2011年09月19日

BINちゃん1人で頑張るマンデー


おはよーございます~♪

BINちゃん1人で頑張るマンデー

今日は「敬老の日」・・・祝日ですね。
3連休の最終日。
仙台の天気は、あいにくの雨ですが
昨日までの「残暑」からホッと一息・・・。
今日は自宅でノンビリなのでしょうか???

一方、この連休中もお仕事だった皆さん。
お疲れ様です!!
今日も1日、ご安全に!!
(ノ≧∀)ノファイトォ───!!

さて、さて、かねてから募集していますが
10月9日(日)開催の
「ハートフル~紅葉~LIVE」。

チョッと詳細を説明しましょう・・・。

会場は、仙台市青葉区国分町「元鍛冶丁公園」。
ここに、素晴らしい野外ステージがあるのです!
 ↓
BINちゃん1人で頑張るマンデー


この公園とステージを1日借り切って、秋空の下、音楽と遊んじゃいます!

ハートフルLIVE」は誰の為でもなく、自分自身に元気を注入するイベントで
紅葉LIVE」のテーマは歌おう!僕らの歌を!・・・にしました。

なので、自己満足&わがまま&マニアックなパフォーマンス大歓迎!
自分が楽しければ良いのです!!


もう一つの楽しみとして
今回の「紅葉LIVE」には「海風・いも煮会」をドッキングさせちゃいます。
sayuri特製の「山形風いも煮」と、「生ビール」も用意しちゃうつもり!
美味いぞー!!

いつもの海風が、そのまま、元鍛冶丁公園野外ステージへ!
いつもの海風の通り、いつも通りに楽しみましょう!!

出演エントリーは海風店内で受け付けています。
遠方の方で出演希望の方はメールで連絡下さい。
一応の募集締め切りは「9月25日」としまーす!

よろしくです!(*>▽<*)ゝ


BINちゃん1人で頑張るマンデー


3連休最終日で
しかも、天気は「雨」・・・・。
こんな日は、家でゆっくりしていたい気持ちは理解しつつ
海風・・・今夜は営業してみます。

無風・微風は覚悟!!

覚悟の上の
BINちゃん1人で頑張るマンデー・・・です。

長居をして!!なんて贅沢は言いません。
サラッとでも、チラっとでも遊びに来てくれたら嬉しいです。
(屮゚Д゚)屮カモォォォン


今週1発目の「渾身の1枚」は
悪党に入党しようか・・・・「悩めるJAL一族」。

 ↓
 ↓
 ↓


BINちゃん1人で頑張るマンデー



ドンマイ!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ



歌の
たくさんの笑顔


待ってまーす!!

BINちゃん1人で頑張るマンデー

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
BINちゃん1人で頑張るマンデー〜・・・の巻

BINちゃん1人で頑張るマンデー

<9月~12月の海風ご案内>

☆09月19日(月)祝日
 BINちゃん1人で頑張るマンデー!

☆09月22日(水)
 海風の日

☆10月09日(日)
 ハートフル〜紅葉〜LIVE
 ※出演者募集中
 ※仙台市青葉区元鍛冶丁公園野外ステージ

☆10月14日(金)
 夏目一朗さんが伴奏してくれる「贅沢ナイト」
 ※海風開店から閉店まで夏目一朗さん(現:松山千春サンの鍵盤奏者)が滞在
 ※皆さんの歌の伴奏をしてくれます!
 ※こんな贅沢なのに通常料金!!

☆10月16日(日)
 杜人音楽祭
 ※SailingFive出演

☆10月22日(土)
 つま恋なんちゃって再現ナイト
 ※参加者募集中

☆10月29日(土)
 海風ハロウィンパーティー

☆11月13日(日)
 伊勢正三さん、勝手にバースディ(還暦)お祝いDay

☆11月19日(土)
 Sayuriプチっと1人で頑張るDay

☆11月26日(土)
 あまれっとLIVE

☆12月03日(土)
 WeekEndLIVE(予定)
 悪代官とそば屋のおやじVSやぐら姫

☆12月23日(金)祝日
 第1回「海風紅白~仮装~歌合戦」

☆12月24日(土)
 海風クリスマス会

☆12月28日(水)
 年末恒例!ChikaちゃんバースディーLIVE

☆12月29日(木)
 海風忘年会




同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。