2011年10月13日

微風でも良いじゃないか!!

Good Morning♪
(。・_・。)ゞ

昨日、紹介した「ハートフル~紅葉~LIVE」の動画・・・
あっと言う間に「100」アクセス超えになってました。

もし、動画を見失ったとしても
ユーチューブの検索窓で「ハートフル 紅葉」で動画が出てきます。
これからも「心の癒し(笑)」として、ご贔屓に~☆
( ゚д゚)ノ ヨロッ

今日は、ちょっと真面目な話題から・・・。
昨日(10月12日)の「読売新聞」1面の「編集手帳」。
私自身、とても励ませられた記事だったので紹介します。

映画監督の新藤兼人さん(99歳)・・・。
監督志望の若者に出会うたび「やってみなさい」と励ましているとの事。
若者がたとえ将来、映画監督になれなかったとしても・・・。

新藤さんは自著に、こう、書いています。

「思い切り自分を投げ出すことができれば、それは仕合せなのである。
監督になるか、ならないか、それは外の事であって
内側で大事な事は、するか、しないか、である」・・・・と。

また、こうも書いています。

「人の一生は一度しかないのだから、
燃えることのできるところで、燃え尽きるまで燃えなければならない」。


久々に、心を動かす文章に出会いました。

私は幸いにも「燃えることのできるところ(=海風)」を得ました。
後は「燃え尽きるまで燃える」だけです・・・。

俄然、ふつふつと「力」が沸いてきたBINなのでした!!
(ノ≧∀)ノファイトォ───!!

微風でも良いじゃないか!!


さて、さて・・・。
昨日の水曜海風は予定通り「濃い曜日」になりました。

ご存知「海風・悪党」の皆さんが揃い踏み!
悪党・党首「かっちゃん」。
廻船問屋部・部長の「英ちゃん」。
梅部屋・親方の「梅ちゃん」。
ハーモニカ収納BOX収集班の「タッキー」。

初めてのお客さま・・・札幌から「仮称:夢一夜好き様」。
2度目のご来店「はらちゃん」。

この8月にパパになった、友部正人好きの「ゆう君」。
お久しブリだった「トニー・タニさん」。

細坪さん(元ふきのとう)とお友達の(←羨ましい)「本田さん」。
透明人間さん」1名様・・・。


やっぱり、水曜日は濃かったなぁ~!!
皆さん、ありがとうございました~☆


今日の「渾身の1枚」は「海風・悪党カルテット」の皆さんです。
いつか、この4人組でのステージを見てみたいものです・・・。

 ↓
 ↓
 ↓

微風でも良いじゃないか!!
※皆さん、憎らしいほどに似合ってますね~。(笑)。



贅沢なイベントが明日に控えている今夜の海風。
今日は「微風」なのでしょうか???

微風」かも知れませんが、今夜はあの
売り上げは平行線ながら知名度は上昇中の「(有)ネジ山」から
社長を取り締まる役の「ポップちゃん」が「お友達」と遊びに来てくれるとの事です。

しゃちょー」と「ヒラのJAPAN」は来ないのでしょうか?
来てくれると嬉しいっス!!
(屮゚Д゚)屮カモォォォン



微風でも良いじゃないか!!


ドンマイ!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ

歌の
たくさんの笑顔


今夜も、皆さんを待ってまーす!!

微風でも良いじゃないか!!

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
微風でも良いじゃないか!〜・・・の巻

微風でも良いじゃないか!!

<10月〜12月の海風ご案内>

☆10月14日(金)
 夏目一朗さんが伴奏してくれる「贅沢ナイト」
 ※海風開店から閉店まで夏目一朗さん(現:松山千春サンの鍵盤奏者)が滞在
 ※皆さんの歌の伴奏をしてくれます!
 ※丸山ももたろうさん、河合徹三さんも参戦決定!
 ※こんな贅沢なのに通常料金!!

☆10月16日(日)
 杜人音楽祭
 ※会場:みちのく湖畔公園ふるさと村
 ※SailingFive出演
 ※演奏ステージ:コキアステージ
 ※演奏時間:13時〜13時30分

☆10月22日(土)
 つま恋なんちゃって再現ナイト
 ※参加者募集中

☆10月29日(土)
 海風ハロウィンパーティー
 ※仮装して集まれー!!!

☆11月12日(土)
 WeekEndLIVE
 ※梅ちゃん一家vsウタウタイ一家

☆11月13日(日)
 伊勢正三さん、勝手にバースディ(還暦)お祝いDay

☆11月19日(土)
 Sayuriプチっと1人で頑張るDay

☆11月26日(土)
 WeekEndLIVE
 ※あまれっと

☆12月03日(土)
 WeekEndLIVE
 ※悪代官と廻船問屋vsやぐら姫

☆12月10日(土)
 WeekEndLIVE
 ※Kei&Mvsバッケーナ

☆12月23日(金)祝日
 第1回「海風紅白〜仮装〜歌合戦」

☆12月24日(土)
 海風クリスマス会

☆12月28日(水)
 年末恒例!ChikaちゃんバースディーLIVE

☆12月29日(木)
 海風忘年会

同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。