2011年10月12日

ハートフル〜紅葉〜LIVEの動画と「アレコレ」・・・

おはようございまーす!!
今日も秋晴れ、気持ちの良い朝を迎えている仙台です。
何かと大変なご時世ですが、今日も胸を張って過ごしましょう!


では、では・・・さっそくですが・・・
売り上げは平行線をたどりながらも、今や知らない人は居ないというくらい
その知名度を上げてきた「有限会社ネジ山」。
その「(有)ネジ山」で社長を取り締まっている「ポップちゃん」が
ハートフル〜紅葉〜LIVE」のダイジェスト動画をアップしてくれました。

約10分の大作になっています。

ド緊張の演奏あり、フォークソングダンス部の踊りあり
怪しい音程あり、仮装&変装あり、ミスタッチあり
元気なブルーグラスあり、懐かしい歌謡曲あり・・・・。

楽しければOK!
日ごろの海風らしい
楽しくほのぼのとしたイベントの雰囲気が伝わってきますよ〜。

注目の動画はコチラから・・・。
 ↓
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=nwneQRAOiIs


ポップちゃん、ありがとね〜☆

ハートフル〜紅葉〜LIVEの動画と「アレコレ」・・・


多くのイベントに隠れて、その影を薄くしてしまっている2つのイベント・・・。

1つは10月22日開催の「つま恋なんちゃってナイト」。
どういう訳か、仕事や都合で欠席者続出!!
このままでは、超!ヤバイです。
歌う人が居なければ飛ばすしかありません・・・。
規模縮小(エントリー曲のみ)で開催するしかなくなるかも・・・。

もう1つは、10月29日開催の「海風ハロウィンパーティー」。
影が薄いなりにヒッソリ開催しちゃうつもりでしたが
ここにきて、せっちゃん、Chikaちゃん、根住あいチャン・・・が参加表明!
何とか「」が見えてきました〜!!

開催を決めた以上、例え少人数でも実施します!!
開催するからには「超!楽しくなるように」頑張りますよー!!
(o'ノ∀')ノいぇ───ぃ!

ハートフル〜紅葉〜LIVEの動画と「アレコレ」・・・


連休明け・・・
昨日の海風は「微風」でした〜☆

とは言え、
とある歌合戦の練習や、
とある年末ライブの練習が、念入りに執り行われました。

1人で黙々と練習するのも大切ですが
皆の居る所で練習をすると色んなアイデアが出てきます。

どうせするなら練習は楽しく!!・・・ですね!


さて、水曜日です。

毎週ご紹介していますが、毎週水曜日は「悪党」の党員が集います。
時に党員が集まらず、党首の「かっちゃん」だけの場合もありますが
今夜は、どうなるのでしょうかねー???

是非とも、今夜は党員の皆さんが結集されますよーに!!

あっ、そうそう!!
机の引き出しを整理していたら、こんな写真が出てきました。

 ↓
 ↓
ゲゲゲの鬼太郎で活躍し損ねた
砂かけ悪代官」と「子泣き梅ジィ」のツーショットです。
 ↓
 ↓
 ↓

ハートフル〜紅葉〜LIVEの動画と「アレコレ」・・・


ドンマイ!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ

歌の
たくさんの笑顔


今夜も、皆さんを待ってまーす!!

ハートフル〜紅葉〜LIVEの動画と「アレコレ」・・・

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
砂かけ悪代官・登場?!〜・・・の巻

ハートフル〜紅葉〜LIVEの動画と「アレコレ」・・・

<10月〜12月の海風ご案内>

☆10月14日(金)
 夏目一朗さんが伴奏してくれる「贅沢ナイト」
 ※海風開店から閉店まで夏目一朗さん(現:松山千春サンの鍵盤奏者)が滞在
 ※皆さんの歌の伴奏をしてくれます!
 ※丸山ももたろうさん、河合徹三さんも参戦決定!
 ※こんな贅沢なのに通常料金!!

☆10月16日(日)
 杜人音楽祭
 ※会場:みちのく湖畔公園ふるさと村
 ※SailingFive出演
 ※演奏ステージ:コキアステージ
 ※演奏時間:13時〜13時30分

☆10月22日(土)
 つま恋なんちゃって再現ナイト
 ※参加者募集中

☆10月29日(土)
 海風ハロウィンパーティー
 ※仮装して集まれー!!!

☆11月12日(土)
 WeekEndLIVE
 ※梅ちゃん一家vsウタウタイ一家

☆11月13日(日)
 伊勢正三さん、勝手にバースディ(還暦)お祝いDay

☆11月19日(土)
 Sayuriプチっと1人で頑張るDay

☆11月26日(土)
 WeekEndLIVE
 ※あまれっと

☆12月03日(土)
 WeekEndLIVE
 ※悪代官と廻船問屋vsやぐら姫

☆12月10日(土)
 WeekEndLIVE
 ※Kei&Mvsバッケーナ

☆12月23日(金)祝日
 第1回「海風紅白〜仮装〜歌合戦」

☆12月24日(土)
 海風クリスマス会

☆12月28日(水)
 年末恒例!ChikaちゃんバースディーLIVE

☆12月29日(木)
 海風忘年会

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。