皆さん、どんなご予定でしょうか???

お休みの方は、楽しく!!
お仕事の方は、振替休日を楽しみに!!
それぞれ、それなりに過ごしましょ〜う♪


では早速、昨日のご報告から・・・。

開店早々に「トニータニさん」。
気持ちの良い高音域のボーカルを聞かせてくれました。

ここ最近、毎週遊びに来てくれる
海風の坂崎幸之助こと「ebeちゃん」〜♪

しじみ組・もみじ組とも、組員さんがお休みの所
両組代表で来てくれた「サクちゃん」。

今夜の「ハロウィン」を欠席する為に、金曜に顔を出した「梅ちゃん」。
梅ちゃん、甘いです!!
今夜、待ってます!!

滑りの激しいオヤジギャグ通の「チャン山さん」は
職場の皆さん?お知り合い?「お2人」とご来店。

1週間ぶりのご無沙汰でした「ムッチー」。
たった1週間なのに、久しぶりに感じます・・・。

海風泉谷しげる担当の「みっちゃん」。
昨日も、盛り上がっている所、最終電車で帰路へ・・・・。

新ネタ仕込みも順調のような「ネリー」。
いとこの「木屋場ネリオ君」にヨロシクお伝えください!!

お久しぶり!「ヤマタニさん2名様ご一行」。
もう少し頻繁に遊びに来て下さい!!
(。v_v。)ペコ

レッドカード発行・・・強制退場者「1名」。
サヨ〜ナラ〜(´Д`)o尸

仙台の「ナベちゃん」は福岡の「アラちゃん(=女性)」とご来店。
「アラちゃん」の転がるようなキャラは最高でした!(笑)。

昨夜も賑やかに過ごしてくれた「ヨシダタクロウ一座」の皆さん。
男女取り混ぜての「7名様」。
イヤー・・・皆さん、芸達者!
最高でした!


華の金曜日!
おかげさまで、満席海風になりました☆
皆さん、ありがとうございました〜☆


今日の「渾身の1枚」。

まずは、本物の「吉田拓郎さんと坂崎幸之助さん」です。

 ↓
 ↓
 ↓

今夜は「海風ハロウィンパーティー」・・・だ!


次に、海風的吉田拓郎さんと坂崎幸之助さん」・・・です。

 ↓
 ↓
 ↓

今夜は「海風ハロウィンパーティー」・・・だ!



さて、10月29日(土)になりました!

今夜の海風は、前々からご案内の通り
海風ハロウィンパーティーを開催いたします!!

かねてからのボヤキの通り
今年の「ハロウィン」は、少人数での開催になりそうで・・・
少人数になりそう・・・なんですが
おそらく、大爆笑の一夜になること間違いない!・・・と予想しています。
あはははは!(ノ∀`)

BINちゃんお手製の被り物」も例年以上に出来が良く
ねずみ関係、さだ&谷村関係、殿関係、アニメ&ヒーロー関係
・・・など等、色々と取り揃えました。

手作りプレートも「ハロウィンらしい」メニューの様です。
数量限定で出し切りゴメン!ではありますが、こちらもお楽しみに〜☆


今夜はバカバカしくも楽しく、皆で楽しく過ごしましょう!!


海風ハロウィンの殿堂入りを果たしている「バカボンのパパ」。
いまだに、この仮装を超える人は出てきていません・・・。

 ↓
 ↓
 ↓

今夜は「海風ハロウィンパーティー」・・・だ!


ハロウィン!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ


歌の
たくさんの笑顔


今夜も待ってます!

今夜は「海風ハロウィンパーティー」・・・だ!

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
海風ハロウィンパーティー・・・の巻

今夜は「海風ハロウィンパーティー」・・・だ!

<10月〜2012年1月の海風ご案内>

☆10月29日(土)
 海風ハロウィンパーティー
 ※仮装して集まれー!!!

☆10月30日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店

☆11月06日(日)
 定休日

☆11月12日(土)
 WeekEndLIVE〜Vol.1〜
 ※梅ちゃん一家vsレトロ&かぶりシャス
 ※20:30〜レトロ&かぶりシャス/21:30〜梅ちゃん一家

☆11月13日(日)
 伊勢正三さん、勝手にバースディ(還暦)お祝いDay
 ※15時開店→気分で閉店

☆11月17日(木)
 2011年ボジョレー解禁!海風ボジョレー祭り
 ※毎年、大好評!今年も「樽だしワイン」です!!

☆11月19日(土)
 Sayuriプチっと1人で頑張るDay
 ※皆さんsayuriを励ましに来て下さい!

☆11月20日(日)
 定休日

☆11月26日(土)
 WeekEndLIVE〜特別編〜
 ※あまれっと
 ※あまれっと主催のLIVEです。

☆11月27日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店

☆12月03日(土)
 WeekEndLIVE〜Vol,2〜
 ※悪代官と廻船問屋vsやぐら姫
 ※20:30〜やぐら姫/21:30〜悪代官と廻船問屋

☆12月10日(土)
 WeekEndLIVE〜Vol,3〜
 ※Kei&Mvsバッケーナ
 ※20:30〜Kei&M/21:30〜バッケーナ

☆12月23日(金)祝日
 第1回「海風紅白〜仮装〜歌合戦」
 ※エントリー絶賛受付中!

☆12月24日(土)
 海風クリスマス会
 ※クリスマスっぽい料理で飲みましょう!
☆12月25日(日)
 定休日

☆12月28日(水)
 年末恒例!ChikaちゃんバースディーLIVE
 ※1stステージ20:30〜/2ndステージ21:30〜

☆12月29日(木)
 海風忘年会
 ※さぁ!歌い納めだ!!

☆12月30日(金)〜2012年1月2日(月)
 年末年始休暇

☆2012年1月3日(火)
 海風新年会

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。