2011年10月20日

「つま恋・でっちあげ」のプログラム発表~☆

|´ω`*)ゞ おはよぉ♪

日々、寒くなってきましたが大丈夫でしょうか?
風邪にかからないように暖かくして出かけましょう~!
テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ

さて、さて!!
お約束の「木曜日」がやってきました!!
皆さん、お待ちかねの「アレ」を発表しちゃいます!!

2011年10月22日(土)開催
「吉田拓郎・かぐや姫
さだまさし・中島みゆき・ふきのとう・NSP
あったら良いナ!つま恋でっちあげナイト

最終プログラム~☆

 ↓
http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub144.html

あらら・・・。
ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!
昨夜、営業終了後に慌ててまとめたので「誤表記」が散見されます。
まぁ、とりあえず「基本形」という事でご覧下さい。
海風に出勤次第、訂正&追記しますので、後程、再チェックよろしく!

音姫さん」が歌う「男性Vo」の歌については
判る範囲で「Key」を表記しています。
演奏する方は、頭の片隅にでも認識しておいてください!!
( ゚д゚)ノ ヨロッ

エントリーしていなくても、飛び入り対応をします。
遠慮なく、ご来店(参加)下さい!
また、観覧だけの来店もOK!
興味のある方は、遠慮なく・・・・どーぞ☆
(屮´ェ`)屮カモーン

3年目を迎えた「つま恋ナイト」も今年でファイナル!!
皆で、愉快に楽しく「有終の美」を飾りましょー♪

「つま恋・でっちあげ」のプログラム発表~☆


昨日の海風は「つま恋練習Day」になりまた!!
勿論、悪党の皆さんも揃ってくれまして、それはそれは「濃く」なったとサ!

悪党党首の「かっちぁん@悪代官」は
慣れない「ギターの立ち弾き」に悪戦苦闘!!
土曜の本番まで「立ち弾き」をマスターして下さい。

悪党の取引会社「廻船問屋の英ちゃん」は
ボトルネックを使ってみたり、華麗なリードを仕込んでいたり
色々と策略を練って挑むようです。

ギター持参で「木屋場ネリオ君」も来店。
つま恋とは関係なく、新譜面で何やら練習中の様子です♪

すべり親父ギャグが得意な「チャン山」さん・・・。
最近、ギターを購入したとか?!
またもや「海風ギターハマリ組」に新メンバーが加わりそうです。
美味しいブドウ、ありがとうございました!!

つま恋では、ギターにベースに忙しい「ムッチー」。
全て、ぶっつけ本番だぜー!!(笑)。

久々に「ナグモン」。
これからはチョクチョク遊びに来て下さい!

海風伊勢族の「シバッチ」も元気に来店。
オッケー!サンキュー!ベィビィー!

水曜日に来店してくれるなんて珍しい「バニ吉」。
ご自慢の「マーティン?」「マートン?」・・・(笑)。
「D」だか「デー」とか言う「45」番のギターを弾いてました。(笑)。

やっぱり水曜日は濃かった!!
おかげで、一昨日の火曜日から立ち直る事ができました。
皆さん、ありがとーございました~☆


あっ、そう、そう・・・。
押入れの隅から、こんなレコードを発見しました!!
背景は爽やかなんですが、その他は「濃い」っス!

 ↓
 ↓
 ↓

「つま恋・でっちあげ」のプログラム発表~☆


・・・でもって木曜日です。

統計上、火曜日に引き続く「微風確率」が高い曜日になってます。
もし「良い風」が吹けば、とってもラッキー!!

嬉しい事に、来店機密情報が飛び込んで来ています。

最近、コキア(箒草)で部屋の掃除をしているらしい「とある方」と
あの曲、その曲・・・アレコレと
覚えなくちゃいけない曲が山の様に積まれている「あの方」。

何とか、微風を回避したいものですが、どーなる事やら!!

ドンマイ!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ

歌の
たくさんの笑顔


今夜も待ってまーす!!

「つま恋・でっちあげ」のプログラム発表~☆

今日の海風 
お客様みんなでLievDay

サブタイトル
~レッツ!ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!海風!~・・・の巻

「つま恋・でっちあげ」のプログラム発表~☆

<10月〜12月の海風ご案内>

☆10月22日(土)
 つま恋なんちゃって再現ナイト
 ※最終プログラム
  ↓
 http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub144.html
 ※飛び入り歓迎・観覧のみOK!

☆10月29日(土)
 海風ハロウィンパーティー
 ※仮装して集まれー!!!

☆11月12日(土)
 WeekEndLIVE
 ※梅ちゃん一家vsウタウタイ一家

☆11月13日(日)
 伊勢正三さん、勝手にバースディ(還暦)お祝いDay

☆11月19日(土)
 Sayuriプチっと1人で頑張るDay

☆11月26日(土)
 WeekEndLIVE
 ※あまれっと

☆12月03日(土)
 WeekEndLIVE
 ※悪代官と廻船問屋vsやぐら姫

☆12月10日(土)
 WeekEndLIVE
 ※Kei&Mvsバッケーナ

☆12月23日(金)祝日
 第1回「海風紅白〜仮装〜歌合戦」
 ※エントリー絶賛受付中!

☆12月24日(土)
 海風クリスマス会

☆12月28日(水)
 年末恒例!ChikaちゃんバースディーLIVE

☆12月29日(木)
 海風忘年会

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。