2011年09月26日

ハートフル〜紅葉〜LIVE<タイムテーブル>発表!

おはよーございます!
連休明け、ちょっと憂鬱な月曜日の朝です!
天気も良い事だし、胸を張って行きましょう!
(ノ≧∀)ノファイトォ───!!

さて、さて・・・・。
10月9日(日)開催「ハートフル〜紅葉〜LIVE」
お待たせの<タイムテーブル>を下段にアップしました。

初参加の顔もあり、多種多様な音楽が揃いましたよ〜!
もう既に「楽しさ」は確定。
残された問題点は「天気」だけです。

本番まで2週間・・・。
今日からの晩酌及び飲み会は全て「お天気祭り」という事で
怠りなくヨロシクお願いします。
(。v_v。)ペコ


ハートフル〜紅葉〜LIVE<タイムテーブル>発表!


連休最終日だった昨日の日曜日。
日曜恒例の「BINちゃん1人で頑張るDay」でした。

普通の「頑張るDay」は、そこそこの良い風が吹く程度で
BINちゃん1人でも十分に対応できるお客様の人数なのですが
昨日の「頑張るDay」は「頑張るDay史上
最も多いお客様に恵まれた日曜日になりました〜。
ありがとぉ!!(≧▽≦)

では、昨日の出勤者をご紹介します。

日曜悪党の集いに入会してしまった「チバちゃん」。
霊峰月山で心身を磨いてきた「ション・ツー・ヤン」。
フォークソングダンス部部長「あつし君」。
フォークソングダンス部顧問(←昇進)「のぶリン」。

年末のバースディーライブに燃えている「Chikaちゃん」。
ハートフルライブで弾き語っちゃいます「ネリー」。
そば屋から廻船問屋に転職した「英ちゃん」。
日曜悪党の集いに満足している「ハッシー」。

ご機嫌に「しがっち」。
「とんぼちゃん」が好きな「瓦ちゃん」。
悲しい歌だって、微笑ながら歌っちゃう「むらっち」。

デンスケさん」は愛妻「ゆんちゃん」と
自慢の息子さん」&「息子さんの可愛い彼女」と一緒に来店。
Mr,青春♪」は、お仕事関係の皆さん「4人様」でご来店。


日曜なのに、こんなに沢山の皆さんに恵まれた海風!
頑張るDayで、初めて頑張りました!!
ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ありがとーございました〜☆


ハートフル〜紅葉〜LIVE<タイムテーブル>発表!


今週の海風は、特にイベントも無い普通の1週間です。

いつもの様に、気楽に・・・
自己練習に・・・
ハートフルへ向けての練習に・・・

皆さんそれぞれのスタンスで音楽をお楽しみ下さい!!

今夜の海風はと言うと?
昨夜に引き続き「あつし君」がお仕事関係の皆さんと遊びに来てくれます。

週のスタート!
良いスタートが切れればいいなー!!

ウミカゼ!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ



歌の
たくさんの笑顔


今週も、皆さんを待ってまーす!!

ハートフル〜紅葉〜LIVE<タイムテーブル>発表!

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
月曜海風・練習日和!〜・・・の巻

ハートフル〜紅葉〜LIVE<タイムテーブル>発表!

☆10月09日(日)
 ハートフル〜紅葉〜LIVE
 ※会場:仙台市青葉区国分町「元鍛冶丁公園」野外ステージ
 ※観覧無料

タイムテーブル
10:45〜10:50:BIN(オープニング)
 ※ご挨拶で1曲
10:50〜11:10:ぐっさん
 ※アリスに千春にさだまさし?モノマネもあり?

11:10〜11:30:悪代官と廻船問屋
 ※拓郎一筋50年!
11:30〜11:50:むらっち
 ※微笑みながら歌います!
11:50〜12:05:根住あい
 ※初登場!さだまさし特集!

12:05〜12:20:チカコ
 ※元気いっぱい!ドリカム特集!
12:20〜12:30:せっちゃん
 ※何を歌ってくれるのでしょうか?
12:30〜12:50:サクとバニバニ
 ※サクっとバニります
12:50〜13:10:桃尻娘
 ※ご本人のご希望で正体は伏せます

13:10〜13:30:ATOM
 ※おやじが集い、そして、歌うぞ!ベィビィー!
13:30〜13:50:ウタウタイ
 ※ガンバッペ!南相馬!
13:50〜14:20:あまれっと
 ※ブルーグラスで弾けましょ!

14:20〜14:40:バッケーナ
 ※あくまでもネクタイ関係を保持!
14:40〜15:00:フォークソング普及委員会
 ※普及活動・・・らしいです。

15:00〜15:15:ネリー
 ※注目!中島みゆき特集!
15:15〜15:30:Mr,青春♪
 ※秋空に青春が吠える!
15:30〜15:40:おけい
 ※メドレーでメロメロ?
15:40〜15:50:有限会社ネジ山
 ※秋バージョンで華麗に舞います!
15:50〜16:10:吉田こうせつ
 ※高周波的歌声をどーぞ。

16:10〜16:30:レトロ&かぶりシャス
 ※昭和歌謡を歌います
16:30〜16:35:エンディング
 ※皆で歌おう!青春の歌!
 
ハートフル〜紅葉〜LIVE<タイムテーブル>発表!

<10月〜12月の海風ご案内>

☆10月14日(金)
 夏目一朗さんが伴奏してくれる「贅沢ナイト」
 ※海風開店から閉店まで夏目一朗さん(現:松山千春サンの鍵盤奏者)が滞在
 ※皆さんの歌の伴奏をしてくれます!
 ※こんな贅沢なのに通常料金!!

☆10月16日(日)
 杜人音楽祭
 ※SailingFive出演

☆10月22日(土)
 つま恋なんちゃって再現ナイト
 ※参加者募集中

☆10月29日(土)
 海風ハロウィンパーティー

☆11月12日(土)
 WeekEndLIVE
 ※梅ちゃん一家vsウタウタイ一家

☆11月13日(日)
 伊勢正三さん、勝手にバースディ(還暦)お祝いDay

☆11月19日(土)
 Sayuriプチっと1人で頑張るDay

☆11月26日(土)
 WeekEndLIVE
 ※あまれっと

☆12月03日(土)
 WeekEndLIVE
 ※悪代官と廻船問屋vsやぐら姫

☆12月10日(土)
 WeekEndLIVE
 ※Kei&Mvsバッケーナ

☆12月23日(金)祝日
 第1回「海風紅白〜仮装〜歌合戦」

☆12月24日(土)
 海風クリスマス会

☆12月28日(水)
 年末恒例!ChikaちゃんバースディーLIVE

☆12月29日(木)
 海風忘年会



同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。