2011年08月28日

昨日に超・感謝!今日は休憩・・・☆

おはようございます!

もうダメ!
全然ダメ!

昨日の
伊勢正三・風ひとり旅
完全にノックダウンさせられました・・・。

1曲目から「あれ」で
途中「風時代」でもあまり歌わなかったという「あれ」が歌われ
仙台スペシャルってことで「あの人」がサポートに入り
3回のアンコール・・・
結局「25曲」もの「風ソング」を歌ってくれました。

あんなに泣いたコンサートは生まれて初めてです。


しかも、スタッフさんに預けていた
海風店内に飾っていた「4thアルバム」の「海風」に
正やん自ら「海風」と手書き付でサインまで頂きました。
※ブログに写真はアップしません!実物を海風でご覧ください。


サプライズすぎます!!
これって、良いのでしょうか?????



コンサート後に開催した「風・正やん祭り」には
座り切れないほどの沢山の皆さんが集まってくれて
風ひとり旅コンサート」で歌われた「25曲」をそのまま再現!!

涙あり、笑いあり、踊りあり、山あり、谷あり・・・の
濃くて、熱~~~い、数時間を過ごしました。

私は仕事を忘れて、お楽しみモード全開!!
単なる「正やん好きicon06」の「元少年」に逆戻り・・・。
ギター弾き過ぎ、ビール飲み過ぎ!!

お客様優先はどこへやら・・・。
あんなに楽しんじゃって、良かったのでしょうか????








とっても
ヤバイ夜」を過ごしてしまいました。


昨日1日の出来事および出会った皆さんすべてに感謝します。
ありがとうございました☆



あんな1日は、もう、巡っては来ないとは思います。
BINちゃんは、ウルトラ・スーパー&超!幸せ者でした・・・!!


昨日に超・感謝!今日は休憩・・・☆



・・・と言う訳で

今日の「海風」は「定休日」でございます。

誰が何と言おうと休みます。


明日からの「海風」をヨロシクお願いします!!



歌の
たくさんの笑顔


明日からヨロシク~♪

昨日に超・感謝!今日は休憩・・・☆

今日の海風 
定休日

サブタイトル
お休み〜・・・の巻

昨日に超・感謝!今日は休憩・・・☆

<8月〜10月の海風ご案内>

☆08月28日(日)
 定休日

☆09月10日(土)&11日(日)
 定禅寺ストリートジャズフェスティバル

☆10月09日(日)
 ハートフル〜紅葉〜LIVE
 ※出演者募集中
 ※仙台市青葉区元鍛冶丁公園野外ステージ

☆10月14日(金)
 夏目一朗さんが伴奏してくれる「贅沢ナイト」
 ※海風開店から閉店まで夏目一朗さん(現:松山千春サンの鍵盤奏者)が滞在
 ※皆さんの歌の伴奏をしてくれます!
 ※こんな贅沢なのに通常料金!!

昨日に超・感謝!今日は休憩・・・☆

<2011年 定禅寺ストリートジャズフェスティバル>

☆海風関連出演者の出演ステージと出演時間。
<9月10日(土)>
●サンモール星のメルヘン(海風サポートステージ)
11:00〜11:30 
 悪代官とそば屋のおやじ(ハッシー・英ちゃん)
13:10〜13:50 
 Kei&M(キータン・maberin)
14:00〜14:30 
 ウタウタイ(ヒロミちゃん・みっちゃん)

●一番町三丁目水のオブジェ前(海風サポートステージ)
11:50〜12:30 
 ジーナ(ebeちゃん・カトちゃん・木村さん)
12:40〜13:20 
 バッケーナ(ムッチー・ウッチー)
15:10〜15:50 
 CHAT(あつし君・ちほちゃん・トオル)
16:00〜16:40 
 かんちゃん&どしん(かんちゃん・どしん)

●錦町公園いこいの広場〜芝生〜
11:40〜12:20 
 あまれっと 

●榴岡公園憩いとにぎわいの広場
13:30〜14:10 
 SunshineParty(チカコちゃん参加)
<9月11日(日)>
●サンモール星のメルヘン(海風サポートステージ)
13:30〜14:00 
 おけいドキドキ(おけい・むらっち)
14:10〜15:00 
 じゅんぺー
15:10〜15:50 
 かしおペア

●一番町三丁目水のオブジェ前(海風サポートステージ)
11:50〜12:30 
 梅ちゃんバンド(梅ちゃん・Chikaちゃん・BIN)
12:40〜13:20 
 SailingFive(キータン・maberin・ナベちゃん・ナグモン・BIN)
15:10〜15:50 
 Chiba/Nomura(千葉さん・野村さん)
16:00〜16:40 
 吉田産地のこうせつ君とやぐら姫(こうせつ君・BIN)

●ユアテック前
13:30〜14:10  
 SCANTY(ウタウタイのみっちゃん参加)

みんなで、ジャズフェスを盛り上げましょう!!

昨日に超・感謝!今日は休憩・・・☆



同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。