2011年08月30日

みんな、来てケロ!


おはようございます
ヽ(≧▽≦)ノ

正やん祭りが原因なのか?
はたまた、チBINの話題が原因なのか?
昨日、一昨日とブログアクセス数が上昇しました。

内輪ネタ、身内ネタで爆進している当ブログですが
注目されるのは嬉しい限りです。

これからも「くだらなさ100%」を信条に爆進しますので
よろしくお願いします!!

(。v_v。)ペコ


つくづく思う訳です・・・。

くだらなさ100%」のブログでも毎日見てくれる人がいます。

ギターも歌も上手くない「脱サラのオヤジ」がマスターの「海風」・・・。
店の「音楽レベル上昇」を望んでいないマスターの「海風」・・・。
音がどうの・・ギターがどうの・・・そんなウンチクに「疎い」マスターの「海風」・・・。
音楽には「100%ド素人」のマスターの「海風」・・・。
音楽は楽しければイイんだよ!」と言い続けているマスターの「海風」・・・。
仲間」という言葉が大嫌いで「友達」という言葉が大好きなマスターの「海風」・・・。

もう、お気づきでしょうが
かなり「我がまま」なマスターの「海風」なのです。
それでも「海風」を愛して大切に思ってくれる人が沢山いてくれます。


つくづく思って、ひたすら感謝の毎日です。
なので、予想通り昨夜は「超!微風・海風」でしたが
こんな日くらい休んだら?
・・・・って、皆さんから言われているような気持ちで過ごしていました。

だけど、毎日「こんな日くらい休んだら?」が続くとヤバイです・・・。
( ゚∀゚;)タラー
今日あたりから、ご出勤願います・・・。
(人'v`*) オ ネ ガ イ

今日の「渾身の1枚」は、昨日の「超!微風・海風」で頑張ってくれた
海風流・酔拳創始者「タッキー」と
明日(水曜)の顔「かっちゃん@一反木綿」とのコラボにしてみました。
梅ちゃん」・「しゃちょー」・「ションツァン」のゲスト出演者もお見逃しなく~♪

 ↓
 ↓
 ↓

みんな、来てケロ!



さて、火曜海風です。

昨夜は「超!微風」だったので
今夜はせめて「微風」になって欲しいなぁ~・・・。

土曜日の「風・正やん祭り」が、あまりにも強烈すぎて
皆さん「正やんショック」のようです。

立て!立て!立つんだぁ!みんなぁ~~!!

みんな、来てケロ!

ドンマイ!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ


歌の
たくさんの笑顔


今夜も待ってまーす!!

みんな、来てケロ!

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
立て!立て!立つんだぁ!〜・・・の巻

みんな、来てケロ!

<8月〜10月の海風ご案内>

☆09月10日(土)&11日(日)
 定禅寺ストリートジャズフェスティバル

☆10月09日(日)
 ハートフル〜紅葉〜LIVE
 ※出演者募集中
 ※仙台市青葉区元鍛冶丁公園野外ステージ

☆10月14日(金)
 夏目一朗さんが伴奏してくれる「贅沢ナイト」
 ※海風開店から閉店まで夏目一朗さん(現:松山千春サンの鍵盤奏者)が滞在
 ※皆さんの歌の伴奏をしてくれます!
 ※こんな贅沢なのに通常料金!!

みんな、来てケロ!

<2011年 定禅寺ストリートジャズフェスティバル>

☆海風関連出演者の出演ステージと出演時間。
<9月10日(土)>
●サンモール星のメルヘン(海風サポートステージ)
11:00〜11:30 
 悪代官とそば屋のおやじ(ハッシー・英ちゃん)
13:10〜13:50 
 Kei&M(キータン・maberin)
14:00〜14:30 
 ウタウタイ(ヒロミちゃん・みっちゃん)

●一番町三丁目水のオブジェ前(海風サポートステージ)
11:50〜12:30 
 ジーナ(ebeちゃん・カトちゃん・木村さん)
12:40〜13:20 
 バッケーナ(ムッチー・ウッチー)
15:10〜15:50 
 CHAT(あつし君・ちほちゃん・トオル)
16:00〜16:40 
 かんちゃん&どしん(かんちゃん・どしん)

●錦町公園いこいの広場〜芝生〜
11:40〜12:20 
 あまれっと 

●榴岡公園憩いとにぎわいの広場
13:30〜14:10 
 SunshineParty(チカコちゃん参加)
<9月11日(日)>
●サンモール星のメルヘン(海風サポートステージ)
13:30〜14:00 
 おけいドキドキ(おけい・むらっち)
14:10〜15:00 
 じゅんぺー
15:10〜15:50 
 かしおペア

●一番町三丁目水のオブジェ前(海風サポートステージ)
11:50〜12:30 
 梅ちゃんバンド(梅ちゃん・Chikaちゃん・BIN)
12:40〜13:20 
 SailingFive(キータン・maberin・ナベちゃん・ナグモン・BIN)
15:10〜15:50 
 Chiba/Nomura(千葉さん・野村さん)
16:00〜16:40 
 吉田産地のこうせつ君とやぐら姫(こうせつ君・BIN)

●ユアテック前
13:30〜14:10  
 SCANTY(ウタウタイのみっちゃん参加)

みんなで、ジャズフェスを盛り上げましょう!!

みんな、来てケロ!



同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。