2011年09月09日

BIN的!ジャズフェスで歌う皆さんのプチ紹介(その2)

♪ようこそココへ~・・・クック・クック~♪

おはようございます。
9月9日・・・クック・クック~の木曜日です。
m(。v_v。)mペコリン


ついに、明日開幕!!
日本一のプロ・アマ参加型野外音楽イベント
定禅寺ストリートジャズフェスティバル~~♪

いやー・・・心、踊りますねぇ~。
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

何度も、何度も、自慢するがごとく(←自慢しているのですが・・・)
ブログで紹介していますが
今年も「海風サポートステージ」が2か所設置され
海風サポートステージ」をメインに
海風でお馴染みの面々、17組(延べ40名)の皆さんが出演します。

絶対、忘れてならない「ボランティアスタッフ」も
海風衆&音姫の皆さんが集ってくれて、2日間で延べ30名!!
今年も沢山の皆さんのご協力を得られ、感謝の気持ちで一杯です!!
ありがとうございます。

明日からの2日間、
海風一丸となってジャズフェスをサポートします。
(ノ≧∀)ノファイトォ───!!


BIN的!ジャズフェスで歌う皆さんのプチ紹介(その2)


では、昨日の引き続き

「海風関連」の出演者について
BIN的!ジャズフェスで歌う皆さんのプチ紹介(その2)」。

9月11日(日)の出演者の皆さんの紹介!紹介!・・・。

おけいドキドキ
(サンモール星のメルヘン・13:30~)
おけいちゃんと村っちの初出場コンビ。
とにかく、絶品な素晴らしハーモニーですよ~!!
初出場でドキドキ!
おけいちゃんの歌声にドキドキ!
村っちのギターにドキドキ!!

じゅんぺー
(サンモール星のメルヘン・14:10~)
唯一の「ソロ」出演者となる、じゅんぺー!
東京から、念願のジャズフェス初出場です。
得意の長淵剛さんの歌オンリーで挑むとの事・・・。
仙台の空に、じゅんぺーが吠えますよ~~!(笑)。

かしおペア
(サンモール星のメルヘン・15:10~)
岩手から参戦!
LIVE慣れしている実力派コンビです。
カシオのキーボード2台(ペア)を駆使して、楽しい音楽を聞かせてくれます!

梅ちゃんバンド
(一番町三丁目水のオブジェ前・11:50~)
リーダー梅ちゃんを中心に、鍵盤のChikaちゃん、なんちゃってベースのBINが
開けてビックリ!玉手箱!的な選曲で皆さんをノセます!
リーダー梅ちゃんいわく、テーマは「夢」!(←梅じゃないよ♪)

SailingFive
(一番町三丁目水のオブジェ前・12:40~)
懐かしい日本のフォークソングを歌う5人組!!
今年はバンドマスター&ベースのナグモンが仕事の都合で不参加。
涙を飲んだナグモンの為にも、いつもより頑張るメンバーなのです!!

Chiba/Nomura
(一番町三丁目水のオブジェ前・15:10~)
被災地石巻で頑張っているNomuraさんと
東京から支援を続けているChibaさんとの熱きコンビです。
懐かしいフォークソングを、素晴らしい歌声とギターで連発!
女性ファンが多い理由も判ります・・・。

吉田産地のこうせつ君とやぐら姫
(一番町三丁目水のオブジェ前・16:00~)
海風の名物男、吉田こうせつ君が登場!!
BINが「正やん役」で絡みます。
今年のやぐら姫は、オーソドックスな「かぐや姫」を歌いますよ。
♪若かった、あの頃~・・・・なんてね!

みっちゃん@SCANTY
(ユアテック前・13:30~)
ウタウタイ(土曜日出演)の「みっちゃん」が参加しているオヤジバンドです。
歌もギターも超一流ですよー!



・・・てな感じで、2日間にわたる出演者の紹介を終わりますが
百聞は一見にしかず・・・です。
是非、ステージに足を運んで頂き、その目で、その耳でお楽しみ下さい!


BIN的!ジャズフェスで歌う皆さんのプチ紹介(その2)


さて、昨夜の木曜海風。

ジャズフェス前の「最後の練習組」居たり・・・・
ジャズフェス直前だと言うのに「余裕かまし組」居たり・・・
出張帰りの「立ち寄り人」居たり・・・
新ギター(D-28)持ち込み人、居たり・・・
もみじ会、居たり・・・
anegoさん、居たり・・・
不覚にも窓全開でパンツ一丁で寝てしまい人、居たり・・・

色んな「」が海風を音楽と笑いに包んでくれました。
皆さんありがとうございまーす☆


・・・・で、もって「金曜海風」です。
今日の海風はジャズフェス前夜祭と名付けています。
・・・・と言っても、特に特別なイベント的な事はなく
いつもの様に「楽しい海風」を目指すだけ。

今日の来店機密情報によりますと・・・
人気者「北海のじょぉおおおお!」が、21時過ぎに現れます。
新ギター(D-28)を弾き倒して欲しい「バニ吉DON」も昨夜に引き続き来店。
バニ吉DONの新ギター(D-28)を弾き倒す為に「くんぼ」が来ます。
絶好調の「吉田こうせつ君」も昨夜に引き続き登場!

このメンバーだけでも楽しい夜になりそうですが
金曜らしく賑やかになって欲しいなぁ~・・・。

賑やかになって欲しい・・・
賑やかになって欲しいのですが、ここでお詫びが一つ。

明日のジャズフェス対応が、朝早い時間からある為、
本日の海風は23時30分閉店とさせて頂きます。
ご理解の上、よろしくお願い致します。

(*u_u*)ペコ



おっと!大切な事を忘れるとこでした。

昨夜、海風帰りのコンビニで、こんなの見つけちゃいましたよ~♪

  ↓
  ↓
  ↓
BIN的!ジャズフェスで歌う皆さんのプチ紹介(その2)


ドンマイ!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ



歌の
たくさんの笑顔


今夜も待ってまーす!!

BIN的!ジャズフェスで歌う皆さんのプチ紹介(その2)

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
本日海風23時30分閉店・目標!〜・・・の巻

BIN的!ジャズフェスで歌う皆さんのプチ紹介(その2)

<9月〜10月の海風ご案内>

☆09月09日(金)
 ジャズフェス前夜祭
 ※大変申し訳ありませんが「23時30分」に閉店致します。

☆09月10日(土)&11日(日)
 定禅寺ストリートジャズフェスティバル
 ※通常営業ですが、サービスプレートが用意できません。
 ※食べ物持ち込みOK!とします。 

☆09月12日(月)
 臨時休業

☆09月17日(土)
 都合により「21時30分頃」から開店します。

☆09月22日(水)
 海風の日

☆10月09日(日)
 ハートフル〜紅葉〜LIVE
 ※出演者募集中
 ※仙台市青葉区元鍛冶丁公園野外ステージ

☆10月14日(金)
 夏目一朗さんが伴奏してくれる「贅沢ナイト」
 ※海風開店から閉店まで夏目一朗さん(現:松山千春サンの鍵盤奏者)が滞在
 ※皆さんの歌の伴奏をしてくれます!
 ※こんな贅沢なのに通常料金!!

☆10月29日(土)
 海風ハロウィンパーティー


BIN的!ジャズフェスで歌う皆さんのプチ紹介(その2)

<2011年 定禅寺ストリートジャズフェスティバル>

☆海風関連出演者の出演ステージと出演時間。
<9月10日(土)>
●サンモール星のメルヘン
 ※(海風サポートステージ)
11:00〜11:30 
 悪代官とそば屋のおやじ
 (ハッシー・英ちゃん)
13:10〜13:50 
 Kei&M
 (キータン・maberin)
14:00〜14:30 
 ウタウタイ
 (ヒロミちゃん・みっちゃん)

●一番町三丁目水のオブジェ前
 ※(海風サポートステージ)
11:50〜12:30 
 ジーナ
 (ebeちゃん・カトちゃん・木村さん)
12:40〜13:20 
 バッケーナ
 (ムッチー・ウッチー)
15:10〜15:50 
 CHAT
 (あつし君・ちほちゃん・トオル)
16:00〜16:40 
 かんちゃん&どしん

●錦町公園いこいの広場〜芝生〜
11:40〜12:20 
 あまれっと 

●榴岡公園憩いとにぎわいの広場
13:30〜14:10 
 SunshineParty 
 (チカコちゃん参加)

<9月11日(日)>
●サンモール星のメルヘン
 ※(海風サポートステージ)
13:30〜14:00 
 おけいドキドキ
 (おけい・むらっち)
14:10〜15:00 
 じゅんぺー
15:10〜15:50 
 かしおペア

●一番町三丁目水のオブジェ前
 ※(海風サポートステージ)
11:50〜12:30 
 梅ちゃんバンド
 (梅ちゃん・Chikaちゃん・BIN)
12:40〜13:20 
 SailingFive
 (キータン・maberin・ナベちゃん・ナグモン・BIN)
15:10〜15:50 
 Chiba/Nomura
 (千葉さん・野村さん)
16:00〜16:40 
 吉田産地のこうせつ君とやぐら姫
 (こうせつ君・BIN)

●ユアテック前
13:30〜14:10  
 SCANTY
 (ウタウタイのみっちゃん参加)

みんなで、ジャズフェスを盛り上げましょう!!

BIN的!ジャズフェスで歌う皆さんのプチ紹介(その2)


同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

この記事へのコメント
今日の「ラジオな気分」では面白いバンド名で「悪代官とそば屋のおやじ」が紹介されていましたよ!
「活動場所:フォークソングバー海風」とお店の名前まで!!
また1人で喜んでましたヽ(^o^)丿

いよいよ明日(既に今日)ですね!
仕事なので行けませんが、ラジオの前で応援しています(きっとラジオカーが中継に行くハズ!)
Posted by 根住あい at 2011年09月10日 00:44
>根住あいちゃんへ


あら、まぁ〜!
やっぱり、出ちゃいましたか!?


さすがに、ラジオカーは来ないと思いますが
観客は増えるかもね!


いつも、ありがとうございます!
Posted by BIN at 2011年09月10日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。