2011年10月26日

海風衆の海風衆よる海風衆のための海風

おはようございます!
(ノ≧▽≦)ノ ヤッホー!!

小さく・・・小さく・・・
地味~に、地味に・・・
29日開催の「海風ハロウィン」が盛り上がって来てます。

くだらなさ日本一の
BIN手作り被りモノ」の制作も佳境に入ってきました。

同時に、12月23日(金)開催の
第一回海風~仮装~紅白歌合戦」のエントリーも増加中!
昨夜は「沢田ネジさん」のエントリーがありました。

 ↓
 ↓
 ↓
海風衆の海風衆よる海風衆のための海風
\ ウホッ!いい男! /


自分でやってて言うのも変ですが
海風は「楽しい」とか「多分、面白い」と思った事を
恐れずに「まず、やってみる」という店なんだと思います。

やっている事は、決して珍しい事ではありません。
どこの店でもやっている事です。
でも、どこかの店でやっているから「しない」のではなく
海風だったら「こうする」・・・という気持ちが大切。

「音楽」を「軸」にグルグル回りながら、
楽しい(楽しいと思える)イベントを仕掛けつつ
色んな人を巻き込んで、どんどん大きくなって行きたいと思ってます。


でも、まぁ、29日の「ハロウィン」は少人数っぽい感じです。
でも、まぁ、おそらく「大爆笑」の一夜になるでしょう!

10月29日(土)
海風ハロウィンパーティー
お暇なら、来てねー!!
(屮゚Д゚)屮カモォォォン

海風衆の海風衆よる海風衆のための海風


では、火曜海風のご報告・・・。

今年の「~秋冬限定~WeekEndLIVE」の初陣を飾る
梅ちゃん一家」のリーダー「梅ちゃん@湿布」。

パワフル「A子ちゃん」3名様ご一行!!

サプライズな来店!「北海のじょぉおおお!」。
(゚Д゚)ンマッ!!

ギターにピアノに歌に大忙しの「Chikaちゃん」。

WeekEndLive」に対抗する海風ネジ企画・・・
WeekOpeningLive~みんな気持ちを締め直せ!」への出演を目指し始めた
有限会社ネジ山」の皆さん。


WeekOpeningLive~みんな気持ちを締め直せ!」・・・。
週末の解放感にあふれた「WeekEndLive」とは真逆!!
週の始め、気分を締め直す「WeekOpennigLive」・・・!!
イイ企画です!是非、実現させましょう!

そんなこんなの火曜海風。
皆さん、ありがとーございました~☆


さて、水曜日です。

水曜日は、
海風のリンカーンこと「ハッシー@悪代官」が来てくれます。

本物のリンカーン

 ↓
 ↓
 ↓

海風衆の海風衆よる海風衆のための海風


海風のリンカーン

 ↓
 ↓
 ↓

海風衆の海風衆よる海風衆のための海風


ドンマイ!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ


歌の
たくさんの笑顔


誰か、来てくださーい!!

海風衆の海風衆よる海風衆のための海風

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
海風衆の海風衆よる海風衆のための海風・・・の巻

海風衆の海風衆よる海風衆のための海風

<10月〜12月の海風ご案内>

☆10月29日(土)
 海風ハロウィンパーティー
 ※仮装して集まれー!!!

☆10月30日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店

☆11月06日(日)
 定休日

☆11月12日(土)
 WeekEndLIVE~Vol.1~
 ※梅ちゃん一家vsレトロ&かぶりシャス
 ※20:30~レトロ&かぶりシャス/21:30~梅ちゃん一家

☆11月13日(日)
 伊勢正三さん、勝手にバースディ(還暦)お祝いDay

☆11月19日(土)
 Sayuriプチっと1人で頑張るDay

☆11月20日(日)
 定休日

☆11月26日(土)
 WeekEndLIVE~特別編~
 ※あまれっと
 ※あまれっと主催のLIVEです。

☆11月27日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店

☆12月03日(土)
 WeekEndLIVE~Vol,2~
 ※悪代官と廻船問屋vsやぐら姫
 ※20:30~やぐら姫/21:30~悪代官と廻船問屋

☆12月10日(土)
 WeekEndLIVE~Vol,3~
 ※Kei&Mvsバッケーナ
 ※20:30~Kei&M/21:30~バッケーナ

☆12月23日(金)祝日
 第1回「海風紅白〜仮装〜歌合戦」
 ※エントリー絶賛受付中!

☆12月24日(土)
 海風クリスマス会

☆12月25日(日)
 定休日

☆12月28日(水)
 年末恒例!ChikaちゃんバースディーLIVE

☆12月29日(木)
 海風忘年会

☆12月30日(金)~2012年1月2日(月)
 年末年始休暇

☆2012年1月3日(火)
 海風新年会

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。