2011年10月21日

つま恋前夜の今夜も楽しく!!

|´ω`*)ゞ おはよぉ♪

いつの間にかプロ野球のレギュラーシーズンが終了してました。

東北楽天は?
セ・パそれぞれの優勝チームは?
巨人の順位は?

数十年前までは、興味深く見てたものですが
いつのまにやら、気にもならなくなってしまいました。
今だに私には理解不能な「クライマックスシリーズ」導入も
興味がなくなった原因の一つかも・・・。

相撲も、見ていましたが
外人力士が幅をきかせてきてから、もうダメです。

TVのバライティーも、芸能人がひな壇に並んでる番組ばかりで
全然、面白くありません!!


子供の頃・・・
あんなに夢中になって見ていた「野球」や「相撲」・・・。
腹を抱えて笑っていたバラエティー番組・・・。
時代劇や歌番組・・・。
みんな、どこに行ってしまったんでしょうねー。

その点、フォークソングは「今もなお」輝いています!!
どんなに時代が流れても、変わらない「心」が詰め込まれています。

フォークソングって良いなぁ~。

・・・・なんてことを考えながら
微風だった「木曜海風」を過ごしていました。

つま恋前夜の今夜も楽しく!!


さて、明日のつま恋ナイトについてのお知らせです。

〇最終プログラムをアップしています。
  ↓
http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub144.html

演奏やコーラスに「参加者の薄い」曲がありますので
当日の飛び入りでも良いので参加して下さい!

〇明日の開店時間は「16:00」です。
〇「海風の日」です。
※16:00~19:00(3時間)の時間限定で
「生ビール・サワー類」が「ほぼ半額」になります。
〇食べ物がありません。
※希望者の方にはお弁当を用意しています。(←締切済)
〇食べ物の持ち込みはOK!です
※ただし、参加者の皆さんに切り分けたりする様な
手間のかかる食べ物の持ち込みはご遠慮下さい。
〇ギターや楽器の持ち込みはOKです
※ただし、出演者入れ替えが激しいので、思わずギターを倒したりする場合があります。
そういう事態もあり得るとご理解の上、持ち込みして下さい。
※また、ギターのチェンジはタイムロスになりますので
自分の演奏だけの為」にギターを持ち込むのは極力ご遠慮下さい。

以上、よろしくお願いします!!


つま恋前夜の今夜も楽しく!!


やって来ました!金曜海風~☆

もうすっかりお馴染みの

しじみ組の「おけいちゃん」。
微笑組の「むらっち」。
もみじ組の「サクちゃん」&「バニ吉」。

以上の、各組関係の皆さんが遊びに来てくれるようです。

今夜は、このメンバーに加え
石川県の暴れん坊大将の「Boriさん」が来るとか?

 ↓
 ↓
 ↓

つま恋前夜の今夜も楽しく!!


Boriさんに釣られて「Bori江ちゃん」もやって来るとか?

 ↓
 ↓
 ↓

つま恋前夜の今夜も楽しく!!


ボリボリ!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ

歌の
たくさんの笑顔


今夜も待ってまーす!!

つま恋前夜の今夜も楽しく!!

今日の海風 
お客様みんなでLievDay

サブタイトル
~レッツ!ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!海風!~・・・の巻

つま恋前夜の今夜も楽しく!!

<10月〜12月の海風ご案内>

☆10月22日(土)
 つま恋なんちゃって再現ナイト
 ※最終プログラム
  ↓
 http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub144.html
 ※飛び入り歓迎・観覧のみOK!

☆10月29日(土)
 海風ハロウィンパーティー
 ※仮装して集まれー!!!

☆11月12日(土)
 WeekEndLIVE
 ※梅ちゃん一家vsウタウタイ一家

☆11月13日(日)
 伊勢正三さん、勝手にバースディ(還暦)お祝いDay

☆11月19日(土)
 Sayuriプチっと1人で頑張るDay

☆11月26日(土)
 WeekEndLIVE
 ※あまれっと

☆12月03日(土)
 WeekEndLIVE
 ※悪代官と廻船問屋vsやぐら姫

☆12月10日(土)
 WeekEndLIVE
 ※Kei&Mvsバッケーナ

☆12月23日(金)祝日
 第1回「海風紅白〜仮装〜歌合戦」
 ※エントリー絶賛受付中!

☆12月24日(土)
 海風クリスマス会

☆12月28日(水)
 年末恒例!ChikaちゃんバースディーLIVE

☆12月29日(木)
 海風忘年会

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。