2011年09月05日

BIN的!ジャズフェスの歩き方~9/10編~


おはようございます!!
m(。v_v。)mペコリン


自然の驚異・・・。
今回の台風12号は、奈良県や和歌山県で
大きな傷跡を残しました。

日本海に台風は抜けたようですが
いまだに日本近くに居座るように、ゆっくり進んでます。
まだまだ気が抜けないとは思いますが
謹んでお見舞い申し上げあげます。


BIN的!ジャズフェスの歩き方~9/10編~


新しい1週間が始まりました!
そして、ついに「あのイベント」がやって来ます!!

9月10日(土)&11日(日)開催!
仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル~♪

・・・という事で、今日と明日の2日間にわたり
海風サポートステージ」の2か所を中心に
ジャズフェスの歩き方」をレクチャーしたいと思います。

まずは、市内各所で配布されている「パンフレット」を入手するか
ジャズフェスのHP(←クリック)にアップされている
ステージマップ」や「参加グループ」をダウンロードするか
同じくHPで紹介されている「携帯サイト」にアクセスするか
とにかく、自分のお好きなジャンルがどこで演奏されいるのか?
どのようなバンドが参加するのか?
出来るなら、事前にチェックしておきましょーう!


それでは、始めます!!
BIN的!ジャズフェスの歩き方~9月10日(土)編~」

10時50分
遅くてもこの時間までには仙台市内に到着していましょう。
ステージNo.17「サンモール星のメルヘン」へ急げ!
 ↓
11時00分~11時30分
悪代官とそば屋のおやじ」を応援!
※とっても濃厚な「吉田拓郎さん」の歌だけを歌います。
 ↓
ステージNo.15「一番町三丁目水のオブジェ前」へ移動!
 ↓
11時50分~12時30分
ジーナ」を応援!
※持ち時間40分に詰め込んだ「怒涛の10曲」(笑)!
 ↓(引き続き)
12時40分~13時20分
バッケーナ」を応援!
※今年も、ネクタイ関係を育む2人に注目!
 ↓
ダッシュで「サンモール星のメルヘン」へ移動!
 ↓
13時10分~13時50分
Kei&M」を応援!
※命や自然を愛おしむ歌を今年も歌ってくれます。
 ↓(引き続き)
14時00分~14時30分
ウタウタイ」を応援!
※南相馬から元気と勇気を届けてくれます!
 ↓
一番町三丁目水のオブジェ前」へゆっくり移動!
 ↓
15時10分~15時50分
CHAT」を応援!
※古い歌から新しい歌まで取り揃えてくれました。
 ↓(引き続き)
16時00分~16:40分
かんちゃん&どしん」を応援
※東京から!絶妙なハーモニーと的確なギタープレイを楽しみましょう!


以上「海風サポートステージ」を行ったり来たりのご紹介の他に

ステージNo.29「錦町公園いこいの広場〜芝生〜」
11時50分〜12時30分 
あまれっと」を応援!
※元気100%のブルーグラスを楽しみましょう! 

ステージNo.44「榴岡公園憩いとにぎわいの広場
13時30分〜14時10分 
SunshineParty」のメンバー「チカコちゃん」を応援! 
※ジャズボーカルスクールの生徒の皆さんが歌います。

そして、そして
全て見終わったら「海風」に集合!!
毎年、混み合いますが、毎年、楽しく過ごしていまーす!

明日は「9月11日(日)編」!
お楽しみに~~~♪


BIN的!ジャズフェスの歩き方~9/10編~



昨日の「日曜海風」は、予想通り「マッタリ海風」。
それでも「美味しい差し入れ」があったり
皆さん、いつもよりノビノビと好きな歌を歌っていたり・・・。

日曜日独特の楽しさは相変わらずでした!!


で、今夜の海風は・・・?!
ヒデちゃん(Chika母)」の「誕生会」をプチっと開催しちゃいます。
なので、当然「Chikaちゃん」が来てくれるし
バンド代表として「コスモス畑の梅ちゃん」も祝辞(←笑)に駆けつけるし
おとっつぁんの「英ちゃん@そば屋」も
相棒の「かっちゃん@練習嫌い」も居てくれそう・・・。

皆さ~~ん!!
ヒデちゃん(Chika母)」のお祝いに駆けつけて下さいなー!!
スタコラサッサッε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ


今日の「渾身の1枚」は、日曜レギュラーのこの方です。
ネタ不足で困ったときの、この1枚~♪

 ↓
 ↓
 ↓

BIN的!ジャズフェスの歩き方~9/10編~


ジャズフェスに出演される方も
出演者を応援する方も
全然、興味の無い方も
全~部ひっくるめて・・・・

今週も海風をヨロシクお願いします!!


ドンマイ!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ



歌の
たくさんの笑顔


今週も今夜も待ってまーす!!

BIN的!ジャズフェスの歩き方~9/10編~

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
月曜海風練習日和〜・・・の巻

BIN的!ジャズフェスの歩き方~9/10編~

<9月〜10月の海風ご案内>

☆09月09日(金)
 ジャズフェス前夜祭

☆09月10日(土)&11日(日)
 定禅寺ストリートジャズフェスティバル

☆09月12日(月)
 臨時休業

☆09月17日(土)
 都合により「21時30分頃」から開店します。

☆09月22日(水)
 海風の日

☆10月09日(日)
 ハートフル〜紅葉〜LIVE
 ※出演者募集中
 ※仙台市青葉区元鍛冶丁公園野外ステージ

☆10月14日(金)
 夏目一朗さんが伴奏してくれる「贅沢ナイト」
 ※海風開店から閉店まで夏目一朗さん(現:松山千春サンの鍵盤奏者)が滞在
 ※皆さんの歌の伴奏をしてくれます!
 ※こんな贅沢なのに通常料金!!

☆10月29日(土)
 海風ハロウィンパーティー


BIN的!ジャズフェスの歩き方~9/10編~

<2011年 定禅寺ストリートジャズフェスティバル>

☆海風関連出演者の出演ステージと出演時間。
<9月10日(土)>
●サンモール星のメルヘン
 ※(海風サポートステージ)
11:00〜11:30 
 悪代官とそば屋のおやじ
 (ハッシー・英ちゃん)
13:10〜13:50 
 Kei&M
 (キータン・maberin)
14:00〜14:30 
 ウタウタイ
 (ヒロミちゃん・みっちゃん)

●一番町三丁目水のオブジェ前
 ※(海風サポートステージ)
11:50〜12:30 
 ジーナ
 (ebeちゃん・カトちゃん・木村さん)
12:40〜13:20 
 バッケーナ
 (ムッチー・ウッチー)
15:10〜15:50 
 CHAT
 (あつし君・ちほちゃん・トオル)
16:00〜16:40 
 かんちゃん&どしん

●錦町公園いこいの広場〜芝生〜
11:40〜12:20 
 あまれっと 

●榴岡公園憩いとにぎわいの広場
13:30〜14:10 
 SunshineParty 
 (チカコちゃん参加)

<9月11日(日)>
●サンモール星のメルヘン
 ※(海風サポートステージ)
13:30〜14:00 
 おけいドキドキ
 (おけい・むらっち)
14:10〜15:00 
 じゅんぺー
15:10〜15:50 
 かしおペア

●一番町三丁目水のオブジェ前
 ※(海風サポートステージ)
11:50〜12:30 
 梅ちゃんバンド
 (梅ちゃん・Chikaちゃん・BIN)
12:40〜13:20 
 SailingFive
 (キータン・maberin・ナベちゃん・ナグモン・BIN)
15:10〜15:50 
 Chiba/Nomura
 (千葉さん・野村さん)
16:00〜16:40 
 吉田産地のこうせつ君とやぐら姫
 (こうせつ君・BIN)

●ユアテック前
13:30〜14:10  
 SCANTY
 (ウタウタイのみっちゃん参加)

みんなで、ジャズフェスを盛り上げましょう!!

BIN的!ジャズフェスの歩き方~9/10編~


同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。