2011年09月12日

昨日に感謝・今日に情熱・明日に希望・・・☆


おはようございます。
(。v_v。)ペコ


怒涛のジャズフェスから一夜明け「腑抜け」のBINです。

疲れが取れない中、普通にお仕事の方・・・
前もってお休みを取られていた方・・・
皆さん、様々でしょうが、今日1日を乗り切りましょう!!

さて・・・。
ジャズフェス海風サポートステージ・・・。
アーケードの中、ど真ん中での2箇所のステージ運営でしたが
ジャズフェス実行委員会様の周到な準備と
海風ボランティアスタッフの素晴らしいチームワークと
海風サポートブースで演奏してくれた皆さんと
演奏者を応援していた皆さんとの相乗効果で
クレームも無く(←奇跡!)、安全に終える事ができました。

言葉や文章では表現できない「ありがとう」と
言葉や文章に出来ないほどの「感謝」の気持ちで一杯です。


明日からの「海風」で
歌いながら、飲みながら、笑いながら
この「感謝の気持ち」を共有し合えればと思います・・・。


昨日に感謝・今日に情熱・明日に希望・・・☆



日ごろから思っている事ですが
ジャズフェスの2日間を過ごし、強烈に思い知らされました。

海風は皆さんに助けられています。

何事も妥協をすると「妥協の産物」が繁殖し
気が付いた時には、手が付けられなってしまいます。
なので、決して妥協することなく
いつまでも「海風」が「海風」で在るために
まぁ、色んな意味で負けずに頑張らなくちゃな!・・・って思うわけです。
(*^-^*)ニコ


これからも「海風」をヨロシクお願いします!
(。v_v。)ペコ


昨日に感謝・今日に情熱・明日に希望・・・☆
 ↑
 ↑

この、画像でお知らせの通り
今日の「海風」はお休みさせて頂きます。

ジャズフェスの2日間で溜まった疲れや痛みが、
今日1日の休みで解消できるとは思いませんが
とりあえず今日は、久しぶり(25日ぶり)のトドの日を満喫します。

今週(明日から)の海風は
ジャズフェスを顧みる1週間・・・でしょうか?

17日(土)の開店が都合により「21時半頃」になること以外
何にもない普通の「海風」です。

ジャズフェスも終わり、次の目標は
10月9日(日)開催のハートフル紅葉LIVEですよー!!
ハートフル紅葉LIEV」をしながら
まだ未確定ながら、秋空の下「秋の必須ナベ」をしようか検討中・・・。

エントリー受付中です!!
誰でも気楽に参加できる「海風主催の音楽イベント」。
誰の為では無く、自分自身を元気にするイベントですよー!!


ドンマイ!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ



歌の
たくさんの笑顔


明日から待ってまーす!!

昨日に感謝・今日に情熱・明日に希望・・・☆

今日の海風 
定休日

サブタイトル
今日はトドの日です!〜・・・の巻

昨日に感謝・今日に情熱・明日に希望・・・☆

<9月〜10月の海風ご案内>

☆09月12日(月)
 臨時休業

☆09月17日(土)
 都合により「21時30分頃」から開店します。

☆09月22日(水)
 海風の日

☆10月09日(日)
 ハートフル〜紅葉〜LIVE
 ※出演者募集中
 ※仙台市青葉区元鍛冶丁公園野外ステージ

☆10月14日(金)
 夏目一朗さんが伴奏してくれる「贅沢ナイト」
 ※海風開店から閉店まで夏目一朗さん(現:松山千春サンの鍵盤奏者)が滞在
 ※皆さんの歌の伴奏をしてくれます!
 ※こんな贅沢なのに通常料金!!

☆10月22日(土)
 つま恋なんちゃって再現ナイト

☆10月29日(土)
 海風ハロウィンパーティー



昨日に感謝・今日に情熱・明日に希望・・・☆


同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。