2011年09月02日

音楽の風を吹かせましょ〜う

おはようございます
(ノ゚ェ゚) オッス♪

気になる台風・・・。
日本海へ抜けてゆくような進路ですが
やっぱり、この土日は荒れるようです。

備えあれば憂いなし!!
みなさん、気を付けましょー!!

音楽の風を吹かせましょ〜う



16時から「やぐら姫」の練習が行われたせいでしょうか?
やぐら姫」の勢いが、賑やか木曜日へつながりました!!
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

9月1日午後16時から、9月2日午前1時まで
高周波を発し続けていた「吉田こうせつ君@やぐら姫」。

ションツァン」・・・
どことなくタイっぽかったので「ション・ツー・ヤン」として頑張ってもらいました。

とあるホテルでの会合にて弾き語りをする「デンスケさん」。
昨日も、熱(ねっつ)く練習してましたねー。
頑張ッテ(*'ー'*)b

持参の高畠ワインを飲むためにやって来た「Chikaちゃん」。
引き付けられるように「ヒデちゃん(chika母)」もご来店。

リーダー湿布の貼り過ぎで盛り上がってきた「コスモスの梅」も登場。
絶好調!(有)ネジ山の「Pちゃん」と「しゃちょー」。

愛器「D-28」持参でやって来た「村っち」。
久々だった「森さん」。


長淵剛さんが大好きな「オリモさん」が久々にご来店。
とっても素敵な「奥様」とご一緒に「Mr,青春♪」が吠えに来ましたぁ〜!!



今日の「渾身の1枚<その1>」は「絶好調!ネジ山・しゃちょー」です。

 ↓
 ↓
 ↓

音楽の風を吹かせましょ〜う


楽しい木曜日になりました!
皆さん、ありがとーございました〜☆



昨夜の「やぐら姫」の練習じゃありませんが
目指す「ジャズフェス」が、ヒタヒタ・・・と近づいてきました。

なんたって、来週ですからねー!!
そりゃ、気合も入れば、あきらめも付くってもんです!!

毎年、台風の影響で天気が不安定でしたが
今年は、大丈夫のようだし(たぶん)・・・。

何かと楽しみですねー!!
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

ジャズフェス前、最後になる「この週末」・・・。
あいにくの天気になりそうですが「練習」モードは晴天のようです。

今夜も開店早々に「おけいドキドキ」が、練習&リハーサルをします。
開店早々なので、当然のごとく「公開練習&リハーサル」になります。
気になる方は、お早めにご来店下さい!!
シタタタッ ε=ヘ(*¨)ノ

4日、日曜日は「BINちゃん1人で頑張るDay」で15時開店です。
それこそ開店早々の時間や、予報通り天気が激しい雨の場合、
間違いなく「無風・海風」なはずなので、超!スペシャルな練習日和かも!?
練習したい方は、遠慮なくお越し下さい!!
シタタタッ ε=ヘ(*¨)ノ

5日、月曜日・・・。
平日にも関わらず15時から「悪代官とそば屋のおやじ」の練習があります。


ジャズフェス練習モード」もよし!
新ネタ仕込みモード」もよし!
お酒・グダグダ飲みモード」もよし!
海風は、どんな「モード」にも対応しますよ!!


今夜は「おけいドキドキ」の他に「吉田こうせつサン」も来てくれます。
伊達の黄門様「くんぼ」も今日か明日、顔を出してくれそう!


渾身の1枚<その2>」は「ザ・シジミーズ」の皆さんです。

 ↓
 ↓
 ↓

音楽の風を吹かせましょ〜う




季節の変わり目・・・体調を崩している方も多いようですが

9月最初の週末を・・・
ジャスフェス前、最後の週末を・・・
台風を蹴散らすが如く、皆で楽しく「音楽の風」を吹かせましょう!


ドンマイ!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ


歌の
たくさんの笑顔


今夜も待ってまーす!!

音楽の風を吹かせましょ〜う

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
音楽の風を吹かせましょ〜う〜・・・の巻

音楽の風を吹かせましょ〜う

<9月〜10月の海風ご案内>

☆09月04日(日)〜予定〜
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店!

☆09月10日(土)&11日(日)
 定禅寺ストリートジャズフェスティバル

☆09月12日(月)
 臨時休業

☆09月17日(土)
 都合により「21時30分頃」から開店します。

☆09月22日(水)
 海風の日

☆10月09日(日)
 ハートフル〜紅葉〜LIVE
 ※出演者募集中
 ※仙台市青葉区元鍛冶丁公園野外ステージ

☆10月14日(金)
 夏目一朗さんが伴奏してくれる「贅沢ナイト」
 ※海風開店から閉店まで夏目一朗さん(現:松山千春サンの鍵盤奏者)が滞在
 ※皆さんの歌の伴奏をしてくれます!
 ※こんな贅沢なのに通常料金!!

☆10月29日(土)
 海風ハロウィンパーティー


音楽の風を吹かせましょ〜う

<2011年 定禅寺ストリートジャズフェスティバル>

☆海風関連出演者の出演ステージと出演時間。
<9月10日(土)>
●サンモール星のメルヘン
 ※(海風サポートステージ)
11:00〜11:30 
 悪代官とそば屋のおやじ
 (ハッシー・英ちゃん)
13:10〜13:50 
 Kei&M
 (キータン・maberin)
14:00〜14:30 
 ウタウタイ
 (ヒロミちゃん・みっちゃん)

●一番町三丁目水のオブジェ前
 ※(海風サポートステージ)
11:50〜12:30 
 ジーナ
 (ebeちゃん・カトちゃん・木村さん)
12:40〜13:20 
 バッケーナ
 (ムッチー・ウッチー)
15:10〜15:50 
 CHAT
 (あつし君・ちほちゃん・トオル)
16:00〜16:40 
 かんちゃん&どしん

●錦町公園いこいの広場〜芝生〜
11:40〜12:20 
 あまれっと 

●榴岡公園憩いとにぎわいの広場
13:30〜14:10 
 SunshineParty 
 (チカコちゃん参加)

<9月11日(日)>
●サンモール星のメルヘン
 ※(海風サポートステージ)
13:30〜14:00 
 おけいドキドキ
 (おけい・むらっち)
14:10〜15:00 
 じゅんぺー
15:10〜15:50 
 かしおペア

●一番町三丁目水のオブジェ前
 ※(海風サポートステージ)
11:50〜12:30 
 梅ちゃんバンド
 (梅ちゃん・Chikaちゃん・BIN)
12:40〜13:20 
 SailingFive
 (キータン・maberin・ナベちゃん・ナグモン・BIN)
15:10〜15:50 
 Chiba/Nomura
 (千葉さん・野村さん)
16:00〜16:40 
 吉田産地のこうせつ君とやぐら姫
 (こうせつ君・BIN)

●ユアテック前
13:30〜14:10  
 SCANTY
 (ウタウタイのみっちゃん参加)

みんなで、ジャズフェスを盛り上げましょう!!

音楽の風を吹かせましょ〜う


同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。