2011年10月19日

レッツ!ゴー!ゴー!ゴー!海風!


おはようござんす!

キリッと冷えた朝を迎えています。


自宅前の銀杏の木・・・♪黄色~
 ↓
レッツ!ゴー!ゴー!ゴー!海風!


さーて・・・。
22日(土)開催の「なんちゃってつま恋ナイト」。

明日、注目の最終プログラムを発表します・・・が、
当初の目論みより「欠場者」続出に頭を悩ませています。

先日のブログにも書きましたが
〇同一人物が連続してステージを独占しないように。
〇なるべくバランスよく。
・・・の2点に留意してプログラムを作成中です。

また、楽器が得意な方には演奏サポートをお願いしますので
よろしくお願いします!!

先日は、「せっちゃん」と「Chikaちゃん」が来店し
Keyの確認をしていきました。
今日は「木屋場ネリオ君」の来店がありKey確認が予定されているので
音姫さん達の決まったKeyもプログラムに記載しておきます。

今年も面白そうなのが
去年、大盛り上りがった「吉田拓郎さん」と「中島みゆきさん」の
永遠の嘘をついてくれ」・・・です。

去年は、演奏しやすい簡単なコードでパフォーマンスをしましたが
今年は、「2006年のつま恋」そのままのKeyで演奏します。

最初は、拓郎さんのギターソロで「3カポ:C」でスタート!
みゆきさん登場時に「4カポ:E」にKeyチェンジ!
後半、拓郎さんがメインになる時から「4カポ:C」にKeyチェンジ!
 ↑
こりゃ、大変だ・・・。
|*`艸´)ククク…

昨夜、大変な思いをして譜面を作成しました。
今年のみゆきサン役は「せっちゃん」・・・☆
拓郎役には「ハッシー」を任命します。
バックバンドの「Boriさん」・「ムッチー」・そして「」・・・☆
ガンバレ
(┌゚д゚)┌ ヨッ


はたして、どこまで近づけるのでしょうか???(笑)。

レッツ!ゴー!ゴー!ゴー!海風!


昨日は、大変な海風でした。
まぁ、しょうがないですねぇ・・・。

昨日は昨日・・・
今夜の「悪党」の皆さんの期待しましょう!!

悪党党首の「かっちゃん@悪」と
取引先の「英ちゃん@廻船問屋」のご来店は確定!
ご指名No1の「木屋場ネリオ君」はギター持参で来るような噂です。

毎週水曜日は「楽しい悪の日」。
みんな、濃い(来い)よーー!!


あっ!そうそう・・・。
こんな写真を発見しました・・・。

 ↓
 ↓


悪大将」として慕われていたころの「かっちゃん@悪党」画像・・・。

 ↓
 ↓
 ↓

レッツ!ゴー!ゴー!ゴー!海風!



アクトー!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ

歌の
たくさんの笑顔


今夜も待ってまーす!!

レッツ!ゴー!ゴー!ゴー!海風!

今日の海風 
お客様みんなでLievDay

サブタイトル
~レッツ!ゴー!ゴー!ゴー!海風!~・・・の巻

レッツ!ゴー!ゴー!ゴー!海風!

<10月〜12月の海風ご案内>

☆10月22日(土)
 つま恋なんちゃって再現ナイト
 ※参加者募集中

☆10月29日(土)
 海風ハロウィンパーティー
 ※仮装して集まれー!!!

☆11月12日(土)
 WeekEndLIVE
 ※梅ちゃん一家vsウタウタイ一家

☆11月13日(日)
 伊勢正三さん、勝手にバースディ(還暦)お祝いDay

☆11月19日(土)
 Sayuriプチっと1人で頑張るDay

☆11月26日(土)
 WeekEndLIVE
 ※あまれっと

☆12月03日(土)
 WeekEndLIVE
 ※悪代官と廻船問屋vsやぐら姫

☆12月10日(土)
 WeekEndLIVE
 ※Kei&Mvsバッケーナ

☆12月23日(金)祝日
 第1回「海風紅白〜仮装〜歌合戦」
 ※エントリー絶賛受付中!

☆12月24日(土)
 海風クリスマス会

☆12月28日(水)
 年末恒例!ChikaちゃんバースディーLIVE

☆12月29日(木)
 海風忘年会

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。