2011年09月29日

ハートフル~紅葉~LIVE出演の皆さんへお願いです☆


おはようございます!

アッと言う間の木曜日・・・
アッと言う間に9月も終わり・・・
アッと言う間に・・・
アッと驚くタメゴローでございます。

ハートフル~紅葉~LIVE出演の皆さんへお願いです☆

全てがアッと言う間で
何だが、ガッカリしちゃいますが頑張って進みましょう!

さて・・・
ハートフル~紅葉~LIVE」まで残すところ、あと「10日」。
秋空の下、皆で集って、歌って飲むのが楽しいイベント。
夜の海風が、真昼間の公園に出張するようなイベントです。
超気楽に楽しむイベントですが・・・。
出演者の皆さんには、1つだけ!たった1つだけ!
守って頂きたい「大切なルール」があります。

それは持ち時間の厳守~☆

皆さんが予定している曲を、皆さんが予定通り出来るよう
持ち時間(タイムテーブル)を守るようにご協力願います。

できれば5月開催の「ハートフル~新緑~LIVE」のように
タイムテーブルに余裕が生まれて「飛び入り」が可能になるようだと
とってもベストな状態・・・。

選曲の考え方としては、持ち時間一杯に曲数を詰め込まず、
もう1曲歌えるかな?・・・くらいの余裕があるのが丁度いい感じです。

たくさん歌いたい気持ちは、とっても理解できますが
たくさん歌いたい!・・・と思わないで、
自信のある歌を気持ちよく歌いたい!・・・という感覚でお願いします。

本番まで、あと「10日」・・・。
今一度、選曲(所用時間)のご確認をお願いしまーす!
(。v_v。)ペコ

ハートフル~紅葉~LIVE出演の皆さんへお願いです☆
 ↑
※もうお馴染み?ハートフルライブイメージ写真


」がはびこる(笑)、水曜海風・・・。

会社の都合や先日の台風のような悪天候な日以外
間違いなく「水曜日」にやって来てくれる「ハッシー@悪党」。

海風笑っていいともシステム」が稼働してきた中
唯一、水曜日を守り続けている「ハッシー@悪党」。

海風にすごーく貢献してくれてるのに
何故に「悪党」なのでしょうか???
。゚(。>ω<。)゚。ピー

とは言え、なんとなくファンの方も居る様で・・・(驚)、
昨夜も、ファンの一部の方から「明日のブログで歌舞伎にして~!
・・・・と、リクエストがありました。

了解ッ!(≧д≦)ゞ

 ↓
 ↓
 ↓

ハートフル~紅葉~LIVE出演の皆さんへお願いです☆
手間が掛かったわりには、成果なし!って感じになっちゃいました。
m(。v_v。)mペコリン

そんな律儀な「ハッシー@悪党」に引き付けられるように
英ちゃん@廻船問屋」や「梅ちゃん@1週間ぶり」も来てくれました。

野球(楽天)帰りの「微笑・むらっち」や
マイギター持参の「木屋場ネリオ君」は
ハートフルライブの練習に勤(いそ)しんでいました☆

親子丼チーム」も予定通りご来店!
仕事に区切りがついてご機嫌なお酒を飲んできた「ナグモン」。
久しぶりに「チーム・マイケル(3名様)」も遊びに来てくれました。

悪がはびこる楽しい夜になりました!!
皆さん、ありがとーございました~☆


あっ!そうそう・・・
ちょっと調べものがあり、国語辞典を探していた所
こんな辞典を見つけちゃいました・・・(涙)。

 ↓
 ↓
 ↓

ハートフル~紅葉~LIVE出演の皆さんへお願いです☆


そんでもって「木曜日」です。

今日も「来店機密情報」はありませんが
楽しくなると良いですねー!!


歌の
たくさんの笑顔


今週も、皆さんを待ってまーす!!

ハートフル~紅葉~LIVE出演の皆さんへお願いです☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
木曜海風よっといでー!〜・・・の巻

ハートフル~紅葉~LIVE出演の皆さんへお願いです☆

☆10月09日(日)
 ハートフル〜紅葉〜LIVE
 ※会場:仙台市青葉区国分町「元鍛冶丁公園」野外ステージ
 ※観覧無料

タイムテーブル
10:45〜10:50:BIN(オープニング)
 ※ご挨拶で1曲
10:50〜11:10:ぐっさん
 ※アリスに千春にさだまさし?モノマネもあり?

11:10〜11:30:悪代官と廻船問屋
 ※拓郎一筋50年!
11:30〜11:50:むらっち
 ※微笑みながら歌います!
11:50〜12:05:根住あい
 ※初登場!さだまさし特集!

12:05〜12:20:チカコ
 ※元気いっぱい!ドリカム特集!
12:20〜12:30:せっちゃん
 ※何を歌ってくれるのでしょうか?
12:30〜12:50:サクとバニバニ
 ※サクっとバニります
12:50〜13:10:桃尻娘
 ※ご本人のご希望で正体は伏せます

13:10〜13:30:ATOM
 ※おやじが集い、そして、歌うぞ!ベィビィー!
13:30〜13:50:ウタウタイ
 ※ガンバッペ!南相馬!
13:50〜14:20:あまれっと
 ※ブルーグラスで弾けましょ!

14:20〜14:40:バッケーナ
 ※あくまでもネクタイ関係を保持!
14:40〜15:00:フォークソング普及委員会
 ※普及活動・・・らしいです。

15:00〜15:15:ネリー
 ※注目!中島みゆき特集!
15:15〜15:30:Mr,青春♪
 ※秋空に青春が吠える!
15:30〜15:40:おけい
 ※メドレーでメロメロ?
15:40〜15:50:有限会社ネジ山
 ※秋バージョンで華麗に舞います!
15:50〜16:10:吉田こうせつ
 ※高周波的歌声をどーぞ。

16:10〜16:30:レトロ&かぶりシャス
 ※昭和歌謡を歌います
16:30〜16:35:エンディング
 ※皆で歌おう!青春の歌!
 
ハートフル~紅葉~LIVE出演の皆さんへお願いです☆

<10月〜12月の海風ご案内>

☆10月14日(金)
 夏目一朗さんが伴奏してくれる「贅沢ナイト」
 ※海風開店から閉店まで夏目一朗さん(現:松山千春サンの鍵盤奏者)が滞在
 ※皆さんの歌の伴奏をしてくれます!
 ※こんな贅沢なのに通常料金!!

☆10月16日(日)
 杜人音楽祭
 ※SailingFive出演

☆10月22日(土)
 つま恋なんちゃって再現ナイト
 ※参加者募集中

☆10月29日(土)
 海風ハロウィンパーティー

☆11月12日(土)
 WeekEndLIVE
 ※梅ちゃん一家vsウタウタイ一家

☆11月13日(日)
 伊勢正三さん、勝手にバースディ(還暦)お祝いDay

☆11月19日(土)
 Sayuriプチっと1人で頑張るDay

☆11月26日(土)
 WeekEndLIVE
 ※あまれっと

☆12月03日(土)
 WeekEndLIVE
 ※悪代官と廻船問屋vsやぐら姫

☆12月10日(土)
 WeekEndLIVE
 ※Kei&Mvsバッケーナ

☆12月23日(金)祝日
 第1回「海風紅白〜仮装〜歌合戦」

☆12月24日(土)
 海風クリスマス会

☆12月28日(水)
 年末恒例!ChikaちゃんバースディーLIVE

☆12月29日(木)
 海風忘年会



同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。