2011年08月29日

BINちゃん1人で頑張るマンDay・・・☆

おはようございます
ヽ(≧▽≦)ノ

土曜日の「伊勢正三コンサート」で燃えつきつつも
昨日の日曜日は「弘前(青森県)」へ「チBIN」の応援ツアーに・・・。

かなり強烈な週末を過ごしちゃいました。
ε-(ノω=;)ハフン…

疲れを知らない子供の様に
8月最終週になる、今日からの1週間も頑張る「海風」です!!

(ノ≧∀)ノファイトォ────!!


BINちゃん1人で頑張るマンDay・・・☆


先週のイベントラッシュに対抗するがごとく
今週の海風は、なぁ~~んにも無い「普通の」1週間!!
9月5日からの来週も特に何もイベントはありません。

今日からのこの2週間は、9月10日&11日に開催される「ジャズフェス」に向けて
出演される皆さんの「練習の場」として海風を役立てて欲しいと思います。

15時から営業開始まで「完全貸切」で練習する方・・・
開店間際の時間を狙い、他のお客さんが来る前に一気に練習をする方・・・
色々と工夫して「海風」を使ってくれる方々が居ます。
遠慮なく、申し出て下さい!相談にのります!!


ジャズフェス!ジャズフェス!と騒いでいますが
ジャズフェスばかりが目標ではありません。

海風主催の「ハートフルLIVE(10月)」も待ち構えているし
ギターやピアノを上手く弾きたいとか、歌を覚えたいとか
お酒を飲みながら、楽しく弾き語りで楽しみたいとか

人それぞれに「音楽」と付き合っているものです。

どんなスタンスでも「海風」はOK!
音楽と笑顔で溢れる「日々」に浸りたい方は
是非「海風」に集ってくださ~い!!
(屮´ェ`)屮カモーン
楽しいよー!!



海風で過ごす時間があまりにも楽しくて「ちょびヒゲ」が生えてしまった女性・・・・。
※8月27日午後23時頃:撮影

 ↓
 ↓
 ↓

BINちゃん1人で頑張るマンDay・・・☆



週の初めは「微風」な海風。
今夜は、とっても「微風」な感じです。

こんな夜は・・・・
ひたすら飲みたい方、ひたすら歌いたい方、ひたすらギターを弾きたい方
どーぞ、遠慮なく「ひたすら」って下さい。

ちなみに今夜は「BINちゃん1人で頑張るマンDay」になります。
プレートは「おつまみ簡単プレート」になりますのでご了解ください。

ドンマイ!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ


歌の
たくさんの笑顔


今夜も今週も待ってまーす!!

BINちゃん1人で頑張るマンDay・・・☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
BINちゃん1人で頑張るマンDay〜・・・の巻

BINちゃん1人で頑張るマンDay・・・☆

<8月〜10月の海風ご案内>

☆09月10日(土)&11日(日)
 定禅寺ストリートジャズフェスティバル

☆10月09日(日)
 ハートフル〜紅葉〜LIVE
 ※出演者募集中
 ※仙台市青葉区元鍛冶丁公園野外ステージ

☆10月14日(金)
 夏目一朗さんが伴奏してくれる「贅沢ナイト」
 ※海風開店から閉店まで夏目一朗さん(現:松山千春サンの鍵盤奏者)が滞在
 ※皆さんの歌の伴奏をしてくれます!
 ※こんな贅沢なのに通常料金!!

BINちゃん1人で頑張るマンDay・・・☆

<2011年 定禅寺ストリートジャズフェスティバル>

☆海風関連出演者の出演ステージと出演時間。
<9月10日(土)>
●サンモール星のメルヘン(海風サポートステージ)
11:00〜11:30 
 悪代官とそば屋のおやじ(ハッシー・英ちゃん)
13:10〜13:50 
 Kei&M(キータン・maberin)
14:00〜14:30 
 ウタウタイ(ヒロミちゃん・みっちゃん)

●一番町三丁目水のオブジェ前(海風サポートステージ)
11:50〜12:30 
 ジーナ(ebeちゃん・カトちゃん・木村さん)
12:40〜13:20 
 バッケーナ(ムッチー・ウッチー)
15:10〜15:50 
 CHAT(あつし君・ちほちゃん・トオル)
16:00〜16:40 
 かんちゃん&どしん(かんちゃん・どしん)

●錦町公園いこいの広場〜芝生〜
11:40〜12:20 
 あまれっと 

●榴岡公園憩いとにぎわいの広場
13:30〜14:10 
 SunshineParty(チカコちゃん参加)
<9月11日(日)>
●サンモール星のメルヘン(海風サポートステージ)
13:30〜14:00 
 おけいドキドキ(おけい・むらっち)
14:10〜15:00 
 じゅんぺー
15:10〜15:50 
 かしおペア

●一番町三丁目水のオブジェ前(海風サポートステージ)
11:50〜12:30 
 梅ちゃんバンド(梅ちゃん・Chikaちゃん・BIN)
12:40〜13:20 
 SailingFive(キータン・maberin・ナベちゃん・ナグモン・BIN)
15:10〜15:50 
 Chiba/Nomura(千葉さん・野村さん)
16:00〜16:40 
 吉田産地のこうせつ君とやぐら姫(こうせつ君・BIN)

●ユアテック前
13:30〜14:10  
 SCANTY(ウタウタイのみっちゃん参加)

みんなで、ジャズフェスを盛り上げましょう!!

BINちゃん1人で頑張るマンDay・・・☆



同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。